カレンダー

プロフィール

私の運動暦は、小学校少年野球クラブ、中学校柔道部、高校体操部、大学アイスホッケー部という何の脈絡のないスポーツをしてまいりました。当然サッカーとは、何も縁がなかったのですが、1996年に札幌にプロチームが誕生するということだけで、応援する事を決めました。その年ファンクラブ会員の募集開始と同時に申し込みをすると、紙製の仮会員証が送られて来ました。それをいまでも大切に保存しております。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

コメント

検索

あっ!こんのなの見つけました(笑

2017年12月06日

場所は札幌市東区北28条東13丁目で、
地下鉄東豊線元町駅から徒歩10分のところです。
ただの普通のアパートのようですが、

1512529737-DSC02247.JPG

よく見ると、アパート名が、

1512529788-DSC02248.JPG

大家さんはコンサのファンなのでしょうが、
入居者はどんな気持ちでしょうか?



post by ファンクラブ一期生

12:04

コメント(4)

この記事に対するコメント一覧

メッシ

Re:あっ!こんのなの見つけました(笑

2017/12/06 13:41

ビジュが住んでいそう(笑)

ファンクラブ一期生

Re:あっ!こんのなの見つけました(笑

2017/12/07 08:34

ビジュが札幌にいた時は、このようなアパートにすんでいたのでしょうか?

5310

Re:あっ!こんのなの見つけました(笑

2017/12/07 16:03

こんにちは、うちからわりと近い! 笑わせてもらいました。見に行ってこようっと。面白い情報ありがとうございます(・∀・)

ファンクラブ一期生

Re:あっ!こんのなの見つけました(笑

2017/12/07 17:27

笑っていただきありがとうございます(^₋^) ぜひとも現地をご覧ください。 実は、札幌市内には他にもまだあるのです! 白石区に「コンサドーレ白石中央」というのがあります。 私は現地を確認してませんが、地図にはあります。 なかなか白石区に行く機会がないもので、 もしも行くときは、また投稿します。 お楽しみに。

コメントする