カレンダー
プロフィール
■名前 ちびうさ。 ■性別 ♀。 ■血液型 A。 ■性格 警戒心が強い。 人にあまり懐かない。 好奇心は旺盛。 ■今年は? ストレッチ継続。 筋トレもしないと。 何か学びたい。 少し凝った料理を覚えたい。 久々のJ1を楽しもう!
月別アーカイブ
リンク集
検索
2009年11月03日
おはようございます。 昨日から降り出した雪。 きっとすぐに解けるよ。なんて会社で話していたけど、 道路が真っ白になってしまいました。 私の車もこんなことに・・・今日はニトリ様でお買い物の予定だったけど、家で大人しくしていた方が 良さそうだ。 午後からスノトレ履いて今季初の雪かきかぁ~ 恐るべし空知地方。
2009年11月01日
今日はトークショーを見にゼビオに行ってきました。 中山選手と高原選手のトーク配分は7対3ぐらい。 高原選手は負けた試合の後引きずるらしいので、今日のトークショーは あまり出たくなかったようです。(苦笑) でも、PKを2試合連続で止めた後のバスの中では、ニコニコで おしゃべりだったとか。 「わかりやすいなぁw」と中山選手。 「素直なんですよw」と返す高原選手。 中山選手は慣れた感じで軽快なトークを繰り広げていました。 2階から「パパー!」と呼んでいたのはお子さんだったのかな? 長男は大きくなったら電車の運転手になりたいらしい。 子育ては楽しいですか?の質問に、「しんどいです…。」 と答えていた顔は、ほんとにしんどそうだった。(笑) あとはブログでも書かれていたオロナミンCにヤクルトを入れる話や 卵かけご飯は麺つゆ派だとか。 あっ、ちなみに私も麺つゆ派です。(^ ^;)ゞ 一度麺つゆにしちゃうと、醤油に戻れなくなりますよ。 意外なことに高原選手ってお酒飲めないそうです。 がぶ飲みしそうな感じですけど。(勝手なイメージw) トークショーは20分ぐらいであっという間に終わってしまいました。 両選手、今日はオフなのに楽しいトークを有難うございました。
2009年10月26日
昨日は仙台戦でしたね。 12時半キックオフでしたが、14時キックオフだと勝手に思い込み、 スカパーを付けた時にはすでに60分を過ぎていました。( ̄□ ̄;) 試合の時間を間違えるなんて今まで一度もなかったのに、なんでカレンダー を確認しなかったんだろう…試合が終わった後、負けたことよりもその事の方が悔しかった。 前半はどうだったかわからないけれど、30分観た中で思ったのは、 仙台と互角に戦えていたと思う。 あとは、決定力が欲しいなぁ。 次は、天皇杯3回戦。 この日は私の誕生日なので、勝利のプレゼントをよろしくお願いします。(*^^*)
2009年10月21日
仕事が終わる17時。 その時間、私の住んでいる街はどしゃぶり。 行くか行かないか直前まで迷ったけれど、札幌の降水確率20%を信じ、 結局厚別に向かいました。 札幌の道路、乾いてるじゃん。(笑) 試合は、なんとか勝ったが内容がもうちょっとという感じでした。 キリノ選手のゴールはオーバーヘッドだったんですね。 ヒーローインタビューの時、知りました。(^^; それにしても寒かったわぁ~
2009年10月18日
ついにJ2残留が決定しました。 昨日の徳島戦はスカパー観戦しましたが、最後はカッコ悪くても良いから、 もっとがむしゃらな姿を見たかったです。 あのシュートは素晴らしかったけど、一本だけじゃ…ね。 今季は調子の良い時と悪い時の差がありすぎました。 若いチームなのでそうなるのは予想していましたが、来年はもっと安定した 試合を観たいです。 サポの心臓持ちませんから。(苦笑) なんだか総括みたいになってしまいましたが、残りの試合はしっかり勝って 来年に繋げて欲しいですね。 あとは、天皇杯で元旦まで楽しませてくれたら言うことなしなんですが。(笑) うぅ~、ツバメ軍団(ヤクルト)今日負けたのね…o(´^`)o
