2008年06月02日

いろいろ

随分ご無沙汰しておりました。
何だか今年はやけに体調を崩します↓↓
ただいま風邪引き中…ぁぁ~


川崎戦、負けましたね。
なんだかなぁ。
でも何だか「また負けたのか~」って思ってしまう。。。
エジソンJ初出場!
しかし、彼的にも納得いかなかったみたいで、
乾杯コンサドーレのインタビュー映像では「思うように動けなかった…」って言ってたし…。

ダイゴくんのFW起用もいいですけども、
んーんー…。
最近、彼、全然だめじゃん!
ヒールパスは素晴らしかったけども、でも、ダイゴにはもっともっと点数に絡んで動いて欲しい!!
ガンバレガンバレ!!



てか、そろそろ勝ち試合が見たいです…。



だけども、今日、カゼにも負ケズ、宮の沢練習場に行って来ました。


6.1@宮の沢

昨日の今日だからかな、人が少なかったです。

クライトンは、本当に心の底からいい人なんだと思います。
ちびっこの声かけにも、気軽に手を振ってたし、
その近くに一人座っていた私にまで、スマイルをくれたの♪♪

でも何だか、とても体が辛そうな感じがしました。
大丈夫かな、足?腰?なんか、かばって歩いてたような…。


そいえば、サテ戦。
ノナトの逆転勝利だったみたいですね!!
私、本物のノナトのコール聞いたことないんです(笑)
もちょっと頑張って、てか、どてどて走っていいから、トップチームで出場してくれないかなぁ。どうかな。

ケンゴも1点。調子戻していって欲しいですね。がんばれ。
他の方のブログや、色々な情報からだと、ヤスしゅんぴーの調子がいいといかとかとか。


同じポジションのライバルがいっぱいになって、トップ争いをする、そしたら、選手の気合度も上がる、いいこと尽くし!



しっかし…そろそろ勝ち試合が見たいなぁ。


posted by hana* |01:50 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/rin87/tb_ping/8
コメントする