スポンサーリンク

2006年06月19日

全力で積極的に

昨日のクロアチア戦。選手のみんなも言っていた通り,勝てる試合
だった( ̄~ ̄;)それだけに悔しい!思い返せばチャンスはたくさん
ありました。中でもヒデのミドルシュートは良かった☆
少々守備に不安があったけど,トップ下を2人にしたことで分散されて
ミドルも打ちやすくなってたし,ヒデとかアレの積極性がシュートを
打つことの必要性を他の選手にも意識づけていてさすが,第三者の立場
から物事を見れる男,中田ヒデ!だと思いましたo(*≧□≦)o
俊介のあのフリーキック・・アレに当たった時は思わず・・(苦笑)
それにしてもクロアチアの選手は全くプレスかけてこなかった。
なんで?作戦?・・・ただ暑かったの??
今日は学校に行っても昨日の試合のことでもちきり。「柳沢はダメだ」。
この声が一番多かった気がするなぁ。ヤナギ本人も相当責任感じてるんで
しょうね。得意の「ヤナギ出し」が全然見れなくて残念でした。
そして後半からピッチに入った玉田選手!もうホントに待ってました!
で・・あれはシュートだったんですか?パスだったんですか?
あー悔しい悔しい!!今日の新聞のスポーツ欄は勝利で飾りたかった。
ニッポン,少しでも希望があるかぎり望みを捨てないで(≧~≦)
オーストラリアにクロアチアが引き分け以上で日本がブラジルに2点差
以上で勝つ。あぁ,昨日まで敵だったクロアチアを応援するべきなん
でしょうね。クラニチャル監督・・ポーズがキマりすぎてて面白いです。
息子のニコが得点しそこなった瞬間すごく面白かったです,ごめんなさい。
2006年ドイツW杯サッカー日本代表!!
ブラジル戦は全力で戦って日本の魂見せてやろぉぜ~(≧ε≦)




posted by MONCHI |19:19 | コメント(0) | トラックバック(0)