2009年10月12日
なんとか勝った昨日の天皇杯。 内容は今季最悪?という感じでした。 しかも、寒いし雨降るし気候も最悪。 そういえば、11月8日の試合会場が厚別に決まったようですね。 昼間の試合とはいえ、きっと昨日より寒いんだろうなぁ…(涙) 昨日はかなりハードスケジュールでバタバタしてました。 試合が終わった後美容室に行き、そのあとススキノで飲み会。 その飲み会メンバーの中に風邪っぴきが一人いたので嫌な予感はしてましたが、 今朝起きたら見事に喉をやられました。(-"-;) 来週の厚別ナイターまでには体調を万全にしておかなくては。
2009年10月07日
うぅ~ん…
なんとも悔しい終わり方。
いつも失点してもうなだれずに歌い続けているのに、今日の失点はほんとに悔しくて
しばらく呆然としてしまいました。
あとちょっとだったのに。(涙)
今日はパスミスが多かった気がします。
明らかなミスもあるけれど、選手が同じ絵を描けていなくて起こるパスミスが特に
気になりました。
同じ絵を描けていない。
このフレーズ、一度使ってみたかったんです。(笑)
日曜日は天皇杯。
今のメンバーで行くのか、それともサテライト中心で行くのか。
これはこれで楽しみだったりします。
PK戦までもつれこんで負けとか勘弁して下さい。(苦笑)
2009年10月04日
PKを止めた後、流れがコンサに傾くと思ったんですけどね。 結局どちらとも最後までゴールネットを揺らすことなくドロー。 2度も負けている相手だったし勝ちたかったけれど、熊本の選手の気迫が そうはさせてくれなかった。 次節の水曜日、天気予報は今のところ曇り。 気温も低そうだし暖かくして行かねば。 1カ月ぶりの厚別だから楽しみだ!
2009年10月01日
9月の半ばから仕事がクソ忙しかったんですが、やっと山を越えました。 先月の給料(15日)もおろせたし、録画していた湘南戦も観れたし、 来週のセレッソ戦は参戦できそうかなぁ。 先月はブログ5回しか更新していなかったから、今月は頑張ってみよう。 これからアメトーーク!が入るので、今日は短いですがこの辺で。
2009年09月23日
ちょっとお久しぶりです。 面倒臭い病が発症しまして、パソコンをあまり開いていませんでした。 たまにパソコンから離れてみるのも良いものですね。 では今日の岡山戦の感想でも。 とりあえず勝ちましたが、もうちょっと出来たんじゃないかなと個人的には思いました。 前半の攻めている時間にもう1点入っていれば終盤余裕を持って守りに入れるのに、 やっぱりいつも通りハラハラドキドキさせてくれちゃいます。(笑) それでも2試合連続完封勝利をしているので、次節上位の湘南との対戦は楽しみですね。 でも、 参戦できません…(涙) 先月から決まっていましたが、仕事なんです。 その代わりといってはなんですが、今日は宮の沢に行ってきました。 サテライトの練習だったので選手もサポも少なかったんですが、天気も良くて気持ち良い というか、ちょっと暑いぐらいでした。 今日でシルバーウィークも終わり。 最後に勝利で締めくくることが出来たので、明日からまた仕事頑張りますか。
カレンダー
プロフィール
■名前 ちびうさ。 ■性別 ♀。 ■血液型 A。 ■性格 警戒心が強い。 人にあまり懐かない。 好奇心は旺盛。 ■今年は? ストレッチ継続。 筋トレもしないと。 何か学びたい。 少し凝った料理を覚えたい。 久々のJ1を楽しもう!
月別アーカイブ
リンク集
検索