カレンダー

プロフィール

1998年 それまでテレビ観戦で気にする程度でしたが天皇杯ジュビロ戦を前橋でみてからコンサにはまっております 翌99年厚別での甲府戦がホーム観戦デビューです。 観戦できる試合はコンサ速報を配信中

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

愛媛のスコアボード写真

2007年10月29日

愛媛のスコアボード写真です
スコアボード



post by sorachi

23:16

コメント(4)

この記事に対するコメント一覧

ホッピー

Re:愛媛のスコアボード写真

2007/10/29 23:22

はじめまして。 愛媛に行かれたんですね。 電光掲示板ですか? ちょっと低い位置にあるようですが、 厚別にもこれ位のでもいいからほしいですね。 札幌は雪が降るから メンテナンスが大変なのかもしれませんが・・・

sorachi

Re:愛媛のスコアボード写真

2007/10/29 23:26

ホッピーさんはじめまして! 愛媛に行ってまいりました。かなり低い位置にあるので見やすいとはいえませんが綺麗なのはきれいでした。 でも 時計はみづらかったです。

cozy

Re:愛媛のスコアボード写真

2007/10/30 00:15

写真ありがとうございます。ゴール裏に居ました。目の前辺りにあるボードが多分そうだろうと思っていましたが、こんな立派なものだったのですね。開始に間に合わない上にAWAY側から入場したので、どこにスコアが??誰が出場しているの??今何分??と。(時計はメインスタンド上部に小さく確認できました)でも遠征は良かったですね。翌朝早朝に道後温泉に入り、松山最高!!でした。また観光で行きたいです。(サッカー観戦では無く。)

sorachi

Re:愛媛のスコアボード写真

2007/10/30 00:31

cozyはじめまして! ゴール裏の声援凄かったです!人数でも勝っていましたし大きさも楽勝でしたよ! 周りにいた愛媛サポと思しき人たちからも 「ホームジャックされてるな」って声も出ていました。 私は試合後松山を出発したので試合前に道後温泉に入りました。 あまり角度がないのでゴール裏からの観戦はつらかったのではないでしょうか?

コメントする