カレンダー
プロフィール
■名前 ちびうさ。 ■性別 ♀。 ■血液型 A。 ■性格 警戒心が強い。 人にあまり懐かない。 好奇心は旺盛。 ■今年は? ストレッチ継続。 筋トレもしないと。 何か学びたい。 少し凝った料理を覚えたい。 久々のJ1を楽しもう!
月別アーカイブ
リンク集
検索
2011年08月27日
金曜日に試合って、どうも調子が狂うなぁ。 日中、仕事がキックオフまでに終わるかどうかハラハラするし、 落ち着いていられない。 本職はどっちだよと突っ込まれそうだけど。(笑) 試合も落ち着かなくて、やっぱり負けてしまった。 まあこんな日もあるさってことで、次節また1から 連勝目指していきましょう! 9月11日の厚別は、シルバーデーらしいですね。 今朝の道新に砂川選手の写真入りで載ってました。 60歳以上は入場無料っていうのが魅力的。 去年還暦を迎えた両親は、行く気満々です! 前回の厚別よりたくさん来てくれると良いな。
2011年08月17日
なんなんだ今日の試合は。 先週の日韓戦ですごいもん見せられたから、今日のコンサはどうかなって 思っていたけど、楽しすぎる! 先月ボコボコにされた千葉に、ここまでやるかというくらい 倍返し出来るとはね。(笑) 逞しくなってきました。 今日はキックオフぎりぎりだったので、今季初のアウェイ側に座りました。たまにはゴール裏を客観的にみてみるのも良いもんだ。 後半ゴール裏に行きたい衝動にかられたけど・・・( ̄~ ̄;) 最近負けなくなったコンサ。 自信の表れなのか、選手達の顔がグッと良い男に見える。 勝てなかった頃から比べると、顔つきが違う。 今の良い顔がこれからもずっと続くと良いな。 中3日でまた試合。 今キツイ時期かもしれないけれど、ここ頑張ろう!
2011年08月11日
昨日はサッカー三昧でした。 まずは、ここ。お久しぶりです、宮の沢。 午前中は宮の沢でコンサの練習を観に行きました。 そこにフラフラ~っとやってきたのが、秋田 豊氏。 それほど長く居なかったので、日韓戦の前にちょっと立ち寄ってみたのかな。 そして次は、
札幌ドーム! 代表戦はゆっくり観たいので、いつものゴール裏とは違う席で観戦。 U-22の試合を見ながら、ここにコンサの選手が1人でもいれば・・・ なんて思った。 そしてそして、メインイベント日韓戦! すみません、写真はデジカメの中・・・ スタメン発表で選手が呼ばれ、最強メンバーに鼻血が出そう! 2点目の本田選手のゴールで、私は完全に昇天しました。(笑) 今まで観た代表戦の中で一番楽しかったかも。 昨日初めてサッカー観戦した人が、コンサも観てみようかなと 思ってくれたら良いなぁ。 結局家に着いたのは0時過ぎで、寝不足です・・・ 今日は早めに寝よう。
2011年07月31日
厚別が人でいっぱいになったのっていつ以来だろう。 8,904人? もっと入っていたように見えたけど。 試合の内容としては、結果オーライというところでしょうか。 相手が岐阜だったから良かったものの、これが上位チームだったら どうなっていたことか。 でもでも厚別で勝ったということは・・・ 今日もからあげクンです♪しかも、1個増量中でした。(*^ ^*) 次の試合までは2週間ほど空くので、適度に身体を休めて 後半戦に臨んでほしいと思います。 その中断期間中は、代表戦を楽しんできたいと思います! U-22の試合も観たいので、8月10日はお休みを取りました。 毎日残業三昧だから、たまには良いですよね?(^^;)ゞ
2011年07月25日
久々にやられた~と思う試合だった千葉戦。
完全に支配され、何も出来なかった・・・
シュート数26本で2点は少ないんじゃないの~?と、
負け惜しみを言ってみたくなる。(苦笑)
実際、もっと点差があってもおかしくない内容だったし。
この借りは、来月の札幌ドームで晴らしてやりましょう!
