カレンダー
プロフィール
■ コンサおやじ と申します(^^;; ■ のんびり田舎で生きてます。 札幌市に近くてよかった。 ヾ(*^~^*)ノ ■ このごろ腰が痛いことが多い>< ■ このごろやたら独り言が多い>< ■ このごろ食事後の昼寝が多い>< ■ このごろ腹痛が多い><
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索
2007年02月27日
日ごとに申し訳なさそうに小さくなってきた嫌われ者の雪山 だんだんと日の入りを遠慮しだした太陽 そして、早起きになってきたすずめ達 長いと思っていた冬も冬将軍の調子の悪さから冬軍曹くらいの 勢いで終わりそうです。 春のおとずれと二人三脚でやってくるものは。。そうです。 みんなが待ちに待った 開幕です。 この時期は 春のおとずれと開幕とで Wのワクワク感があり 大好きな季節です。 お久しぶりです。長い間さぼっていましたがけっしてブログを 閉じたわけではありません。 電池が古いので充電にちょっと時間がかかっただけです。 フル充電できましたのでこれから放電いたします。 って しょせん容量が小さいのでパワーはあまりありませんが。。。 土曜日は京都に勝って、日曜日はドームの雪かきへ 去年は開幕戦勝利したので気持ちよく作業ができました 今年も気持ちよく作業させてください。 そうじゃないと、手抜きますよ~~~ 練習試合の調子のよさのまま開幕ダッシュしてほしいですよね。 今年も みなさん がんばりましょ~~~ 選手・スタッフ・フロントのみなさん よろしくお願いします。
2006年12月29日
現地参戦のみなさん お疲れ様でした。 大掃除を放棄して、行方不明のこと2時間。。 試合は負けてしまいましたが 「おまえら よくやったよ 見直したぞ!!」 って 言ってあげたいですね。 コンサの方がボールへの執着心、気持ちも負けてなかったし 決定的なチャンスもコンサのほうが多かったし ファールの少ない いい試合でした^^ 応援はコンサが圧倒的に勝ってました~~ ただ 残念なのは ガンバの2点目のミスジャッジですかね。 まあそれを言ってもしょうがないんですけど。 攻撃的なJ1相手にはいまのコンサは充分に闘えることが証明できました あとは、引きこもり戦術をどうこじ開けるかですね。 来年が 楽しみになってきました。 年末の今日までワクワクさせてくれた選手、監督 ほんとにありがとう。 見直したぞっ!!
2006年12月23日
先ほど現地から無事帰宅しました。(= ̄▽ ̄=)V やったね~~ ベスト4なんて信じられない。 でも 現実なんですね。 帰ってきてからBSの録画放送をみて再び感動しています。 風邪なんか どっか 吹っ飛んじゃいました。 今日は90分できっちり勝ってくれましたので、前回ほど喉は 痛くないかも^^ 試合後の大合唱の ♪こ~くりつへ いこぉ~う♪ ♪こ~くりつへ いこぉ~う♪ このままの 勢いで マジに行っちゃいましょう。 今の君たちなら、絶対その資格ありますって V(=^‥^=)v
2006年12月21日
年の瀬が押し迫ったこの時期までコンサでわくわくできるのは
クリスマスも正月も忘れてしまうほどたまらないですね~~^^
実は、先週からの風邪がよくなりません。。。1週間以上微熱が続いています
いまだに、声はガラガラなんです。 ヽ( |||)…
フクアリのあと声が出なかったのは実は風邪だったのでしょうか?
「早く治さないと行けなくなりますよ。」って職場のみんなには言われてますが
どんなに熱があっても 行きます^^ はってでも行きます。点滴うってでも行きます
元旦の予定も気になりますが、まずはあさってに集中ゥ~~~です
現地で参戦予定の皆さん!!!
