検索
2006年06月11日
本日、ブログを開設しました。 TOKUと申します。 プロフィールにも書きましたが、サポーター1年目の新人です。 今シーズン開幕してから、いつか自分もblogを持ちたいと思いながらも なかなか実行できず…。そのうちチームもなかなか勝てず…。 タイミングが掴めずにいました。 そんな中、ブログ開設は『勝ち点3』をとった日にしよう!と決めてました。 この日までが長かった~。やっと勝てましたね。 嬉しかった~(^o^)/(涙 毎日は更新出来ないと思います。のんびりやって行きます。 どうぞよろしくお願い致します。
みかんちゃん
Re:初めまして…
2006/06/11 01:01
こんばんは~(^_^)v TOKUさんって…もしかして、時折コメントをくださるTOKUさんですか!? だとしたら(だとしなくても^^;)よろしくお願いしまーす♪ コンサ、勝ってよかったですね♪ おかげでブログ開設できましたもんねヽ(^o^)丿 のんびり楽しく頑張って下さいねぇ(^o^)丿
TOKU
Re:初めまして…
2006/06/11 01:01
ようこそ…みかんちゃんさん(^^)/~~~ そうです…、時折、お邪魔させていただいてたTOKUが私です。見つけていただいて有難うございます。 こちらこそ宜しくお願いします。 またいらしてくださいね(#^.^#) コメント…ありがとうございました。
検索