カレンダー

プロフィール

■名前  ちびうさ。 ■性別  ♀。 ■血液型  A。 ■性格  警戒心が強い。  人にあまり懐かない。  好奇心は旺盛。 ■今年は?  ストレッチ継続。  筋トレもしないと。  何か学びたい。  少し凝った料理を覚えたい。  久々のJ1を楽しもう!

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

コメント

検索

調子狂うなぁ。

2011年08月27日

金曜日に試合って、どうも調子が狂うなぁ。

日中、仕事がキックオフまでに終わるかどうかハラハラするし、

落ち着いていられない。

本職はどっちだよと突っ込まれそうだけど。(笑)

試合も落ち着かなくて、やっぱり負けてしまった。

まあこんな日もあるさってことで、次節また1から

連勝目指していきましょう!



9月11日の厚別は、シルバーデーらしいですね。

今朝の道新に砂川選手の写真入りで載ってました。

60歳以上は入場無料っていうのが魅力的。

去年還暦を迎えた両親は、行く気満々です!

前回の厚別よりたくさん来てくれると良いな。


post by ちびうさ

22:59

コメント(3)

楽しすぎる!

2011年08月17日

なんなんだ今日の試合は。

先週の日韓戦ですごいもん見せられたから、今日のコンサはどうかなって

思っていたけど、楽しすぎる!

先月ボコボコにされた千葉に、ここまでやるかというくらい

倍返し出来るとはね。(笑)

逞しくなってきました。



今日はキックオフぎりぎりだったので、今季初のアウェイ側に座りました。

20110818-00.jpg

たまにはゴール裏を客観的にみてみるのも良いもんだ。

後半ゴール裏に行きたい衝動にかられたけど・・・( ̄~ ̄;)




最近負けなくなったコンサ。

自信の表れなのか、選手達の顔がグッと良い男に見える。

勝てなかった頃から比べると、顔つきが違う。

今の良い顔がこれからもずっと続くと良いな。



中3日でまた試合。

今キツイ時期かもしれないけれど、ここ頑張ろう!



post by ちびうさ

23:49

コメント(0)

サッカー三昧。

2011年08月11日

昨日はサッカー三昧でした。

まずは、ここ。

20110811-00.jpg

お久しぶりです、宮の沢。

午前中は宮の沢でコンサの練習を観に行きました。

そこにフラフラ~っとやってきたのが、秋田 豊氏。

それほど長く居なかったので、日韓戦の前にちょっと立ち寄ってみたのかな。



そして次は、

20110811-01.jpg

札幌ドーム!

代表戦はゆっくり観たいので、いつものゴール裏とは違う席で観戦。

U-22の試合を見ながら、ここにコンサの選手が1人でもいれば・・・

なんて思った。



そしてそして、メインイベント日韓戦!

すみません、写真はデジカメの中・・・

スタメン発表で選手が呼ばれ、最強メンバーに鼻血が出そう!

2点目の本田選手のゴールで、私は完全に昇天しました。(笑)



今まで観た代表戦の中で一番楽しかったかも。

昨日初めてサッカー観戦した人が、コンサも観てみようかなと

思ってくれたら良いなぁ。

結局家に着いたのは0時過ぎで、寝不足です・・・

今日は早めに寝よう。



post by ちびうさ

21:40

コメント(0)

厚別全勝中。

2011年07月31日

厚別が人でいっぱいになったのっていつ以来だろう。

8,904人?

もっと入っていたように見えたけど。



試合の内容としては、結果オーライというところでしょうか。

相手が岐阜だったから良かったものの、これが上位チームだったら

どうなっていたことか。



でもでも厚別で勝ったということは・・・

今日もからあげクンです♪

20110731-01.jpg

しかも、1個増量中でした。(*^ ^*)



次の試合までは2週間ほど空くので、適度に身体を休めて

後半戦に臨んでほしいと思います。

その中断期間中は、代表戦を楽しんできたいと思います!

