カレンダー

プロフィール

今年1月13日の金曜日から晴れてどさんこ、住まいも仕事場も父親が育った家のそば。コンサ設立当時から応援するもなかなかスタジアムに行けず。もっぱら味スタ中心のアウェーサポーターからホームへ行ける喜びを感じています。 南7条西4丁目にスポーツバー「雷sing」を3月1日より開業 シーズンシートを予約し今年からホーム全参戦を目指す 趣味 バイク、旅行、読書、映画鑑賞、バレエ鑑賞 この20年間引越しで転々と10回は住まいを変える。 コンサ創立からのライトサポーター

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

年の初め

2012年01月01日

新年無事に迎えられたことを感謝いたします。
年賀状と共にクラブコンサドーレからのお便りがやっと届きました。
皆さんのブログでほぼ内容は知っていたのですがじっくり拝見いたします。
今年は念願のシーズンパスが購入できるのでどこの席種にするか?
アウエーのときは当然ゴール裏席だったのですが、ホーム観戦時はゆっくりしたいのでSA席にしていました。今年は時間帯にもよりますが観戦した後店をオープンさせますので、やはりSA席でしょうか?
さらにレプユニが先行予約。いつもサイズによっては売り切れになっているので少し心配。今回はわたしの分と、店のスタッフの分を合わせて予約しなければ(まだスタッフも決まっていない状況ですが、見込みでサイズを決めて予約)サイズに合わせてスタッフを決めてしまいましょうか。
コンサの新規選手もまだ獲得するでしょうから、昨年の山ピーみたいに新たな出会いを楽しみにしています。
個人的には店をオープンさせて、そこでの出会いも楽しみにします。

皆さんと今年も一年笑っていけるよう祈念いたします。


post by robert22

09:15

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする