カレンダー
プロフィール
■ コンサおやじ と申します(^^;; ■ のんびり田舎で生きてます。 札幌市に近くてよかった。 ヾ(*^~^*)ノ ■ このごろ腰が痛いことが多い>< ■ このごろやたら独り言が多い>< ■ このごろ食事後の昼寝が多い>< ■ このごろ腹痛が多い><
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索
2006年02月05日

申し込みしちゃいました。
まだ 職場の許可はもらってませんけど きっと OKでしょう
だって、ファイターズのは 堂々と張ってありますからね~~
もし、だめっていわれたら、ファイターズの全部はがしちゃう
いい企画だと 思います。 小さいことからコツコツと やりましょう^^
んで 掲示期間が 終わったらもらっていいんですよね? その前に誰かに盗まれたりして ^^;
2006年02月02日
♪も~いくつ寝ると~開幕日ぃ~♪
その答えは、皆さんの想像通り、30回です。
ってことは、あと1ヶ月に 迫ってまいりました やったー^^
なんだ かんだ 言いながら もうすぐそこです。
キャンプの順調そうだし、補強も90点とか監督もいってるし、今日はファンクラブのカードも届いたし、新ユニは手配したし、あとは年間チケットが届くのを待つだけ
あと なんか あったっけ?なんか忘れてるような気がするけど。。
まあ いっか^^
プレミアの継続の記念品 折りたたみの3本足の椅子でした
そういえば J1のころ 開場まで長いこと並んで 待ったものでした
その時この椅子があればなぁ~~
来年はJ1にあがり、また昔みたいに観客ふえれば使えるかな。
2006年01月29日
よく夢を見ますが、朝のうちは覚えていてもすぐに忘れちゃいますよね。
今日見た夢を 忘れないうちにと、ブログに残しておきます。
夢の内容は、コンサの開幕戦の夢でした。
なぜか、ドームが改装されていて、10万人規模のスタンドになっています。
自分はというと、これまたなぜか車椅子で嫁さんに押してもらいスタンドに入っていくんです。(まさか、将来の正夢?。。。嫌だな。。)
そうすると、もう そこは、サポーターでびっしり埋まっていて、まだ、試合開始まで2時間もあるというのに、もう空席がないくらいびっしり。。。そこで
「あっ。 そうか。 今日は 開幕戦だったんだ。」
と思い出すわけです。
対戦あいては大宮だったのかな?チームカラーはオレンジと青だったような。。そこが はっきりしない。。夢ですから。
車椅子の席はゴール裏の一番前なんですが、これがまた夢だからしょうがないけど、手すりの壁がじゃまで、ピッチの半分くらいしか見えないんです。「なんじゃーこりゃー?」とおもいつつ、隣のあなじ車椅子の人に「見えますか」ってきいたら「大丈夫ですよ。試合始まったらみえますよ」っていわれて、「?なんで」とおもいつつ。。。
さて、試合が始まりました。 コンサの選手が入ってきて、キックオフと同時に、大応援が 始まりました。
すると、なんと 自分も隣の方も、車椅子から 立ち上がって 飛び跳ねながら、応援してるじゃ ないですか 「そうか、試合始まったら、見えるってこういう意味かぁ」って 変に納得したところで、
眼が覚めてしまいました><
眼がさめてから、夢の続きみようと、二度寝したんですけど、続きは見れませんでした。実際、夢の続きって見られるんでしょうか。 あぁ。試合の結果が気になる><;
2006年01月28日
先日発表された全日程をパソコンに転記したんですが
今年は試合数も増えたことで、(土)・(水)・(土)の3連戦が多いのはしかたないかなって思ってますし、また、チーム数が奇数なので必ず、休みのチームが発生することもどうしょうもないことです。
ただ、日程を見てみると、3連戦の中日(水)が休みになるチームがかたよっていることに気がついたんです。
3連戦が12回ある内、1チームだけが3回休み・2チームが2回休み・5チームが1回休みで、残り3チームは3連戦の中日に休みがありません。
また、中日に休んだチームと土曜日に対戦する気の毒なチームにも偏りがあり2チームが3回そのような状態です。他のチームは1回か0回です。
水曜日に休んだチームと休めなかったチームでは、全然状態がちがいますし、長い日程の中には、その違いが後半きいてくるんじゃないかと思う。
Jリーグのほうでも 頭をいためながら組み合わせを検討したんだと思うけど。。。もう少し、同じ状態で、休むチームを決めてほしかったなぁ。 って けっこう 簡単に言うけど 日程つくるのって大変なんだべなきっと><;
2006年01月27日
とあるHPの書き込みによると レプリカユニホームの販売は2月下旬らしいですよ^^
近々、きっと オフィシャルでも発表するだろうけど、早くほしいです
3月11日のドームには着て行きたいし、でも レプリカユニのスポンサーの印刷の仕様は選手のと違うんでしょうか? やはり 安くするためプリント仕様なんでしょうね。
kappaのマークのアダムとイブは何組あるんでしょう?
