検索
2006年11月28日
こんにちは。 昨日、柏から無事に帰って来ました。 書きたいこと、伝えたいこと、いっぱいあります。 本当は朝からPCに向ってポチポチとやっていたかったけど… 留守中の家事が何にも手を付けられずに残ってました(泣家事までやっとけ~とは言わないけどね。だから…朝から黙々と家事をこなしました。 さて書くか!…と思っても学校へ行かなきゃならずです。 合唱コンがあります。 だから…学校へ行って来ます。 近いうちに書きます。伝えます。←忘れないうちにしなきゃ(-_-;) 取りあえず学校へ行って仕事にも行きます。 少々お待ちを~。←待ってないか? 12:20 追記 合唱コン…行って来ました。 歳のせい? 何でこんなに泣ける? 結果発表…スゴイよ!全校で一位ヽ(^o^)丿 『金賞』 だよ。 またまた泣ける(>_<) 見られたくないから娘にはピースして逃げ帰って来た。
検索