検索

柏駅に到着

2006年11月26日

これからスタジアムに向かいます。
頑張ります(^0^)/



post by toku

14:40

コメント(2)

この記事に対するコメント一覧

momi♪

Re:柏駅に到着

2006/11/26 15:25

応援お願いしますね! 空気読まなくて良いですよ~ 勝っちゃいましょう\( ^∇^)/

TOKU

momi♪さんへ、柏駅に到着のお返事です。

2006/11/29 14:49

全く空気を読めませんでした。 おのぼりさん状態でしたからね。 柏サポもビックリだった事でしょうね(笑

コメントする