カレンダー

プロフィール

今年1月13日の金曜日から晴れてどさんこ、住まいも仕事場も父親が育った家のそば。コンサ設立当時から応援するもなかなかスタジアムに行けず。もっぱら味スタ中心のアウェーサポーターからホームへ行ける喜びを感じています。 南7条西4丁目にスポーツバー「雷sing」を3月1日より開業 シーズンシートを予約し今年からホーム全参戦を目指す 趣味 バイク、旅行、読書、映画鑑賞、バレエ鑑賞 この20年間引越しで転々と10回は住まいを変える。 コンサ創立からのライトサポーター

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

鳥栖戦を前に

2009年03月13日

今週末の鳥栖戦を前にネットでTOTO予想やら、我が家でとっている東京新聞の予想を読むとことごとくコンサの負けを予想していた。確かに過去の戦績は五分五分といったところ。(若干勝ち越ししているんだけど)
自分の頭の仲で鳥栖戦をイメージしてみると、確かに相手にしたら嫌なチームである。地味に苦しめられていたのではないだろうか。
しかし、過去は過去。チームは成長しているし、監督は変わったし、選手だって一昨年とは変貌している。自分を信じ、コンサを信じようと思う。否、信じる。


post by robert22

10:35

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする