カレンダー

プロフィール

オサムシです。 新年の恒例でプロフ更新します。 昨年は勝てない日が続き凹んでばかりでしたが、アウェイは国立の横浜FC戦 平塚での湘南戦と2戦2勝と大事な試合に参戦して勝利できました。 特に湘南戦はあの盛り上がりの中に居ることができ、心に残る試合でした。 年末に宮の沢に引越したので今年は練習見学に行く機会が増えそうですが、 見かけたら声を掛けてくださいね。 皆様よろしくお願いします。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

昨日は轟沈w

2012年04月29日

おはようございます。


昨日は我が家の集合して感染会

試合結果を受けて反省会へ

轟沈しました。。


用意していた勝利のデザートも、

涙のデザートに。


でも美味しかった。

ピザハットのデリバリーも頼んで

ピザお届けドーレくんの申し込みはがきもゲット。


ロスタイムに同点になった時なんて

ハイタッチで盛り上がりましたよ。



さあ次は厚別開幕戦

聖地厚別でリーグ初勝利&ホーム初勝利で盛り上がりましょう。


post by オサムシ

07:32

コメント(1)

この記事に対するコメント一覧

○口

Re:昨日は轟沈w

2012/04/29 08:29

昨日は、お疲れ様でした。 オサムシカレーも最高でしたし、デザートのお土産もいただき、家族も喜んでいましたよ。 本当に楽しい食事会でしたね? (食事会で終わらすきか) さあ! 厚別からの大逆転神話が始まりますよ! 神話を作るために、今までがあったのかも? 厚別の風も芝も交通の不便さも、味方に付けてやっちまえ!!

コメントする