コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2020年05月13日

5月13日 近況

どうもお久しぶりです。
生きてます。
最近、某ベテランブロガーの方にTwitterで突っかかってしまい、またそれがかなり反響があった為、今にでも殺されるのではないかと身震いしている今日この頃なんですけど、

皆さんはこの自粛期間いかがお過ごしでしょうか。
どうでもいいのですが、最近嬉しかったことが何個かあります。
・学校から送られてきた課題の中に、コンサドーレの手洗い動画を薦める文があったこと
・なんかTwitterでフォロワーが1日で50人くらい増えたこと

以上!

なんてレベルの低いことをこの名誉あるブログで語っているのでしょうか。
そう暇なんですね。

皆さんも暇な方多いと思います。
そんな皆さんにオススメしたいのがこちら
https://peing.net/ja/konsa_tomoni?event=0
そうこのみじめなガキこと私への匿名質問箱です。
こういったご時世に、質問したいこと、ただのあいさつなど、
殺人予告以外なら何でも受け付けます。
適度に質問が来ると、かなりモチベーションが上がります笑

あとは、皆さんzoomを使って会議なんてした事ありますか?
先日、塾の授業にて初めて使ったんですけど、マジで本当に音も聞こえなくて、相手も見えないっていう最悪な状況だったのですが、ただ単に私のパソコンやスマホが低スペックなだけなのでしょうか?笑
それとも、この時期だからということなんでしょうか。
真相は闇に包まれています(言いたかった)

特に言うこともないのでこの辺で失礼します。

posted by riku |18:54 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/riku/tb_ping/47
コメントする