2006年07月08日

第26節 愛媛FC戦-奇跡の勝利-

12日の柏戦に勢い付けるかどうかの愛媛戦!!

早速ドームに直行・・・の前に例の用事を済まさねば。

もちろん石井選手の共通ウィズユーカードを買いにです。
到着したのは10時頃だったんですがその頃には列が・・・それでも前の時よりは近かったけど( ´∀`)
それでこれが収穫です

枚数は聞かないでください(笑)

っでその後にドームに行くとこれまた長蛇の列(´・ω・`)
それでもこれまた比較的早くに入れました。
そして席を確保して弁当買ってダラケモード
っで配布されたのがコレです


そして今日は北海道新聞サンクスマッチ


そしてゲストとしてカーリング日本代表の2人が来ました~

キックインもしましたよ


試合開始

開始早々フッキの右からの突破からのシュートがGKの手と体の間を抜けてゴール!!
まさか開始1分でとは思わなかった(笑)
そのあとは打って変わって・・・・全員が入れ替わったとしか思えないプレーの数々(´・ω・`)
トラップミスにパスミス、走らないので棒立ちのコンサイレブン。
そして12分に愛媛のCKからのボールをクリアーするも詰めていた愛媛のMFに当たってシュートされゴール・・・完全にDF陣が動けずじまい。
やる事成す事噛み合わず2-2で引き分けた徳島戦を思い出しました。
そんな気持ちを振り払ってくれたのが44分に砂川の左サイドからのパスを石井がそのまま豪快にシュートしてゴール!!
マジに上手いシュートだった(*^_^*)
そして前半終了。

後半には立ち上がりを期待したけど・・・これまた酷い(´・ω・`)
内容は前半の繰り返しでした。
サポーターからは味方に野次が出る始末。
前半9分には千葉に累積2枚のイエローで退場・・・10人に。
悲壮感が漂う中。今度は後半18分に西嶋に対してのファールで愛媛の関根がこれまた累積2枚で退場に。
そしていよいよこの男が帰って来ました!!
上里一将!!
怪我で去年はシーズンの大半を棒に振ってしまったがやっと戻ってきましたね(*^_^*)

後半25分に芳賀のスルーパスを砂川が受けて持ち込みシュートしたボールをGKが触れるもそのままゴールに入って3点目!!

後半30分にフッキが蹴ろうとするFKを上里が何やら相談を・・・って思ってたらFKを蹴りましたね(笑)
フッキはよく譲ったな( ´∀`)

そして試合終了。


今日のヒーローは砂川選手でした♪
1ゴール1アシストですからね。


それにしても今日の勝利した最大の要因は・・・「相手が愛媛だった!!」事ですね。
厳しいかもしれないけど上位4チームとだったら負けててもおかしくない試合でした。
そう考えると今回の26節は上位対決だったからラッキーでしたよ。
順位も6位から5位に戻ったし。
でも次節は今のところ勝ち星が無い柏レイソル・・・
負けられない試合ですヽ(゚д゚)ノ


posted by sutocchi |23:51 | 赤黒に染まる北海道(試合) | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/sutocchi/tb_ping/177
コメントする