カレンダー

プロフィール

■名前  ちびうさ。 ■性別  ♀。 ■血液型  A。 ■性格  警戒心が強い。  人にあまり懐かない。  好奇心は旺盛。 ■今年は?  ストレッチ継続。  筋トレもしないと。  何か学びたい。  少し凝った料理を覚えたい。  久々のJ1を楽しもう!

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

コメント

検索

準備完了!

2008年08月23日

明日の準備、先ほど完了しました。

私は明後日のヤクルト戦も観戦するので、レッズ戦の時より荷物が多くなってしまいました。(涙)

羽田から真っ直ぐニッパツに行く予定でしたが、予定を変更しホテルでチェックインしてから

開場ギリギリに着くつもりです。

しかも、明日は雨なんですね・・・

雨よりも、無事にニッパツに行くことが出来るかどうかの方が不安ですが・・・

忘れ物は無いだろうか?

チケットとお金さえあればなんとかなるか。(笑)

よし、明日は絶対勝つぞ!


post by ちびうさ

22:57

コメント(8)

代表戦行ってきました。

2008年08月20日

代表戦、現地観戦してきました。

20080820-00.JPG

先制点を取ったものの、逆転負け。

取るべき時に点を取っておかないとこうなるんだなぁ、代表もコンサも。

2失点目で席を立つ人がチラホラ。

3失点目からはかなりの人が席を立っていました。

3失点ぐらいなら、あぁ~良く見る試合展開だなと思ってしまう。

私もコンサと付き合いが長くなってきたので、いつの間にかM体質になってしまったんだろうかw

代表戦は2年前のサウジアラビア戦以来。

あの時もいたけれど、可愛かったです『エコジロー』。

20080820-01.JPG

こちらはバックショット。

プリッとしたお尻が可愛いです。

20080820-02.JPG

お行儀良く、立っています。

20080820-03.JPG

帰りに本物のエコジローが居たので、握手してもらいました。

さて、コンサモードに切り替えるとしますか。



post by ちびうさ

23:29

コメント(6)

先住者?

2008年08月18日

コンサの事も大事だけど、移籍に向けて準備をしなければならない大事な時期になってきました。

今日は2度目の新居訪問をしに行きましたが、なんとそこには先住者がいたんです。

先月訪問した時には居なかったはず。

玄関の隅に、その先住者はいました。










20080818-00.jpg


体長3センチほどの、カエル君です!

ちょっとピンボケですが、これ以上は怖くて近寄れませんでした。(T_T)

生きているのか死んでいるのか、わかりません。

でも、目は半分開いていて気持ち悪いです。( ̄ー ̄;)

どこから侵入したのかもわかりません。

今週また行くので、その時玄関に居てくれることを祈ります。

部屋に侵入されたら気を失いそう・・・



post by ちびうさ

23:31

コメント(2)

約2ヵ月ぶり

2008年08月18日

京都戦は、6月8日レイソル戦(ナビスコ)以来約2ヶ月ぶりにゴール裏で観戦しました。

歌って、跳んで、タスキ持って。

ゴール裏に行くと応援に集中してしまい試合をちゃんと見ていないので、観戦記なんて

立派なものは書けません。(苦笑)

いつも通りキックオフを見逃すし・・・

失点シーンはなぜかしっかりと目に焼きついていたり・・・

でも、この場所で出来ることは歌って選手を後押しすること。

それに限るから。


post by ちびうさ

00:52

コメント(4)

危機一髪!

2008年08月16日

お墓参りに行って来ました。

帯広まで。

しかも、朝5時半に起こされて。(--;)



田中義剛の花畑牧場にも行って来ました。

すんごく混んでいて、生キャラメルもソフトクリームも買えず、結局牛だけ・・・モー。。。

20080816-00.jpg

20080816-01.jpg

あとね、おじいちゃん。

田中よしたけだよ。

最後まで、よしたかって言ってたけど・・・



そして、墓地の近くにある9月のサテライト会場の帯広の森もちょっと寄ってみました。

(競技場には入りませんでしたが。)




今日は、行きは父が運転し、帰りは私が運転しました。

やっぱり、父の運転は怖いです。

先月、なぜ車をぶつけたかわかった気がします。

カーブで曲がりきれず対向車線に飛び出した時は、さすがにブチ切れました。

対向車が居たら、どうなっていたか・・・

でも、私が運転した帰り道に怖い思いをしました。

カーブで曲がりきれずに対向車線に飛び出した車が、私の車の前に現れて・・・

行きで父がやったことが私の目の前で起こりました。

幸い、私はスピードをあまり出していなかったのですぐブレーキを踏んで止まりましたが。

ほんと危機一髪でした。(汗)

