2006年06月25日

Jサテライト:ベガルタ仙台戦(ホーム)

厚別の快勝の余韻を味わいながらサテライトの試合見に行きました。

宮の沢の近くまで行くと案の定駐車場が満杯・・・
しょうがなく近くのパーキングに止めることに。
入り口でチケットを購入


っで宮の沢は快晴どころか日差しが強すぎ(笑)


スタメン
GK佐藤優也
DF野本安啓 千葉貴仁 和波智広
MF鈴木智樹 上里一将 藤田征也 川崎健太郎 関隆倫
FW石井謙伍 相川進也
サブ
GK高原寿康
DF加藤大己(U-18)
MF西大伍 岡田佑樹
FW清野智秋

佐藤選手は初めて見たけど声が物凄く出てました(笑)
あとは上里選手は10ヶ月ぶりの実戦復帰の試合に。
そのためか応援のコールも上里選手が主になってましたよ(*^_^*)

試合は開始からコンサドーレが押し気味に。
やはり上里選手のプレーは一際目立ってました。
前半35分にの右サイドからの浮かせたのわ川崎がヘディングしてゴール!!
移籍後初ゴールになるのかな?
44分にはの中央からのミドルシュートがゴール左に突き刺さってゴール!!
ホントに吸い込まれるように入った(笑)

後半
石井清野に
試合は上里のミドルや佐藤の好セーブで無失点で経過
しかし後半49分に池田のクロスを萬代が中央でキープしゴール前に入ってくるのをDF2枚で止めようと寄せに行くも連携が合わず接触気味になった所を交わされ前に出てた佐藤とゴールとの空いたスペースを狙われてゴール・・・・
だがコンサドーレも後半63分にの左サイドからのクロスがゴールを越え右のPA内にいた清野仙台DFとで競り合うがDFに取られるもこぼれた球を清野がキープしゴール前に居た藤田にショートパスしそれを藤田がシュートしてゴール!!
J初ゴールおめでとう♪

上里西佐藤高原のミドルや西から清野へパスするも清野がキープできずDFにカットされたりと終始コンサドーレが押す

相川岡田に

川崎もゴール前でDFとボールを取り合いライン割るが何故かゴールキック判定!!

川崎加藤に
そして3-1で試合終了
失点はDFの穴を突かれた感じなので修正が必要かな
それにしても今日いいプレーしてたのは佐藤上里川崎の4選手ですね。
特に佐藤選手の飛び出しの度胸とボールに対しての反応は凄かった!!
上里選手も10ヶ月ぶりとは思えないいいプレーしてましたよ。


その後ショップに去年のレプリカが3150円で売ってたのでなんとかく買ってしまった(笑)
因みに在庫がまだあったので是非この機会に買ってみてください。
※注意点 サイズは全てOサイズでした。


posted by sutocchi |23:47 | 赤黒に染まる北海道(試合) | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/sutocchi/tb_ping/170
コメントする