検索
2006年06月13日
昨日のW杯…観ました。 試合内容については、何も言えません(…だって、よく解らないんだもん) ただ、川口さん素敵でした~(*^。^*) 我がコンサドーレにも川口さんみたいなGKが居たらなぁ~って思いました。 あっ!林君が駄目って言ってるんじゃないですからね(・・? それより…阿部君って、どうしたんですか? 誰か…教えてください。 余談ですが… 明日は、子供の陸上記録会があります。 お弁当持参だそうで…(-_-;) 早起きしないといけないんだなぁ 明日は晴れですかね? 二年前は台風到来で中止になったっけなぁ。 さぁ~、寝よっ。
momotaro
Re:あの人が…欲しい(^o^)/
2006/06/14 06:02
はじめまして。 徳島戦の写真へコメントいただいたのはこちらのTOKUさんですよね。 ありがとうございます。 W杯日本はかなり厳しいですね。 阿部ちゃんは体調不良で長期離脱・・・としかわからないです。 お子さんの陸上記録会ですか。 天気が良くていい記録が出るといいですね。
TOKU
Re:あの人が…欲しい(^o^)/
2006/06/14 08:00
おはようございます。 momotaroさん、ようこそ(^o^)/ 確かに、そちらのブログにコメントさせて頂いたのは私でした。よく此処を見つけましたね。ビックリです。 阿部君、体調不良ですか?怪我では無く? 心配です(-_-;) また、覗きにいらしてくださいね。 お待ちしています。有難うございました。
検索