スポンサーリンク

2006年11月05日

大量得点!大量失点!

夕食を食べる前までは,お腹すいて倒れそうだったのに今はお腹いっぱいで
倒れそうに変わりました。なんか気持ち悪くなりながら文字打ってます。
そんな今日は午前中に英会話教室に行って,その後CDを買いにお店へ。
・・発売日がまだでした。代わりにでもないけど,LIVE DVDを購入☆
大好きなバンドSHAKALABBITSの「between YOU and ME SHOW 2005 FINAL in
日本武道館」を買いました♪♪まだ半分しか見てないけどなまらカッコ
よかぁーです(^ω^)今年のライヴは友達が金欠で行けなかったんで,
来年のライヴのチケはもう予約しました。どうか取れますように。
そして今日も午後から天皇杯のTV観戦。

<清水エスパルスVS栃木FC> 6-4!!
この試合は後半から見ました。そう,後半がとんでもないことになっちゃって
たのです。初めに決めたのは矢島選手,その後に藤本選手が追加点。
清水はあっというまに4点リード!この時点で驚きでしたが・・・
その後に栃木が1点を返したのです。やるぅ~!栃木!なんて思ってた
矢先に2点目GET(≧ε≦)ノ〃 そしてまた清水が追加点!そしてまた
栃木がゴール!清水もゴール!いや,栃木もゴール!!!!!!
・・・こ,これってサッカー??大宮アルディージャVSYKK AP> 2-1
清水の試合がいろんな意味面白すぎてあんまり印象深くない一戦に(苦笑)
後半にYKKが得点して1-1になってからもしかしたらの雰囲気に
なってたけど,結局は大宮が後半1点を決めて勝ちました。
YKKの監督さん,監督の仕事してるように見えませんでした(/>。<)/~~

今日の試合でもJ1のチームが生き残った。コンサとホンダ頑張ってくれ!

それでもって,今日はグラも仙台と試合がありました。1-0だってぇ。
ヨンセンの1点しか取れなかったなんてちょっと悲しいっす。
しかも杉ちゃんは試合にも出てないじゃないか!ケガ?心配だ。
玉ちゃん,みんなあなたに期待してます。

posted by MONCHI |18:53 | コメント(3) | トラックバック(0)