スポンサーリンク

2017年11月28日

@ 市立吹田サッカースタジアム

清水戦とガンバ戦を遠征に選んだ自分を心から褒めたい。

G大阪 0-1 札幌
後半27分 ジェイ

ガンバに勝つなんてことが生きてるうちに起こるなんて。
しかもアウェイで。

アウェイ三連勝は初めてなんですって。
そりゃそうよね、アウェイでなくても勝ててたことないんだから。
もう札幌が誇らしくて誇らしくて。・゜・(ノД`)・゜・。

スタジアム

主審のジャッジはもうね…だからあれほど私の家本さんをと言ったのに…。
どっちに甘いとか辛いとかじゃなく、全般に何かが間違ってる感、今じゃない、そこじゃない感。
次回はもう少し全員が納得できるジャッジをお願いしたいです。

ガンバの選手ってあんなに荒くて汚かったかな?と思ったり…勝ち点3と引き換えに選手が壊されるのは困ります…
清水もだし、新潟やF東もだった気もするけど、スカウティングしてて、対策もしてて、それを遂行する能力もあるはずのチームのはずなのにね。

札幌なんか下の下、勝ち点3を余裕でプレゼントしてくれるチームと思ってたくせに、やられてると感じたら足の裏見せてくるって、態度が悪いにもほどがある!
などと、悪態をついていたら、めたさんは冷静でした…
「結局、マネージメントがうまくいってないってことでしょ。自チーム、自分への不満やストレスを相手チーム、相手選手へ向けて発散してるんだよ」
と…。
あと、めたさんは水撒きの設備の何かが引っかかってたりとかあるのかも?とは言ってました。

いいスタジアムで、心底羨ましかった…あんな札ドが欲しいなぁ。
でも、出入場の動線は悪すぎるのでは?
タクシー乗り場がないとか、想像してませんでしたよ…。
厚別から大谷地までより歩かされて、真夏でなくてよかったと…。

監督が交代するってのはいつでもサポーターにとってはなかなか難しいって理解してますが…あの監督はあんなにブーイングされるのに値するんだろうか?とは思いました。
ホームで勝てないのも、後半戦勝ててないのも、つらい出来事なのは承知してますが…ホーム最終戦があれでは気持ちもわかりますが…

推進力がなくて、中盤はなんとか個で打開できても前は打てど響かず…得点のためには誰の何に期待すればいいのか…答えに迷うところです。
相手のやらかし待ち、なのかな。

他の試合の結果もあって、これでなんと札幌は12位という…想像もしていなかった位置にいます。
さらに上を目指して!
All Consadole All Hokkaido で!
鳥栖戦、頑張りましょう!!!


posted by r_parade |11:21 | HFC | コメント(0) | トラックバック(0)