カーブでは減速してくれよ、まったくもう。(-゛-メ)



post by ちびうさ

21:57

コメント(2)

ロンバケ

2008年08月13日

今日からロングバケーションです。

略してロンバケ。(笑)

初日の今日は、早速宮の沢に行って来ました。

日曜日にサテライトの試合を見に行ったばかりだったので、中2日の宮の沢です。

着いたのが11時過ぎていたため、居残り組のシュート練習しか見れませんでしたが・・・。

でもグッズを大人買いするのが今日の目的だったので、練習見学はお預けです。

で、やっと私もガチャポンやりました!

第1号は・・・










ダヴィ選手。( ̄ー ̄)v

似てない・・・(苦笑)


post by ちびうさ

22:59

コメント(2)

後味悪い・・・

2008年08月09日

厚別より帰宅。

仕事帰りでギリギリだったのでSA席で観戦しました。

ご存知のように、大宮戦は1-2で負けです。

試合終了後、選手の挨拶の時ゴール裏はどんな反応をするのか気になったのでちょっと残っていたら

柵を乗り越えて降りた人が・・・。

アウェイ側でも警備の人が入ってなにやら揉めていたようです。

最近、ゴール裏の治安が悪くてちょっと怖いです。

勝てなくてイライラするのはわかるけど、聖地厚別をこんな形で汚して欲しくないよ・・・


post by ちびうさ

18:46

コメント(3)

買ってしまいました。

2008年08月03日

とうとう買ってしまいました。


新車!


納車は8月下旬で、今から楽しみです。(*^^*)

その代わり、来月からローン地獄が待ってるんですけどね・・・(汗)

100万円以上の買い物になると、なんだか金銭感覚が麻痺してきます。(笑)

そんな麻痺した状態なので、迷っていたのにコレ↓もあっさり買ってしまいました。

今月24日のニッパツのチケット。

ついでに、翌日の神宮球場で行われるヤクルトvs阪神戦のチケット。

しかも前から3番目です。(^ ^;)ゞ

関東の8月は暑いだろうなぁ~


post by ちびうさ

21:25

コメント(4)

カンパ~イ♪

2008年07月30日

行ってきましたトークショー。

19時ちょっとに会場に着きましたがなかなか席に座れなくて、第1部の監督のトークショーは

ほとんど聞いてませんでした。

選手のイニシャルトークをしていましたが、K.Uが誰だか思いつかず帰ってすぐに調べました。

上里選手のことだったんですね。

第2部は比較的落ち着いて聞けましたが、内容がまとめられません。(笑)

なんせ、飲めないビールを頑張って飲んだので眠くて・・・

軽~くまとめると、

・あれ(神戸戦2枚目の)はシミュレーションだった!?(本人談)

・試合中に芳賀選手が怒ると柴田選手は逆ギレする!(笑)

・宮澤選手の人見知りはウソ!?(寮で1番うるさいらしい。)

あとはクライトン選手の話が良く出ていましたね。

チームの王様なんだろうなぁという印象を持ちました。

こんなまとめ方で良いんだろうか。

なんせ、飲めないビールを頑張って飲んだので眠くて・・・(本日、2回目w)

では、おやすみなさい。m(_ _)m


post by ちびうさ

23:09

コメント(2)

1ヶ月の謹慎処分と罰金

2008年07月30日

新潟戦の敗戦よりもショックな出来事があり、わが家は今重い空気に包まれています。

2~3日前、父が車をぶつけました。

幸い父は怪我ひとつ無くピンピンしていますが、わが家のコンサドーレ号が無残なことに・・・(涙)

見積り金額は結構な金額だったので廃車にするという選択肢もありましたが、2ヶ月前に車検を

終えたばかりなので、コンサドーレ号は2週間の入院生活をすることとなりました。

父はその日パチンコから帰る途中にハンドル操作を誤ったようです。

この時点で、父にはイエローカードが出されました。(笑)




次の日、父がいません。

夕方帰ってきたので、どこへ行ってた?と聞くと、

パチンコ。

はぁ~?全然反省の色が見られない。(怒)

ということで、レッドカード。

1ヶ月間、パチンコへの出入りを禁止しました。(笑)

はたして、守れるのかどうか・・・

それに加え、お小遣いの減額も母から言い渡されていました。

深く反省するように。


post by ちびうさ

00:00

コメント(4)