カレンダー

プロフィール

■名前  ちびうさ。 ■性別  ♀。 ■血液型  A。 ■性格  警戒心が強い。  人にあまり懐かない。  好奇心は旺盛。 ■今年は?  ストレッチ継続。  筋トレもしないと。  何か学びたい。  少し凝った料理を覚えたい。  久々のJ1を楽しもう!

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

コメント

検索

年末のご挨拶。

2009年12月31日

今年もあと残りわずかとなりました。

遅くなりましたが、今年も当ブログにたくさん足を運んでいただき

ありがとうございました。

最近サボりがちなブログですが、来年もよろしくお願いいたします。

今年も、


「浜田、アウト~~~!!!」


なんていう声を聞きながら、年を越すことになると思います。(笑)

それでは短いですが、皆さん良いお年を。


post by ちびうさ

18:26

コメント(5)

本当に来るんだ。

2009年12月23日

熊本のほうが提示金額が上らしいとか、

熊本の監督が高木琢也さんに決まったとか、

新しい情報が入るたびに期待が薄くなっていたけど、

ほんとに中山雅史選手が来るなんて!

ちょっと早めのクリスマスプレゼントですね!

1月17日のキックオフイベント、なまら楽しみだべさ。(笑)



今日はファクトリーで行われたトークショーの話を書こうと

思ったけれど、中山選手の話が突然入ったので予定変更。

とりあえず印象に残ったことを一つだけ。

藤田選手は、

「来年J1に昇格できなければ、坊主にします!」と宣言。

昇格したいけれど、坊主もちょっと見てみたい!?


post by ちびうさ

21:41

コメント(2)

おぉ~、当たった!

2009年12月17日

ホーム最終戦のイベント『ラストゴールを決めるのは誰だ!?』

のクイズにどうやら当選したようです。(^ ^;)ゞ




20091217-00.JPG




ラストゴールを決めた曽田選手のサインボールかと思ったら、

と大きく書いてありました。(笑)

西嶋選手、ありがとうございます。m(_ _)m



ここで運を使ってしまったから、今年の年末ジャンボは

当たる気がしない・・・。(-_-;)



post by ちびうさ

21:21

コメント(5)

やっぱりね。

2009年12月16日

最近ブログサボリぎみです・・・

仕事の山も越えたし、もう少し更新を頑張らなくては。



今日は西選手のレンタル移籍について。

前々から噂にはなっていたけど、正式に発表されて思ったことは、

「やっぱりね。」



選手生命が短いからこそ、チャンスがあればできるだけチャレンジ

して欲しいと個人的に思う。

成功するかしないか。 不安と期待。

色々な感情が頭の中を廻るけど、後悔だけはして欲しくない。

たまに外から自分の居た場所を見てみるのも、新しい発見があったりして

良いものだよ。



と、西選手よりも人生の先輩は思うのでした。(*^^*ゞ


post by ちびうさ

23:21

コメント(0)

甘いマスク

2009年12月09日

毎日のように飛び交っている移籍情報。

まだはっきりと決まっている選手が少ないので何ともいえずモヤモヤ・・・

代表はドーハの頃が一番良かったね派の私は、やっぱり気になるのが選手。

札幌有力なんて言葉が出ているけれど、どうひっくり返るかわからないので

もう少し静観してみることにしましょ。



そして、来季の顔として期待されている古田選手。

「甘いマスクを武器にサポーター層拡大を図る。」と書いてある新聞もあった。

(甘いマスクって表現ちょっと古い感じがするんですけどw)

確かに甘いマスクだ。

でも、今シーズン初め頃の短い髪型のほうが似合うと思うけどねぇ。

嫌いなのかなぁ、短いの。

若いサポーターを増やすなら、横野選手もどうでしょう?

もう少し試合に出られるようになれば…ね。(苦笑)


post by ちびうさ

23:42

コメント(0)

ステキな1日

2009年11月30日

昨日は、試合も試合終了後のセレモニーも最高でした。

曽田選手の一言一言が胸に沁み、目頭が熱くなる。

でも、昔から人前で泣くのは好きじゃないから涙をグッとこらえていた。

その反動で、帰りの車の中でミスチルを聴きながら泣いてしまった。

もちろん曲は、HANABI。

これからHANABIを聴くたびに曽田選手のことを思い出すんだろうなぁ。

それにしても、奥様はとてもお美しい!