力をあわせ一つになって声の限り 応援がんばりましょ~~~
↑ でも 本人が一番声でないかもヾ(_ _。)
2006年12月12日
24日の日曜日にどうしても用事があり、ちゅうちょしていた仙台参戦 フェリーも日曜日の用事に間に合わないし。。。 日帰りも飛行機 満杯だし。。。 でも、決めました!! 22日の夜 JALの最終で仙台乗り込み 牛タン定食を食って、すぐに寝る 23日は 朝早く起きて、体を清め、精神統一のため散歩し、おもむろに いざっ ユアスタへ そして完勝の試合を 一生懸命応援して 試合後すぐの ANAで帰宅。 もうこれしかありません。 この間みたく延長・PKになると飛行機間に合わないかも。。 90分できっちり、勝ってください。 m( ̄  ̄*)頼む~ でも。また喉つぶすんだべな><; いまだ ガラガラ声で 職場の皆には「風邪ひいたの?」と聞かれる始末。こんどは「まだ 治らないの?」だべな。 そういえば、22日ってひょっとすると私の誕生日だったような気がします。 牛タン定食で お祝いするか^^ 次の日は 選手がちゃんと勝利をプレゼントしてくれるでしょうから^^
2006年12月10日
先ほどフクアリから帰ってきました。 昨日の興奮がまだ、さめていません。 でも、PKって いやですねぇ~~ ドキドキものでした PKの練習なんかしてないはずなのに だれもはずさないとは。。 できすぎ??今日は 喉がガラガラで声が出ません>< なんせ3時間びっしり声だしてたもんですから。 2時間で勘弁してほしいなぁ。。 ← 本音です^^ 次の仙台にも行きたいなぁ~ どうしましょ? 日帰りならなんとか予定 がたつかも? これから検討ですね><; 今日は、深川の江戸資料館を見物してきました。 そこで なんと!! 「あのぉ。 コンササポの方ですか?」と案内のお兄さんに声をかけられ 私 「あ はい」 お兄さん 「やっぱり! 首のマフラーでわかりました」 私 「サッカーお好きなんですか?」 お兄さん 「私も コンサファンで昨日フクアリ行ってました^^」 「勝ってよかったですねぇ~~」 私 「ぇっ! そうなんですか^^ いや~ ひやひやのPKでしたね」 と 言うわけで 記念写真を 撮らせていただきました。
「ブログUPしていいですか?」「もちろんですよ^^」 いや~ いろんなところに コンササポ いるんですね うれしくなっちゃいました v(^∇^)v 一応 目線は 赤黒で隠しておきます^^ それにしても 仙台 まじめに 検討しなきゃ
2006年12月09日
千歳空港のJAL出発カウンターでコンサユニを着たおねえさん達が「JALの私達の分も応援お願いします」とアナウンスがあり 拍手が沸き起こりました 戦闘モードに切り替えて応援頑張ります
2006年12月05日
長丁場のリーグ戦も終わり、チームを去っていく人、新しく加入する人 来期にむけてのチーム作りが本格的になる季節がやってきました。 毎年のことですが、寂しい思いやら、わくわくするような期待感が入り混じった 複雑で不安定な心境になる季節でもあります。 また、元コンサ戦士の動向も気になりますが、岳ちゃんとビジュのことも 新聞等にでていましたね。 なかでも ビジュは「さっぽろに帰ってきたい」 とのことらしい。 なつかしいな。 年齢もだいぶきてますけど 帰ってきて欲しいな と正直思います。 もともと超人的な運動神経の持ち主 なので、まだ2~3年は闘えるのではないでしょうか? 守備陣の一角を担って欲しいとおもうけど。。年俸はどうなんでしょ? リーグ戦は終わりましたが、天皇杯があります。 新潟戦は 現地参戦予定してます。v(^∇^)v 。。。が じつは3日ほど前からかみさんが風邪引いまして、でも土曜日までには治るでしょう。 問題なのは私のほうで、うつされたのか 今度は 私が不調です ><; 土曜日までにはなんとかしなければ。。。 でも、熱があろうと、鼻水がでようと、はってでも 千葉行きます。 今年最後の試合には してくれるなよ。 元旦の予定空けてあるんだからね。
2006年11月25日
あしたは柏戦ですが 4時とはすこし中途半端 なか2日ですから少しでも遅いほうがいいですかね。 昇格のかかった柏はガツガツ来るでしょう。 ( ̄ー ̄ふふふ… それがコンサの狙いなのさっ。。 コンサも意地を見せて欲しいですし、昇格したいのなら コンサの屍を乗り越えて行ってみろ!! 簡単には越えられないぞ。 俺達にも根性もあれば、意地もあるんだぞ。 柏は決してきらいなチームじゃないけど 「あのときコンサに勝てなかったことが響いた。。。。」 と 言わせてあげましょう。 簡単に勝てると思うなよっ!! ↑ いつもより 過激なんじゃないですか? コンおやじさん><;
2006年11月23日
やんつーさん へ あなたの目指すアクションサッカー 3年間では 完成しませんでしたが 次期の監督、選手、フロントが一体となって きっと実現してくれると信じています。 選手が有機的に動いて、しかけ、相手の隙を突く、そのつぼにはまったときの コンサの強さ、見ていて感動してました。 まだまだ、そのような試合がすくなく、かみあわないこともおおかったですが。 信念のチーム作りの途中での降板、残念な部分もあると思います。 でも、いつかは、 あなたのまいてくれた種はおおきな幹となり、りっぱな実をつけてくれるとおもっています。 そのときが必ずくることを、みんなが信じています。 残りの試合も変わらず、熱い魂で闘う気持ちを選手に植え付けてください。 目先にこだわらず、将来のためのチーム作りに心血を注いでくれた やんつーさん 3年間 ほんとうにありがとうございました。
2006年11月16日
昨日のサウジ戦 満員のドームひさしぶりにみれました。 コンサの試合とは違う雰囲気で のんびりと観戦できました。 私は 今ちゃんを中心に見ていたような気がします。 右にいたとおもったら左にいたり、チャンスにはオーバーラップしたり さすがに 代表に選ばれるだけあって いい動きでした。↑ 今ちゃん 今ちゃんのコンサ時代の弾幕が一番感激しました。 試合後に選手が挨拶で廻った時に 「今野ぉ~ 帰ってこーい」って叫んだら 恥ずかしそうに手をあげて くれました。 J1のコンサに今野選手が帰ってきてくれるように、がんばらねば。 本気で待っているぞ 今野選手!!
