スポンサーリンク

2021年04月26日

J1 第11節 vs仙台

去年、再開初戦の横浜FC戦以来!!!
ホームでは、ルヴァン杯準決勝のガンバ戦以来!!!!
ホームリーグ戦だと、一昨年ホーム開幕の清水戦以来!!!!!

やっといえもとさんが*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ゴール裏から「いーえーもーとーさぁぁーーーん!!!」と叫んだ日立台。
フェアプレイフラッグベアラーだったので、通路でお会いして「いえもとさん!!!」と声をかけてしまった札ド。

湘南は今年だけで主審VAR含めてもう4回、仙台も3回も担当されてるのに、とやさぐれていた昨日までの私、さようなら\(^o^)/

「ちょっと今から厚別行ってくる!!!」
めたさん「気をつけてね」
こめたさん「いつ帰ってくるの\(^o^)/」

DAZN中継始まっても、なかなかいえもとさんは出てきません。
「おかーさん」
「いえもとさんがアップになるのは、もう少し先だから」
「もうちょっと待って」

監督インタビューなんかいらない、いえもとさんのインタビューを……
「おかーさん」
「審判にインタビューしてるの、見たことある?」

見慣れた厚別のあの狭い通路に選手たちが並んでいます。
あとちょっと前にカメラが動いてくれたら、いえもとさんがいるはずなのに…
宮澤キャプテンを追いかけたカメラにチラリといえもとさんが映りました。

いえもとさぁぁぁぁん!!!

Moon over the castleの曲とともに画面の真ん中にいえもとさん!!
いえもとさぁぁぁん(;∀;)
嬉しくて泣けてきます。

試合球をとるいえもとさんの手がアップになります。
生まれ変わったら、いえもとさんに持ってもらえる試合球になりたいなぁ…

歩く姿は百合の花。
あれ?なんか違うかな?

一列に並んだ中心にいえもとさん。
そう、いえもとさんは世界の中心なの!

「おかーさん、おかしくない?」
「しょうがないよ、家本さんだから」

先発メンバーはもうわかってるから!
早くいえもとさんを…!!!

「おかーさん、準備して!!!」
「ここだよ!!!!」
小学生、冷静に撮影ポイントを指摘してくれます。

今日の審判団です。
主審、家本政明。

呼び捨てにするなーーーー!!!
いえもとさんなのにーーー!!!

「おかーさん!!」
「いえもとさんだよ!!!」

副審のお二人は2回目、荒木さんは3回目、藤井さん山岡さんは初担当だな、と冷静に思いつつ…

仙台のGKと雰囲気の似た色だけど、水色でいいんだ…とか
やっぱり靴から魂感じるよね…とか
画面の外になったいえもとさんはこのへんかなとエア画面を見つめたり…とか
スタジアムにいると、いえもとさんだけ見てられるけど、中継は違うから…とか
「主審は家本です」じゃなくて「今日(の担当)は家本主審です」って言えばいいのになぁ…とか

まだ、前半始まって5分…
(続く)

posted by r_parade |13:04 | HFC | コメント(0) | トラックバック(0)