キャンプ中、家に帰りたがる曽田選手の気持ちがわかりました。(笑)

まだ1試合残っているけど、ひとまず9年間お疲れさまでした。

ステキな1日をありがとう!


post by ちびうさ

23:32

コメント(0)

ありがたい

2009年11月29日

ホーム最終戦、急遽参戦できることになりました。

ほんとにありがたい。

絶対参戦できないと思っていたから。

助っ人(協力業者さん)が来てくれるということと、

ここ最近の不景気であまりお客様が入らないということで、

仕事をお休みできることになりました。

(ていうか、ほんとは日曜日だから休みなんだけど・・・)



明日は朝6時起きだっていうのに全然眠くない。

さっき昼寝しなければよかったー。(;´д` )


post by ちびうさ

00:59

コメント(2)

明日はお休み。

2009年11月24日

勝ったんですね、岐阜戦。

3連休はずーっと仕事だったので、岐阜戦は見ていません。

休日出勤したので、明日は10日ぶりのお休み。

明日スカパーで岐阜戦の再放送があるので、見てみようっと。

そして、また明後日から12月4日までぶっ通しで仕事。(--;)

あぁ~あ、ホーム最終戦行きたかったなぁ。

シーズンシート購入者限定のボウリング大会のお手紙も来てたけど、

その日も休日出勤の日だし。(`ε´)

ちくしょ~~~

今度コンサと関われるのは、来年のキックオフイベントか・・・

今年のオフは禁断症状が早めに出そうな気がする。(笑)


post by ちびうさ

22:21

コメント(0)

雨、キライ。

2009年11月16日

雨、続きますね。

嫌いなんです、雨。

なんでかというと、私の髪はクセ毛だから。

特に、夏場で湿気の多い日は最悪ですよ。

髪の毛で天気予報できます、マジで。

このことを直毛の人に言ってもわかってもらえない。(苦笑)

でも、そんな雨の日の憂鬱から解放されたくて

久々に縮毛矯正してきました。

やっぱ、楽。

毎日、ブローに30分かけてストレートにしてたからね。

そりゃ、髪も痛むわ。

小さい頃の写真を見たら、サラサラのストレートだったのに

いつからこんな風になっちゃったんだろう。

食べ物の好き嫌いが祟ったか。(--;)


post by ちびうさ

23:07

コメント(2)

ラスト

2009年11月08日

今日は、私の今季ラスト試合でした。

ホーム最終戦は仕事が入ってしまったので、残念ながら行けません。

だから今日は勝って欲しかったんですけど・・・

そう簡単にはいきませんでした。(涙)



それでは試合の感想を。


あの失点。

 先週のトークショーでも言っていた引きずるタイプの高原選手、

 今頃かなり凹んでそうですね。

 確かにあれはいけないけれど、もう終わってしまったことなので

 気持ちを切り替えて次節に臨んでほしいと思います。


お久しぶりのゴール。

 石井選手やってくれました!

 ゴールの後、すぐボールを小脇に抱えてハーフウェイラインにセットする姿勢、

 良いですね。

 でも、その前までは全然試合の流れに乗れず、たぶん本人も今日の

 出来には満足していないんじゃないかと思います。


警察犬?

 ダニルソン選手は色んなところに顔を出して守備をしてくれます。

 犯人を見つけたらもの凄いスピードでやってくる警察犬のよう。(笑)

 そんな頑張っている姿を見ると、たまにやらかすパスミスも許せちゃいます。


ゴール裏デビュー。

 今日は厚別で近いし暖かそうだからということで、母も観戦しました。

 もう2年前からあそこ(ゴール裏)に行きたいと志願していたので、

 ゴール裏に連れて行きました。

 でも、試合を落ち着いて見れなかったと言っていたので、また座って

 観戦できる席に戻りそうな感じです。(苦笑)


そんな感じで今季の生観戦が終了しました。

お疲れ様、私。

残りの試合はテレビの前で応援します!


post by ちびうさ

22:49

コメント(3)