スポンサーリンク

2006年11月08日

今日の試合は最高!

おっしゃぁぁぁ~!!勝った!!ナビ杯王者に~!! 
嬉しいですね!天皇杯,J2以下のチームで5回戦行けるのコンサだけだよ!
コンサだけ♪コンサだけ♪コンサだけ♪コンサだけ♪コンサだけ♪

いゃ~今日のコンサは守備意識が高かった。いつもなら・・・なのに今日は
全員守備とはいかなくても一人一人がちゃんと責任果たしてましたね!
加賀くんのサイドハーフ起用はナイスだと思う☆あれだけドリブル上手いのにDF
はちょっともったいないなと思ってたんす。今日の試合のポジショニング
が好きだな!いつもとは一味違ってて新鮮な感じがしました!
まぁなんと言ってもマサヤン最高!毎試合出て欲しい選手に認定。
あそこで合わせた相川さんもよかったっすね!合わせるまでに時間はかかる
ものの決めてくれればチャラ☆あの時間帯はフッキが消えてましたから。
相川さん投げちゅ~ブームに乗ってる事も判明!?
また「今日のゴールは皆さんのゴールでぇーす」とか言ってほしかった(笑)

おー相川~おお相川進也あ~    あ,失礼(≧ε≦)ノ〃 

ジェフ相手にここまで出来たなんて素敵すぎるよコンサ!!
サポーターが燃える試合ってゆうのはこういう試合のことだよ。

でもジェフの選手,最後サポに叱られてましたね。選手がしょんぼりして
ただただサポの話を聞いてる姿は印象的でした・・・
一言に他人とは言えない選手との一体感があってちょっと羨ましかったり。

とにかく今日は勝ったんだ!!次があるって事が嬉しいな(^ω^)
サッカーは何が起こるかわからない,どんな相手でも全力で頑張るしかない!
自分達で掴んだチャンスを大事にしてアルビ戦もしっかり頼みます☆

posted by MONCHI |21:15 | コメント(4) | トラックバック(0)