検索
choro
Re:スタジアムに到着(^0^)/
2006/11/26 15:49
無事柏台に着いたようですね。 私もネット観戦準備万端です
よっさん
Re:スタジアムに到着(^0^)/
2006/11/26 16:32
コンサの応援がTVから聞こえてますよ!! ありがとう!!現地サポ! がんばってる!コンサ!!
よっさん
Re:スタジアムに到着(^0^)/
2006/11/26 17:19
ゴーーーーーーール!X2 やった!(*^。^*)うれしい!追いついた!! 「しっかり全員で守備をして対応して行こう」と 監督のハーフコメントもあったようです。 ラジオからも応援が聞こえてるよ!!(涙) がんばれーーー!!
よっさん
Re:スタジアムに到着(^0^)/
2006/11/26 17:56
3回もごめん。 ヤッター!!勝った!勝たせてくれてありがとう!! 凄い!いい試合だった! おめでとう!! 好きです札幌~♪(涙)
TOKU
スタジアムに到着(^0^)/のお返事です。
2006/11/29 14:53
choroさんへ ネットからも声が聞えてましたか?(笑 映像は見てないのでしょうか? よっさんへ もうね…ガンバレ!ガンバレ!って、よっさんが言ってくれたから、凄く頑張れたよ~。 好きです、札幌が歌えて良かったよ。 よっさんもありがとう~。
検索