カレンダー
プロフィール
■名前 ちびうさ。 ■性別 ♀。 ■血液型 A。 ■性格 警戒心が強い。 人にあまり懐かない。 好奇心は旺盛。 ■今年は? ストレッチ継続。 筋トレもしないと。 何か学びたい。 少し凝った料理を覚えたい。 久々のJ1を楽しもう!
月別アーカイブ
リンク集
検索
2010年12月31日
今年最後のブログのタイトルが、こんなんで良いのだろうか。(笑)
ホーム開幕戦。
実は徹夜明けでドームに直行でした。
試合中は眠くて眠くて・・・(結果も結果だったし。)
ホーム最終戦。
試合の後は会社の集まりがあり、速攻で帰りました。
先週のファクトリーでのトークショー。
これまた前の日は2時まで仕事をし、次の日ファクトリーへ直行。
他にも色々とあったはず。
今年はコンサに振り回された1年だったような気がします。
というか、例年より仕事が忙しかったんですけどね。
でもコンサに惚れてしまったんだから、振り回されてもかまわない。
そんな気持ちで来年も頑張っていきたいと思います。
来年は、私の大好きなうさぎ年。
うさぎのようにピョンピョンと飛躍できる年になりますように・・・
2010年12月30日
さすがに年末というだけあって、先週から怒涛の仕事攻めに・・・(汗)
28日の忘年会ではオヤジ達のセクハラ発言にも笑顔で耐え(苦笑)、昨日からやっと
お休みに入りました。
そうバタバタしているうちに来季の布陣もだいぶ固まってきたようで、少しほっと
してます。
誰が来ようが残ろうが、コンサ愛がある選手は大歓迎!
来年のキックオフイベントが楽しみです♪
これから大掃除(小掃除?)に入るので、今日はこの辺で。
時間があれば、
面倒くさくなければ、
忘れていなければ、
明日も更新する予定です。(^ ^;)ゞ
2010年12月18日
今日は接客のお仕事でした。 ちなみに明日も。 苦手なんですよね、接客。 小さい頃は嫌なことがあると、よく知恵熱出してました。 「やだやだ幼稚園行きたくなーい。(涙)」となるとすぐ熱が出て しょっちゅう休んでたんです。 社会人になったら嫌なこともしなくてはならない。 そうすると頭痛くなる。(笑) 症状は違うけど、小さい頃から変わってないなぁ。 はぁ~、明日も接客だ。 ドラゴンボール改録画予約して寝よう。
2010年12月16日
少しずつ移籍情報が明らかになってきました。 新潟さんがやたらとちょっかい掛けてくるので嫌いになりそうです。(苦笑) 以前なら、オファーを受けている選手に「行かないで!」と素直に書いていたと思う。 でも今は、何て書いて良いのかわからない。 私も、今の会社からオファーを頂き同じような経験をしたのでその時の気持ちが 嫌というほどわかるから。 自分の人生を決断する時、心のエネルギーをいっぱい使います。 だから何も言わず、その人が出した結論を受けとめようと思う。
2010年12月04日
心がほっこり中です。(*^^*) 今日の試合は最高でした。 試合後は選手とハイタッチしましたが、ほとんどの選手が目を合わせて くれたので、やたら緊張しました。(汗) イエローサブマリン、毎試合やってくれないかなぁ。 不思議とゴール裏の一体感を生む力があるから好き。 なにはともあれ1年間色々ありましたが、最後笑って終われたことにありがとう! 皆さん、お疲れさまでした。
2010年11月29日
