カレンダー

プロフィール

■名前  ちびうさ。 ■性別  ♀。 ■血液型  A。 ■性格  警戒心が強い。  人にあまり懐かない。  好奇心は旺盛。 ■今年は?  ストレッチ継続。  筋トレもしないと。  何か学びたい。  少し凝った料理を覚えたい。  久々のJ1を楽しもう!

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

コメント

検索

あれから10日

2011年03月22日

地震から今日で10日目。

テレビの中の出来事が同じ日本で起きているなんて・・・

なんだか信じられなかった。

そして、今自分がとても幸せだってことに気付かない自分に気付かされた。

まだまだ未熟で小さい人間だってことも。

それでも何か支援したいと思い19日の募金に行きたかったんですが、

結局仕事が終わらず違う形で支援することにしました。

1日でも早く、被災地の方々に笑顔が戻りますように・・・


post by ちびうさ

00:17

コメント(0)

ケンカした。

2011年03月10日

ケンカした。

社長の息子と。(笑)

途中で社長まで巻き込んでしまい、ちょっと反省・・・

ケンカの理由は、同族会社によくある公私混同のことで。

最後に社長は、ありがとうって私に言った。

今まで、会社の悪いところを指摘されたことがなかったから

気付かせてくれてありがとうって。

また変だと思うことがあれば言って欲しいって。

ケンカ相手の息子からも、1時間後にご機嫌取りのメールが来た。



ここの会社では余計な正義感は出さないようにしようと思ってたのに、

結局は出してしまった。(^ ^;)ゞ

あぁ~疲れた。



3日後はホーム開幕戦?

早すぎるよ~

オフィシャルガイドブックまだ読んでないし・・・

クラブコンサドーレの封筒ずいぶん前に来たけれど、中身よく見てないし・・・

実家にレプリカ届いてたけど試着してないし・・・

開幕戦観たけど、背番号と名前覚えきれてないし・・・

今年もバタバタしたJ開幕だぁ~


post by ちびうさ

22:16

コメント(3)

考えておりませんが。

2011年02月27日

それ分厚くねぇ!?

それ古くねぇ!?

もう買い替えなって。



最近、私の携帯バカにされる。

母の機種変更に付き添ってドコモショップに行った時も、

「ちびうささんも、かなり長く使ってらっしゃいますね。

もうそろそろ機種変更を考えられてみてはどうでしょう?」って。



考えておりませんが。(- -;) 

壊れてもいないのに買い替えるっていうのがどうもねぇー

もともと電話が嫌いだから機種が古かろうがどうでもいいの。

今じゃ携帯依存症っていう人もいるのにね。



明日も仕事だ・・・

もう寝よ。


post by ちびうさ

00:02

コメント(2)

うわっ、消えた・・・

2011年02月26日

23時半頃からブログ書いてたのに、変なとこ押して全部消えてしもーた。(T△T)

あぁ、また同じネタ書く気にもなれない・・・



まだまだ仕事が忙しくって、コンサ情報はさらっとチェックしている状態です。

映像で観て印象に残った選手は、古田選手。

髪、染めたでしょ。(笑)

プレーで印象に残っているのは、内村選手かなぁ~

外国人選手は、どうなんでしょうね。

開幕戦まであと1週間。

それまで仕事片付くのかなぁ・・・


post by ちびうさ

00:12

コメント(2)

途切れない・・・

2011年02月15日

1月中過ぎから全然仕事が途切れない…

この不景気に有り難いけど、もうそろそろ勘弁してくれ。

今週から緩くなると思ってたのに2月末まで続くみたい…

開幕戦までにはなんとかしないと。



今朝、私の机にだけチョコが乗っかってた。

誰なのさ。

まあ、男らしいとは言われるけど。(笑)



明日はお休み。

平日のお休みはちょっと得した気分♪

色々と用事足して時間があれば、うさぎを観に行こう。


post by ちびうさ

22:17

コメント(0)

3年振り。

2011年01月28日

3年振りにレプリカ購入することにしました。

お昼過ぎにシースペースへ電話したけど全然繋がらず、

諦めてコレクションハウスへ電話したら一発で繋がった。

もう完売のサイズもありますとのこと。

私のサイズは大丈夫だったので、無事予約完了!

コンアシ見てたら、J開幕まであと35日ですって。

35日!?

早くない!?

あと35日、何か頑張ろう。

何を頑張るかわからないけど、何か頑張ろう。


post by ちびうさ

21:55

コメント(0)

結局・・・

2011年01月24日

結局行けなかったキックオフイベント。(涙)

札幌着いたの16時半ですよ・・・

滝川12時ちょうどに出たのにおかしいなぁ~

なんだかんだで4時間半運転していたのか。

それだもん、お尻痛かったわけだ。

その間ずっと聴いてたミスチルのアルバムが頭から離れない。

 ♪ロ~ザ~リ~タ~ 僕のロ~ザ~リ~タ~♪

ロザリータって誰?(笑)

まあ誰でも良いんだけどさ。



そんなこと言っている間に選手達はグアムに行っちゃったのね。

2011年、笑顔で終われるようトレーニング頑張って下さい。

早く顔と背番号を覚えなきゃ。


post by ちびうさ

00:02

コメント(0)

天気予報とにらめっこ

2011年01月13日

3日後にはキックオフイベント。

その日は午前中、滝川で仕事です。

終わったらソッコー高速に乗りドームに向かう予定ですが、ここ数日雪で

高速が止まっているので不安・・・

今週に入ってから、16日の天気予報を1日3回くらいチェックしてます。(苦笑)

しかも札幌と滝川と岩見沢の3地点。

この岩見沢が意外と鬼門だったりする。

今、高速道路の交通規制も調べてみたら、岩見沢通行止め。

ほらね。(-_-;) 

きっとイベントの開始時間に間に合わないだろうなぁ。

どっちみち夜も札幌に用事があるので行かなきゃならないんだけど。

明日と明後日雪かき頑張りますから、どうか日曜日は晴れて下さい。(-人-) 


post by ちびうさ

21:34

コメント(0)

プロフィール変更。

2011年01月10日

今年も少しプロフィールを変更しました。

年々内容が薄くなっているような気がしますが、ちょっと補足です。


ミシン欲しいです。

十数年前ですが、2年間服飾の学校に通っていたので

たまに服作りたい衝動にかられます。

ミシン買っても最初だけで、どうせまた押入の奥に

追いやられると思うとなかなか手が出ない。

そう思って早3年。

いつになったら買うんでしょう。(笑)


うさぎも欲しい。(*^-^*)

2年前にうさぎが亡くなってから、父はもう絶対飼わないと

頑なに反対していたのに、最近心境の変化が・・・

うさぎ年だからでしょうか。(笑)

フィーリングの合う子がいれば、3代目のうさぎが

実家に来るかも!?



2年連続ホーム1試合だけ欠席という惜しい結果に。(涙)

今年こそはホーム皆勤賞狙ってます。(函館・室蘭除く)

社会人には結構厳しい目標だったりするんですよね。


post by ちびうさ

23:55

コメント(2)

胃薬をお供に。

2011年01月05日

遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します。

大晦日に暴飲暴食をした為、胃痛から始まった2011年。

昨日まで胃薬をお供に過ごしていました。

今は唇に出来物ができ、かなりのブサイク・・・

大丈夫か、今年の私。(笑)



でも、意外とダラっと始まったほうが良い1年だったりして。

そう都合の良いように考えていこう!

とうとう明日は仕事始め。

今年も適度に頑張ります。


post by ちびうさ

20:42

コメント(2)