カレンダー

プロフィール

オサムシです。 新年の恒例でプロフ更新します。 昨年は勝てない日が続き凹んでばかりでしたが、アウェイは国立の横浜FC戦 平塚での湘南戦と2戦2勝と大事な試合に参戦して勝利できました。 特に湘南戦はあの盛り上がりの中に居ることができ、心に残る試合でした。 年末に宮の沢に引越したので今年は練習見学に行く機会が増えそうですが、 見かけたら声を掛けてくださいね。 皆様よろしくお願いします。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

昨年の今頃はどうしていたかな

2008年08月08日

おはようございます、

U23の試合は見れなかったが、見ないほうがストレス溜まらない試合だったらしいですね。

ちとネタ切れなので、去年の今頃どうしていたかブログをめくってみた。

8月5日HFC主催の福住エリアでのポスティングに参加。

この日が私にとって1ファンからサポに変わった日かもしれません。

8月11日4万人実行委員会主催 セレッソ戦当日のドーム前でのチラシ配り

9.15のベガルタ戦を4万人で後押ししようという企画。

沢山のお友達が出来た日でした。 暑い日だったよね。


post by オサムシ

05:20

コメント(2)

この記事に対するコメント一覧

はすえいん

Re:昨年の今頃はどうしていたかな

2008/08/08 07:33

 オサムシさん<  おはようさんです!! コメントありがとうございます!!  なるほど。。。。昨年同時期そのようなことが。。。 この2試合大事な。。。。ほんと大事な試合になりますね! その試合に行けぬ無念さ。。。  ホーム皆勤賞だそうですが、このまま続けてくださいね! 念を送ります!

コンサの缶詰2号

Re:昨年の今頃はどうしていたかな

2008/08/08 11:25

こんにちは。 昨年の今頃。草津戦を見に行ってその後一号の入院でした。オサムシさんをはじめコンサポの皆様。ブロガーの方々に応援していただき現在に至っております。  コンサがあったから私達頑張れたと思います。 ありがとうございました。

コメントする