検索

初めまして…

2006年06月11日

本日、ブログを開設しました。
TOKUと申します。 

プロフィールにも書きましたが、サポーター1年目の新人です。
今シーズン開幕してから、いつか自分もblogを持ちたいと思いながらも
なかなか実行できず…。そのうちチームもなかなか勝てず…。
タイミングが掴めずにいました。
そんな中、ブログ開設は『勝ち点3』をとった日にしよう!と決めてました。
この日までが長かった~。やっと勝てましたね。
嬉しかった~(^o^)/(涙

毎日は更新出来ないと思います。のんびりやって行きます。
どうぞよろしくお願い致します。


post by toku

00:05

コメント(2)

この記事に対するコメント一覧

みかんちゃん

Re:初めまして…

2006/06/11 01:01

こんばんは~(^_^)v TOKUさんって…もしかして、時折コメントをくださるTOKUさんですか!? だとしたら(だとしなくても^^;)よろしくお願いしまーす♪ コンサ、勝ってよかったですね♪ おかげでブログ開設できましたもんねヽ(^o^)丿   のんびり楽しく頑張って下さいねぇ(^o^)丿

TOKU

Re:初めまして…

2006/06/11 01:01

ようこそ…みかんちゃんさん(^^)/~~~ そうです…、時折、お邪魔させていただいてたTOKUが私です。見つけていただいて有難うございます。 こちらこそ宜しくお願いします。 またいらしてくださいね(#^.^#) コメント…ありがとうございました。

コメントする