検索

あの人が…欲しい(^o^)/

2006年06月13日

昨日のW杯…観ました。
試合内容については、何も言えません(…だって、よく解らないんだもん)
ただ、川口さん素敵でした~(*^。^*) 我がコンサドーレにも川口さんみたいなGKが居たらなぁ~って思いました。 あっ!林君が駄目って言ってるんじゃないですからね(・・?

それより…阿部君って、どうしたんですか?
誰か…教えてください。

余談ですが…
明日は、子供の陸上記録会があります。
お弁当持参だそうで…(-_-;) 早起きしないといけないんだなぁ   明日は晴れですかね?
二年前は台風到来で中止になったっけなぁ。
さぁ~、寝よっ。


post by TOKU

22:15

コメント(2)

この記事に対するコメント一覧

momotaro

Re:あの人が…欲しい(^o^)/

2006/06/14 06:02

はじめまして。 徳島戦の写真へコメントいただいたのはこちらのTOKUさんですよね。 ありがとうございます。 W杯日本はかなり厳しいですね。 阿部ちゃんは体調不良で長期離脱・・・としかわからないです。 お子さんの陸上記録会ですか。 天気が良くていい記録が出るといいですね。

TOKU

Re:あの人が…欲しい(^o^)/

2006/06/14 08:00

おはようございます。 momotaroさん、ようこそ(^o^)/ 確かに、そちらのブログにコメントさせて頂いたのは私でした。よく此処を見つけましたね。ビックリです。 阿部君、体調不良ですか?怪我では無く? 心配です(-_-;) また、覗きにいらしてくださいね。 お待ちしています。有難うございました。

コメントする