検索

スタジアムに到着(^0^)/

2006年11月26日

コンサゴール裏…ギュウギュウですよ〜。
ワクワクして来た〜(^0^)/



post by toku

15:30

コメント(5)

この記事に対するコメント一覧

choro

Re:スタジアムに到着(^0^)/

2006/11/26 15:49

無事柏台に着いたようですね。 私もネット観戦準備万端です

よっさん

Re:スタジアムに到着(^0^)/

2006/11/26 16:32

コンサの応援がTVから聞こえてますよ!! ありがとう!!現地サポ! がんばってる!コンサ!!

よっさん

Re:スタジアムに到着(^0^)/

2006/11/26 17:19

ゴーーーーーーール!X2 やった!(*^。^*)うれしい!追いついた!! 「しっかり全員で守備をして対応して行こう」と 監督のハーフコメントもあったようです。 ラジオからも応援が聞こえてるよ!!(涙) がんばれーーー!!

よっさん

Re:スタジアムに到着(^0^)/

2006/11/26 17:56

3回もごめん。 ヤッター!!勝った!勝たせてくれてありがとう!! 凄い!いい試合だった! おめでとう!! 好きです札幌~♪(涙)

TOKU

スタジアムに到着(^0^)/のお返事です。

2006/11/29 14:53

choroさんへ ネットからも声が聞えてましたか?(笑 映像は見てないのでしょうか? よっさんへ もうね…ガンバレ!ガンバレ!って、よっさんが言ってくれたから、凄く頑張れたよ~。 好きです、札幌が歌えて良かったよ。 よっさんもありがとう~。

コメントする