(うわっ、水曜ナイターきっついなぁ)
次は最下位の岐阜。
これはマジで勝たないと。
今季から厚別で勝ったら、ローソン様のからあげクンを
1つ買うことにしています。
今のところ、3からあげクン♪
来週も食べたいので、ぜひ勝って下さい。(*^ ^*)
2011年07月10日
想像していた以上にすごかった岡山選手。 試合前にはゴール裏でサポに闘魂注入。 ゴールした選手には真っ先に駆け寄る。 そして一番ビックリしたのが、 左コーナーを蹴る前に古田選手がSB席のサポを煽っていたこと。 そんなことする子だったっけ? きっと岡山選手の影響に違いない。 まだ試合に出ていないのに、すごいよこの存在感。 これから試合に出たら、さらに存在感が増すに違いない。 一方愛媛といえば、石井選手と吉弘選手。 可愛い顔してまたしても石井選手にやられた・・・ そういうとこは可愛くないなぁ。(笑) 次はホーム3連戦の最後。 勝ち点3しかないでしょう!
2011年07月06日
今日は、仕事人ナイト。 白いワイシャツのサラリーマンが多く、いつもより少し大人の雰囲気でした。 決定力があれば・・・ おしいの沢山あったのに・・・ と、終わったことをあれこれ言ってもしょーがないし、 きっと選手が一番わかっていると思う。 さあ、次だ次! 今日はたんまり仕事を残したままドームに向かったので 土曜日にしわ寄せがきそうな予感です。( ̄~ ̄;) 厚別行けるのか!? あと2日半。 やれるとこまで頑張るしかないか。 明日も仕事だし、早く寝よっと。
2011年06月29日
今月から静かに始まった、NO残業DAY。
社長の提案で、水曜日は定時の17時に帰宅しようというものなんだけど、
帰れない人は相変わらず帰れない。(笑)
私はなんとか18時帰宅。
これなら水曜日のナイトゲームに行ける!ということで、富山戦の
帰りに北九州戦の駐車場チケットを買いました。
買っちゃったら行くしかないでしょ。
仕事人ナイトだしね。
入団が決まった岡山選手。
アツいし、ノリが良いし、サポに愛される人。
経験値はかなりのもんなんで、これから中盤戦に向けて期待してます!
2011年06月19日
スタメン、いじってきましたね。 サブだった選手が生き生きしてプレーしていたし、 みんなも笑顔で楽しそうにプレーしていた。 前半までは。 後半がちょっと・・・と思っていたけど、最後横野選手の涙で 今日はまあ良いかなって。(^―^) 櫛引選手のアレも、本人にとっては苦い思い出になってしまったけど、 これからのサッカー人生の糧にして欲しいと思う。 (勝ったからこんなこと言えるのかもしれないけれど…) 先週初めて観たけれど、totoのCM何なんでしょう。(笑) スカパー観戦の時、ハーフタイムに楽しみができました。f ^ ^ *)
2011年06月13日
昨日室蘭に行かれた方、お疲れさまでした。 私は結局行きませんでした。 腰痛めたし、OPP(お腹ピーピー)になったし。(苦笑) 結果は知っているけれど試合は観ていなくって、スカパーの再放送を 観るか観ないか迷い中・・・ 内容が悪かったみたいだから余計に観てみたい気もするし、 でも、観たら最後は気持ちが落ちそう。 試合の結果だけみれば行かなくて良かったと思うけど、 室蘭グルメは堪能したかった・・・( ̄~ ̄;)
カレンダー
プロフィール
■名前 ちびうさ。 ■性別 ♀。 ■血液型 A。 ■性格 警戒心が強い。 人にあまり懐かない。 好奇心は旺盛。 ■今年は? ストレッチ継続。 筋トレもしないと。 何か学びたい。 少し凝った料理を覚えたい。 久々のJ1を楽しもう!
月別アーカイブ
リンク集
検索