みんなで 当てっこしましょう
私は「14個」と読んだ うん!(^^)
2006年01月26日
なんか この頃 調子が 悪いんです
なんか 熱っぽいし。。
でも 風邪とか インフルエンザじゃないと思う
なんか コンサの試合から 遠のいているせいじゃないかと。。
なんか コンサ熱が 高くなってきたみたいだし。。
でも 治る日は わかっているんです 3/4ですよね^^
みんな コンサフルエンザに感染してると思います
完治する日まで コンサ熱 上げときましょう(^^;;
2006年01月21日

暇だったんで 新ユニホームのアイコン作ってみました。
自分のブログのアイコンに設定して使ってます。
とりあえず 正面です。 これから 背面をつくります
なんか 背中のほうが かっこいいかも^^
2006年01月15日
キックオフ2006いってきました
新ユニ けっこ かっこいいですね うん^^
なんか1998ににているような感じ
やっぱり 赤黒縦縞じゃなきゃね
なんか消臭効果が あるとか。。
まさか フッキが 来るとは思いませんでした
期待してますよ
新人それぞれ なんか 個性ありそうで
どんな チームができるのか 期待です
選手とのツーショットも夫婦して当たったし
さいさき いいですね。
新ユニは いつから販売するんでしょうか?
すぐ 買わなきゃ
2006年01月04日
古畑に出演していたイチロー とても よかったですね。
演技がとても素人とは 思えないくらい うまっかたですよね。
せりふが自然で たいしたものだと感心しながら TVを見ていました
イチローは野球を引退しても俳優で 食っていけますね。(ああ すでに 喰うことには 困らないか) イチロー 恐るべし ><; コンサと 全然関係ない話で失礼しました。
2006年01月02日
去年の大晦日に 録画しておいた スカパーのJ2リーグアウォーズという番組をみました。
そのなかのコーナーで【Jスポーツ J2 ベスト11】で われ等が 池内選手が DF部門で受賞してました。 おめでと
でも、 他の部門では コンサの選手は ノミネートにすら 入りませんでした。 とほほ (=´д`)ヽ
受賞のコメントでは「僕はDFなので、まず失点をゼロに抑えることが第一」といってました。 さすが 池内 今年もよろしく たのむよ☆
TV番組の賞ですけど、今年は、各部門1人ずつコンサから はいってほしいな。 今年も期待してますからね。 選手のみなさん。
2005年12月30日
早いもので、もう今年も終わろうとしていす。
歳をかさねるたび、1年がはやく 感じるのは 私だけではないでしょう。
私は 1998からコンサのサポ(自称)をしていますが、毎年コンサの試合があることで、わくわくの1年を すごすことが できています。
毎年、この時期になると、移籍やら新入団やらで、来年は どんなチームになるのか楽しみな時期でもあるんです
さてさて、来年はどんな 感動を与えてくれるんでしょうか。(時には失望感もあるかも^^;) 今年は最後までドキドキさせてくれましたし、なんジャーこれは って いう試合もありました。
自分的には、実はJ1昇格にはこだわっていないというのが正直なきもちです。それは 将来J1で定着して優勝争いをしているコンサを想像しないわけではありませんが、じつは、毎試合の、一生懸命さ、粘りなどの感動を与えてくれることが 一番の期待だからです。応援する気持ちと戦う気持ちが合致したいい試合を来年も一試合でもおおく僕らにとどけてほしいという気持ちなんです。
そういう試合を続けていく先にきっとJ1と いう舞台が あるんだと信じています。 選手は 毎年入れ替わるけど、コンサの闘う気持ちは 引き継がれているはずですから。。。
2005年12月24日
この ブログできて すぐ 作ってみたんですけど。。。
なんか 最初は よく わからなかったんですけど。。。
人の ブログ に書き込み するのって ためらったんですけど。。。
少しずつ 友達も 増えてきて <(_ _*)> アリガトォ
なんか 同じ 価値観をもっている人と 知り合いになれて
顔は わかりませんけど。。 でも 厚別かドームで きっと すれちがっているにかもしれないし
ブログって 文字だけの 対話なんで きっと みんな 気をつかってコメントしてくれてるんでしょうね。
文字で 気持ち表すのって すごく 難しくて ときには 思い違いみたいなことも あるかもしれない。。
でも ここの 共通のブログを 通じて なんか お互いの 気持ちを一生懸命伝えようとしてる みんなの 姿が 見えるようです。
こういう 場所を 提供してくれていること ありがたく 思います
コンサの 新しい 財産になっていますね☆ HFCさん ありがとう
(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
2005年12月24日
待ちうけ画面に続いて 今回は 着メロ なんですか? です
自分は 入場のときの 「ムーン オーヴァー ザ キャッスル」 です
「ターン タタタ~ンタン ターンタタタ~タ タ~タタタ~タ タ~タタ~ン」 ってやつ です
ぇつ 知ってるって? そかー あたりまえですよね><;
毎日 通勤の車で CDで 繰る返し聴いてます
これ聴かないと 仕事の闘志が 湧かないんです^^;
困ったもんです (≧▽≦;)アチャー
2005年12月23日
みなさんの 待ち受け画面は なんですか?
わたしのは オフィシャルガイドブックの表紙を パクったものです
HFCさん (*_ _)人ゴメンナサイ
けっこ 自分では 気に入ってます。
2006の ガイドの表紙 どんなんか 今から 楽しみにしていますんで
HFCの担当の方 ぜひとも カッコ いいのにしてくださいな☆
カレンダー
プロフィール
■ コンサおやじ と申します(^^;; ■ のんびり田舎で生きてます。 札幌市に近くてよかった。 ヾ(*^~^*)ノ ■ このごろ腰が痛いことが多い>< ■ このごろやたら独り言が多い>< ■ このごろ食事後の昼寝が多い>< ■ このごろ腹痛が多い><
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索