検索

柏戦から無事に帰宅…。

2006年11月28日

こんにちは。

昨日、柏から無事に帰って来ました。
書きたいこと、伝えたいこと、いっぱいあります。

本当は朝からPCに向ってポチポチとやっていたかったけど…
留守中の家事が何にも手を付けられずに残ってました(泣
家事までやっとけ~とは言わないけどね。
だから…朝から黙々と家事をこなしました。
さて書くか!…と思っても学校へ行かなきゃならずです。
合唱コンがあります。
だから…学校へ行って来ます。
近いうちに書きます。伝えます。←忘れないうちにしなきゃ(-_-;)

取りあえず学校へ行って仕事にも行きます。
少々お待ちを~。←待ってないか?

12:20 追記
合唱コン…行って来ました。
歳のせい? 何でこんなに泣ける?
結果発表…スゴイよ!全校で一位ヽ(^o^)丿 『金賞』 だよ。 
またまた泣ける(>_<) 
見られたくないから娘にはピースして逃げ帰って来た。


post by TOKU

10:38

日記 コメント(7)

ようやく…。

2006年11月27日

これから帰ります。
選手が一人…奥様と一緒に乗ってます。
ドキドキ(^O^)


post by toku

19:30

コメント(7)

やった〜(^0^)/

2006年11月26日

勝った!



post by toku

18:00

コメント(10)

スタジアムに到着(^0^)/

2006年11月26日

コンサゴール裏…ギュウギュウですよ〜。
ワクワクして来た〜(^0^)/



post by toku

15:30

コメント(5)

柏駅に到着

2006年11月26日

これからスタジアムに向かいます。
頑張ります(^0^)/



post by toku

14:40

コメント(2)