2011年01月17日

2011年

こんにちは。
この週末は赤丸が学校の準備で忙しくて更新をなかなかできませんでした(´・ω・`)
そんな忙しさを無視して16日の2011年キックオフセレモニーに行ってまいりました。
まず2011年初めての札幌ドーム。

札幌ドーム

雪が少しふぶいてました。
会場まで一時間少々ならんで、やっと入場(*`ω´*)
席はステージ前の左側を取れました。
スタンドを見上げるとウルトラさんが来てました。

URUTORA SAPPORO

Welcome to SAPPORO って書いてありますね!さすが札幌サポは優しいです(*´ω`*)
そのあとすぐに、選手と撮影会の抽選引きに行きました。
結果は当たりました(笑)
知り合いも当たりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
選手と撮影は15時からだったので、とりあえず席に戻りました。

そして曽田さんとグッチと大森さんの司会のもとセレモニーが始まりました!
最初はコンサドーレ札幌のサポートソングのオーディション。
省略しますが、なかには14歳の男の子もいたそうです。
2011年のサポートソングの大賞に輝いたのは「若葉」さんです。

若葉

次にコンサドールズの皆さんが登場。

コンサドールズ

そして選手登場!

チアゴ

今年、新加入のチアゴ選手。

河合

マリノスから新加入の河合選手。

続々、登場して俺が特に応援している横野選手が登場☆

純貴くん

やっぱりイケメンです!(笑)

全員登場

全員登場。アンドレジーニョ選手は残念ながら間に合いませんでしたが(´・ω・`)

そのあとは石崎監督や矢萩社長のあいさつがありました。
それが終わったらすぐに選手と撮影会に参加。
選手と撮影会に来てくれたのは、ヤス、古田くん、宮沢君、近藤さん、高さんでした!
俺は高さんと撮ることができました。
やっぱりGKだけあって体が半端ないです(笑)

こんな感じで今年もセレモニー終了です。
選手たちはお疲れ様でした!

おまけ↓イケメンな横野選手☆

イケメン!

そういえば愛媛のケンゴのブログ見たら、仲良しだった健太くん富山行っちゃったんだね(´・ω・`)


posted by 赤丸 |21:39 | コンサドーレのこと | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/rion24/tb_ping/3
コメントする