2007年05月20日

アディオスまたはクーガー

やりましたね。 10勝一番乗り。
水曜日の湘南戦を首位で観戦出来る事になりました。
ダヴィ、カウエは気持ちが入っていたのではないでしょうか?
(ケーブルでに放送は明日なので詳しい事はわかりません)
カウエの2点目に至る元気のポストプレイは思いっきりハンドでしたが、
ツキも実力です。

スパサカでもJ2はコンサですもんね。全国ネットで目立つ事で潜在道産子の
アウェイサポも増員と行きたいものですね。

スパサカ見ていて凄く気になった事があります。
それはAFCフットサル選手権でのイランのユニフォーム。

『あれダメでしょ??』

最初普通に3本ラインだし、 デザイン的にもadi○asだと思ったんですが。
ロゴマーク見て愕然。

『訴えられますよ?』

一昨年のW杯最終予選でもフル代表のユニ(アリダエイの会社の製品だったはず)
もN○KEじゃねーか!って驚きましたが、まだ完成度がイマイチだったので笑って
いれましたが、今回のは露骨すぎでしょ?(笑)



あぁ。。なんかガキの頃の苦い思い出がリフレインして来ましたよ。。。。。
小学生の頃ってなんで親はトンデモナイ服ばかり買ってくるのでしょうね?(汗)

僕はね、歳の離れたアニキがいるものですから、基本『おさがり』は時代遅れ。
今の時代なら『1周まわってオシャレじゃん?』ってな事もあるかもしれませんが、
昔は時の流れも緩やかだったのでしょうね。 普通にダサい子だったもんなぁ。。

自転車も皆が『スーパーカーライト』とか『ウインカー』とか『ディスクブレーキ』とか付いた
『デコチャリ』全盛の時代に
『おや?これから新聞配達かい?この勤労小学生め!』って感じの自転車に乗ってたし。。

中学生になるとドロップハンドルに無性に憧れたなぁ。。
『ロードマン(24段変速)を買ってください』と親父殿にせがんで
間髪入れず却下されたアノ頃。。。

ジャージもそう! 初めて少年団に入ってサッカーを始めた時ですよ! 忘れもしねぇ。。
お袋殿が買ってきたジャージは肩に2本ラインでロゴは『アディオス』

何故『さようなら』なのだ!!!

PUMAのバッタモンでロゴの動物がちょぴっと口が開けている『クーガー』ってのもあったぞ!!

くそぉ。。

『訴えてやるぅ!!!』

posted by 神奈川サポ |02:15 | コメント(5) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/seijiawa/tb_ping/63
この記事に対するコメント一覧
Re:アディオスまたはクーガー

おはようございます。
コメントありがとうございました。
昔は怪しいブランド?!ありましたからね~。
親にはブランドがよく分からないから,結構間違って買ってこられて,困った記憶がありましたよ。(笑)
これからもよろしくお願いしますね。

posted by jj_consa | 2007-05-20 07:29

Re:アディオスまたはクーガー

はじめまして。
ありましたありました!
似たような経験があるので、遠い昔を思い出しながら
読ませていただきましたよ。

おもしろエントリー、楽しみにしてます!

posted by しんのすけ | 2007-05-20 08:12

Re:アディオスまたはクーガー

お袋がP○MAと思って買ったジャージがP○NAだったり、N○KEと思って買った靴がN○CEだった事あったなぁ(遠い目)
PJMフューチャーズ(浜松にあったサガン鳥栖の前身)の社長が「マラドーナを連れて来る!」と言って来たのは右利きの弟だったのと似たようなもんですか。彼は後に札幌の某サッカーチームでもプレーしたいたらしいですが。
ちなみにバッタモンと言えばダヴィはサザエボンに似ていると思うのは私だけ?

posted by EBT| 2007-05-20 19:42

Re:アディオスまたはクーガー

狸小路2丁目に「紅屋」という衣料店があります。
そこは昔、バッタ物の宝庫でして、学生時代にそこに行っては
バッタモンを見つけ爆笑していました。
今でもあるのかな~?紅屋のバッタモン(笑)
そういう自分は小学生の頃、上下違う色のジャージを着ていました(爆)

posted by あさ吉 | 2007-05-20 22:07

Re:アディオスまたはクーガー

>jj_consaさん
いや分からなかっただけではないと思います。
絶対に『おそろしく安かったから』だと思います。
隣に絶対ADIDAS置いてあったはずだもん(笑)

>しんのすけさん
あったでしょ? 我ながらグレなかったのが不思議ですわ(笑)アディオスにスパイクはアシックスボンバーですよ(一番安いヤツ)

>EBTさん
アディオスもひどいけど、ナイスもひどい(笑)
ラコステの偽物でワニが反対向いてるのもありましたよ(笑)

>あさ吉さん
紅屋って知ってるかも。。。
狸小路のWEBサイト見つけて見てたら
ぽんぽこサンバが視聴できました(涙)

posted by 神奈川サポ| 2007-05-21 02:28

コメントする