スポンサーリンク

2006年11月11日

寿命が縮むほど

まずはU-19準決勝!日本が韓国に勝って決勝戦進出!
BS朝日の生中継で観てて,もうドキドキで寿命が縮んじゃいました。
だって,延長の末にPK戦での勝利ですよ。それも両チームともPKを
いいところではずすからもう見てられなかった(→ο←)
韓国はゴールポストに当てるの上手すぎでしたよ。あれは守護神林くんの
見えない力に負けたのだろう!この試合のMVPは林くんだと思います☆

U-19の注目選手を勝手にピックアップして紹介しますね。
評価はあくまでも個人的なものですので参考までに。

FW 
<森島康仁>
デカモリシです!セレッソにもう1人森島がいるから大・小で分けてるそうな。
今回の大会で大活躍してます☆
<青木孝太>
青木くんは救世主です。点数がほしいときに得点してくれます。

MF梅崎司>
ドリブルが上手くてアグレッシブに攻めるサイドアタッカー。
右利きだけど左で働きます。柏木君とのコンビネーションがいい!
<柏木陽介>
ボランチ。得点能力も高くて,単純に上手いです!
爽やかでちょっと女々しいので家では「王子」の愛称です(笑)
<青山隼>
あたしが応援してる名古屋の選手です。毎試合,足を狙われてます。

DF福元洋平>
キャプテン!PKはずしたのはキツかったです。
<内田篤人>
サイド攻撃も得意。周りが焦ってる時も落ち着いてプレーが出来てる。

GK林彰洋>
今大会では好セーブ連発!韓国とのPK戦はお見事でした。

次はいよいよ決勝∑d(≧▽≦*)相手は北朝鮮。前回の北朝鮮戦は2-0で
日本が勝ってるからもう優勝は目前!また気合入れて応援しないと!

お次はコンサ愛媛戦♪1-1で引き分け・・・ぬぅあぁぁぁ。
緑虫ちゃんたちが勝ってしまったんだね。ガックし。

posted by MONCHI |20:34 | コメント(2) | トラックバック(1)