U-22の試合も観たいので、8月10日はお休みを取りました。

毎日残業三昧だから、たまには良いですよね?(^^;)ゞ



post by ちびうさ

22:09

コメント(2)

やられた・・・

2011年07月25日

久々にやられた~と思う試合だった千葉戦。

完全に支配され、何も出来なかった・・・

シュート数26本で2点は少ないんじゃないの~?と、

負け惜しみを言ってみたくなる。(苦笑)

実際、もっと点差があってもおかしくない内容だったし。

この借りは、来月の札幌ドームで晴らしてやりましょう!

(うわっ、水曜ナイターきっついなぁ)




次は最下位の岐阜。

これはマジで勝たないと。

今季から厚別で勝ったら、ローソン様のからあげクンを

1つ買うことにしています。

今のところ、からあげクン♪

来週も食べたいので、ぜひ勝って下さい。(*^ ^*)


post by ちびうさ

00:19

コメント(2)

存在感。

2011年07月10日

想像していた以上にすごかった岡山選手。

試合前にはゴール裏でサポに闘魂注入。

ゴールした選手には真っ先に駆け寄る。

そして一番ビックリしたのが、

左コーナーを蹴る前に古田選手がSB席のサポを煽っていたこと。

そんなことする子だったっけ?

きっと岡山選手の影響に違いない。

まだ試合に出ていないのに、すごいよこの存在感。

これから試合に出たら、さらに存在感が増すに違いない。



一方愛媛といえば、石井選手と吉弘選手。

可愛い顔してまたしても石井選手にやられた・・・

そういうとこは可愛くないなぁ。(笑)



次はホーム3連戦の最後。

勝ち点3しかないでしょう!


post by ちびうさ

23:12

コメント(2)

仕事人ナイト。

2011年07月06日

今日は、仕事人ナイト。

白いワイシャツのサラリーマンが多く、いつもより少し大人の雰囲気でした。

決定力があれば・・・

おしいの沢山あったのに・・・

と、終わったことをあれこれ言ってもしょーがないし、

きっと選手が一番わかっていると思う。

さあ、次だ次!



今日はたんまり仕事を残したままドームに向かったので

土曜日にしわ寄せがきそうな予感です。( ̄~ ̄;)

厚別行けるのか!?

あと2日半。

やれるとこまで頑張るしかないか。

明日も仕事だし、早く寝よっと。


post by ちびうさ

23:31

コメント(3)

NO残業DAY!

2011年06月29日

今月から静かに始まった、NO残業DAY。

社長の提案で、水曜日は定時の17時に帰宅しようというものなんだけど、

帰れない人は相変わらず帰れない。(笑)

私はなんとか18時帰宅。

これなら水曜日のナイトゲームに行ける!ということで、富山戦の

帰りに北九州戦の駐車場チケットを買いました。

買っちゃったら行くしかないでしょ。

仕事人ナイトだしね。



入団が決まった岡山選手。

アツいし、ノリが良いし、サポに愛される人。

経験値はかなりのもんなんで、これから中盤戦に向けて期待してます!


post by ちびうさ

21:21

コメント(0)

いじって正解。

2011年06月19日

スタメン、いじってきましたね。

サブだった選手が生き生きしてプレーしていたし、

みんなも笑顔で楽しそうにプレーしていた。

前半までは。

後半がちょっと・・・と思っていたけど、最後横野選手の涙で

今日はまあ良いかなって。(^―^)

櫛引選手のアレも、本人にとっては苦い思い出になってしまったけど、

これからのサッカー人生の糧にして欲しいと思う。

(勝ったからこんなこと言えるのかもしれないけれど…)



先週初めて観たけれど、totoのCM何なんでしょう。(笑)

スカパー観戦の時、ハーフタイムに楽しみができました。f ^ ^ *)


post by ちびうさ

22:52

コメント(2)

観たいような・・・観たくないような・・・

2011年06月13日

昨日室蘭に行かれた方、お疲れさまでした。

私は結局行きませんでした。

腰痛めたし、OPP(お腹ピーピー)になったし。(苦笑)

結果は知っているけれど試合は観ていなくって、スカパーの再放送を

観るか観ないか迷い中・・・

内容が悪かったみたいだから余計に観てみたい気もするし、

でも、観たら最後は気持ちが落ちそう。

試合の結果だけみれば行かなくて良かったと思うけど、

室蘭グルメは堪能したかった・・・( ̄~ ̄;)


post by ちびうさ

22:47

コメント(2)