ブログを作る
ブログを書く
検索
2006年11月26日
これからスタジアムに向かいます。 頑張ります(^0^)/
post by toku
14:40
この記事に対するコメント一覧
momi♪
Re:柏駅に到着
2006/11/26 15:25
応援お願いしますね! 空気読まなくて良いですよ~ 勝っちゃいましょう\( ^∇^)/
TOKU
momi♪さんへ、柏駅に到着のお返事です。
2006/11/29 14:49
全く空気を読めませんでした。 おのぼりさん状態でしたからね。 柏サポもビックリだった事でしょうね(笑
コメントする