スポンサーリンク

2006年06月22日

勝利と失踪

昨日はコンサが勝利したせいかブログが繋がらなくて書けなかった!
嬉しいやら悲しいやら,やっぱり勝ったほうが優先なんで嬉しい(笑)
うちはスカパー見れない(J-comならOK)んでいつもながらに
携帯で更新して見てました。やってくれたのは俺たちの砂川誠!!
さっきTVで見たけど,砂川さんも良かったけどあの西谷さん家のマサヤン
のスローは目の付け所が素晴らしかった~☆なんか気の利く男って感じ
しませんか??女でなくとも惚れちゃいますよね(≧ε≦)ノ〃 
そして最後に決めてくれたのは曽田選手!そして終了!コンサ3連勝!
もうこのまま突っ走るしかないっしょ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

昨日は父失踪事件がありました。
夜,普通に父はもう寝たと思って,母と茶の間でTVを見たあとにPC
しようと思ってその部屋まで行くのに父の部屋を通ったところ,いるはず
の父が寝床にいない!?PCしているのかと思ってその部屋を見ても
いない!!これはおかしい。とりあえず物置も探すがいない。
どこにもいない。そのとき,PCの隣のカーテンがフワりと動いた。
「ま・・まさか・・」と思い,恐る恐るカーテンを開けてみると!!!

い,いない。窓の下を覗くが,これまたいない。

とりあえず茶の間に戻り,母に父がどこにもいないことを伝える。
母も不思議顔。「あ!もしかして外のガレージに行ってるのかも!」
その予感は当たってました。父は雨が降り,カミナリが鳴る中ガレージに
行って日曜大工(水曜だったけど)してたそうな。
行くなら一言くらい言ってから行け~(@w@)もう,あれですよ,
そう。どこか家の中でバッタリいっちゃってるのかと思いましたよ(笑)
あー怖かった~(´Д`)/

昨日のことばっかりですまない。今日は特になにも無かった(笑)
あー,明日は日本VSブラジルだよ~・・・。
5対0で日本勝利。こう上手くいかないかなぁo(*≧□≦)o
怪物ロナウドは違う意味,怪物になってきてるな。(失礼)

posted by MONCHI |20:03 | コメント(0) | トラックバック(0)