2006年11月10日
申請していた車のナンバーもらってきました。 やっと 5310 コンサドーレ号になりました。v(o ̄∇ ̄o) ♪ 手続きもわりと簡単に、20分くらいで終了しました。 よかった。よかった。^^![]()
ここから先は 心臓の弱い方は読まないでください。
あれっ(・_・?) 「583 か 5310」って、まさか。。。。 「ご破産か?コンサドーレ」 ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!! 縁起でもない><。どうしよう><;やっちゃったー>< いまさらどうしようもないし。。 選べるのは5310だけだし。。。 みなさん。こんな番号で m(_ _;)m ゴメンナサイ!! こんなことなら変えなきゃよかった。・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン ほかになにか縁起のいい ゴロ ないでしょうか。 助けてください。
2006年11月08日
いい試合でした~~ 感動した!! あのジェフに走り負けませんでした。ヽ(^~^*)ノバンザーイ!! 最初の勢いでは、後半が心配だったのですが、最後はさすがに足が止まった 感じがありましたが、よく、最後まで集中を切らさずがんばってくれました。 最後のホイッスルを聞いた途端、涙が出てきました。 ↑ 年のせいか この頃涙もろくなってはいますけど。。 久しぶりに、選手の意地と勝ちたい気持ちの入った試合を見ました。 きょうの酒は ほんとにうまい!! 今までやってきたサッカーがJ1では通用するんですよ!! 方向は間違っていないんですよ!! あとはただ、どうやってJ1に上がるかということですね 来期に期待したいですね。問題はいっぱいありますが。 5回戦は参戦しようと思っています。 嫁さんのほうからGOサインが 出ました。 新潟おそるるに足らず。 その前に残った試合は全部勝利してくださいな^^
2006年11月05日
ブログ開設1年ということで皆さん盛り上がっている様子。 私もなんとか1年を迎えることが出来ました。 これもひとえに皆さんのおかげです。 さぼりぎみのわたしのブログによくぞみなさんお付き合いを いただき感謝感謝でございます^^ ↑それにしてもさぼりすぎ >< 開設1周年記念じゃないけど、 おとつい、なにを思ったか 「そうだ!!車のナンバー替えよう。」 と思いつき、ネットで調べたら、ネットから申請ができるじゃあ~~りませんか。 早速、軽自動車のほうを申請。わり簡単に手続き終了。 1週間もしたら、メールで連絡が来て、4200円で新ナンバーが交付されます。 番号は みなさんの想像のとおり 5310 これで、正真正銘のコンサ号になれそうです。 こんなに簡単なら もっと早くからやればよかった。 5310の車がみんなコンササポじゃないかもしれないけど 気になるナンバーですね。 早く交付されないかな。 少年のように、わくわくしながら、とても楽しみにしているオヤジでした。
2006年10月22日
昨日は、10時すぎに家に帰ってきて 速攻で寝ちゃいました。朝7時まで8時間半は寝ました。 なにか、ショックなことでもあったのでしょうか?←記憶がない>< 10周年記念のサンクスゲーム 面白かったですね v(^∇^)v ゴール前で足がもつれた黄川田くん うけましたぁ~~ 爆笑 やはり 後半は皆さん足が止まったようでそうなうとスペシャルチーム の独壇場でした。 いやー 楽しかった^^ えーっと(・・?) 他に何かありましたっけ? あまり記憶にありませんが。。。。 監督の去就やら強化費のダウンうやらいろいろと、問題はありますが これからの一つ一つの試合が重要です。 ただの消化試合にしてはいけませんよね。 今日10時1分に代表戦のチケット申し込みしました カテゴリ2で申し込んだらはじっこのほうでした。ヽ( |||)…![]()
生まれつき、くじ運が悪いのでしょうがないですかね。 微妙な席ですが、いまから 楽しみにしてます。 実は、その日出張があったんですが、代理をお願いしました。 ↑ 理由は言ってませんが。ごめんなさい。 あとは、仕事が急に入って、残業にならないように祈ることです。
カレンダー
プロフィール
■ コンサおやじ と申します(^^;; ■ のんびり田舎で生きてます。 札幌市に近くてよかった。 ヾ(*^~^*)ノ ■ このごろ腰が痛いことが多い>< ■ このごろやたら独り言が多い>< ■ このごろ食事後の昼寝が多い>< ■ このごろ腹痛が多い><
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索