カレンダー

プロフィール

オサムシです。 新年の恒例でプロフ更新します。 昨年は勝てない日が続き凹んでばかりでしたが、アウェイは国立の横浜FC戦 平塚での湘南戦と2戦2勝と大事な試合に参戦して勝利できました。 特に湘南戦はあの盛り上がりの中に居ることができ、心に残る試合でした。 年末に宮の沢に引越したので今年は練習見学に行く機会が増えそうですが、 見かけたら声を掛けてくださいね。 皆様よろしくお願いします。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

岸辺のアルバムを読んでみて(notコンサネタ)

2008年02月26日

こんばんは

先日とあることから自分にとって大切なものは何だろうって、色々考える機会がありまして、たくさんある大事なもののひとつに家族のアルバムがありました。

で、突然思いだしたのが岸辺のアルバム(TVドラマ)

多摩川の増水で家が流されるシーンばかりが記憶に残って、実際にはちゃんと読んだ事も見たことも無かったお話でした。

さっそく本屋さんへ行って文庫本購入してきましたが、

読み始めて愕然! 家族のドロドロさとか哀しさとかがあって、家が流されるのは最後の象徴だったようですね。

何か読み進めるのがつらくなってきましたが、読書大好き人間なので頑張って
最後まで読み終わりたいと思ってます。


post by オサムシ

22:38

コメント(1)

この記事に対するコメント一覧

はすえいん

Re:岸辺のアルバムを読んでみて(notコンサネタ)

2008/02/27 07:53

オサムシさん>  おはようさんです!! コメントありがとうございました!  岸辺のアルバム・?なんか懐かしくねええ・・・という感じなんですが・・・・。 八千草薫さんとか、国広富之だとか・・・出てませんでしたか・?  欠かさず見ていたような記憶が・・・・・。 いい役者さん揃ってたな・・・・。

コメントする