今日は5本立てです。 ズレやがった。 来月、シーズンシート購入者限定のバスツアーがある。 その日は年に何度かある日曜出勤とぶつかってしまったので 最初から諦めていたら、仕事が次の週にズレやがった。 遅いっつーの。 契約満了選手発表。 オフィシャルで正式に発表されるとやっぱ辛い。 実際その選手のうちの何人かは一昨日の試合にも出ていて モチベーションを落とさず一生懸命プレーしてくれた。 今度の土曜日はその選手達の赤黒の姿が最後となってしまうなんて。 試合は楽しみだけど、複雑な気持ち・・・。 福岡戦。 スカパー観戦だったので、試合終了後の久藤選手の引退セレモニー まで観ていた。 よその選手だからなのか、それほど感動はなく淡々としていた感じ。 それよりも、去年の曽田さんの引退セレモニーがどれだけ素晴らしい ものだったのか改めて実感した。 スゲーよ曽田さん。 こういう企画、良いね。 月刊コンサドーレの12月号は選手達の私服姿が。 さすが吉弘選手はオシャレ番長。(笑) フツーの人には真似できないと思う。 part.1って書いてあるってことは、part.2もあるのかな。 トークショー 昨日はゼビオに行ってきました。 岡本選手は期待通りにおしゃべりしてくれましたが、 岩沼選手は、まああんな感じでしょう。(苦笑) ゼビオには30分前くらいに着いて店内をうろついていたら、 聞き覚えのあるハスキーボイスが前から聞こえてくる。 黙っていればフツーのお兄ちゃんなのに、喋るとバレバレの 岡本選手でした。(笑) 珍しく長々と書いてみました。 お付き合い有難うございます。m(_ _)m
2010年11月23日
ありきたりな言葉を並べたヒーローインタビューではなく、 今の気持ちを素直に話してくれた西嶋選手。 試合終了の合図とともに泣き崩れた佐藤優也選手。 今日の試合は選手達の想いがいっぱい詰まった良い試合でした。 退団が決まっている人、残る人。 それぞれ想いはあると思うけど、今のメンバーで試合ができるのは 残りあと2試合。 今の選手達は皆同じ方向を向いている。 うん、大丈夫だね。
2010年11月07日
大きな声で歌ったから喉が痛い。 90分立ってたし、たまに跳んでたから腰もふくらはぎも痛い。 でも、勝ったらこれが心地良い痛みに感じるから不思議。 ホームでの勝利は3ヶ月ぶり。 今日は勝利の余韻に浸りながら眠れそうだ。
2010年10月31日
今朝、タイヤ交換のためにタイヤを運んでたら、
まさかの・・・
ぎっくり腰やっちゃいました。(汗)
楽しみにしていたわんわんサーカスを諦め、試合ギリギリに厚別へ。
いつも以上に冷たいベンチ。
尻ポジ(お尻のポジション)が決まらず、試合に集中できない。
これは腰痛持ちの人にしかわからないと思うけど、なるべく腰が痛くない角度や硬さを
調節する尻ポジはかなり重要なんです。
前半だけ観てれば、結構攻めてていけそうな感じはしたのに。
そのいけそうな感じの時に点を取っておかないと負けてしまう。
なんか今年はこのセリフ何度も言ったような・・・
今日でJ2残留が決まってしまったけど、残りの試合をどう戦っていくのか。
消化試合にはして欲しくないし、最後に意地を見せて欲しい。
腰痛いので、もう寝ます・・・
2010年10月25日
内村選手のしてやったりゴールと上里選手のオシャレなゴール。
2点取ったの久しぶりかも。
あと何点か取れそうな気もしたけど、やっぱり勝つって良いね。
ゴールシーンも素晴らしかったけど、昨日もっとも印象に残っているのが、
倒れている上里選手に鬼パスを送った三上君。(笑)
きっと大きな選手になるよ、うん。
高2の荒谷君も、J初出場おめでとう!
17才か~
♪誰もいない海
二人の愛を 確かめたく~て~~~♪(古っ!)
失礼しました。m(_ _)m
カレンダー
プロフィール
■名前 ちびうさ。 ■性別 ♀。 ■血液型 A。 ■性格 警戒心が強い。 人にあまり懐かない。 好奇心は旺盛。 ■今年は? ストレッチ継続。 筋トレもしないと。 何か学びたい。 少し凝った料理を覚えたい。 久々のJ1を楽しもう!
月別アーカイブ
リンク集
検索