2008年05月19日

名古屋戦とか

しばらく合宿に行って参りましたので、期間があいての更新です。
お陰で名古屋戦、ぎりぎり間に合いました、てな感じです。

さて、名古屋戦ですが、
ついに、宮澤くんのミラクル初ゴール!!
左足でのミラクルシュートでしたね。
ありゃびっくりした。

前半までは、いけいけムード。
確かに、名古屋にも押されたりしていましたが、
大体4対6ぐらいでボール支配してた印象でした。

せっかく、宮澤くんがシュート決めたのに、
誰もそれに続けない。
そんで、1点取られてから、ほんと別のチームみたいに沈み…。
確かに名古屋は上手かった。
後半からのあの切り替えしはすごいと思う。
けどね、パスも繋がらない、なにしたいのかが全部読まれてる…。


大宮戦のときみたいに、あの後半のぎりぎりでまたなにかやってくれるかと
ちょっとは期待してたんだけどなぁ~。

んーこればっかりは。。
中断期間に、これまでの試合を見直して、しっかり立て直して欲しいですね。

支援金で、新選手を探しているそう。
なんか、Jでの経験者や、ピッチ上で指示をばんばん出して、
リーダーシップの取れる人がいいな、と素人ながら思います。

どんな強敵にも、審判にも立ち向かっていけるような、選手。
ブラジル人だけでなく、日本人でも強いFWとかでもいいんじゃない?

なんてね。素人の考えです。


ナビスコもあるし、チームには本当に頑張って欲しい!!

厚別初戦は、大学の講義の関係で、必ず見に行きます。
えへへ。
そう、講義の一環として見に行くんです(笑)




で、今日のサテライト戦は、合宿の疲れが積もって見にいけませんでした。
ほんとに起きれなかった(笑)

ブログを徘徊していたら、ノナトについて色々書かれていました。
報道によると、解雇という噂があるみたいですがね、どなんでしょ。

スポーツは実力主義だもんね。
また新たに補強でFW選手見つけてくるだろうし、どうなっちゃうんだろ…。

せっかくだから、活躍してる姿が見たいです。
頑張れノナト純貴クンもゴールおめでとう。

FW陣、頑張れ。
ケンゴエジソンくんもね。


posted by hana* |01:47 | コメント(2) | トラックバック(1)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/rin87/tb_ping/7
この記事に対するトラックバック一覧
バーバリー アウトレット 【バーバリー アウトレット】

名古屋戦とか - にわかファン、卒業しました! | コンサドーレ札幌オフィシャルブログ

続きを読む
この記事に対するコメント一覧
Re:名古屋戦とか

はじめまして、『Wakeのファイティング・ザ・コンサ』のwake0724と申します。

 私は、今年はドームと厚別での応援になります。できるだけ多くの試合に足を運び、チームを勝利に導くために精一杯応援したいと思っています。

  こちらのブログをリンクさせていただきました。私のブログもリンクフリーですので、リンクしていただければ幸いです。

 今後はこちらのブログにコメントを書き込みたいと思っております。

宮澤選手のゴールはすごかったですね。ドームで見ることができて、本当に嬉しかったです。彼がゴールを決めただけに勝ってほしかったのです。

 私は次回は7月5日(土)の清水エスパルス戦を見に行く予定です。精一杯応援し、コンサを勝利に導くことができるように頑張ります。

 今後ともよろしくお願い申し上げます。

posted by wake0724 | 2008-05-19 09:50

Re:名古屋戦とか

お返事が大変遅くなりまして、申し訳ございません(>_<)

私も、清水戦観戦予定です。精一杯応援して、次こそ勝利をもぎ取りたいですね!!
こちらにもリンク貼らせていただきました。
今後ともよろしくお願いします♪

posted by rinaco*| 2008-06-02 02:21

コメントする