カレンダー

プロフィール

98年室蘭の平塚戦からコンサにはまった。 かつて「頭が痛い、腹が痛い、仕事が進まない。そんな一週間でも、週末はいつも元気に厚別にいる」でクラシックをいただいた。 今は「試合がある、仕事もある、札幌にいない。そんな生活でも、試合の日はいつも心はスタジアムにある」てな感じでしょうか。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

【スカパー観戦】勝ったど!

2007年10月24日

ハーフタイムに三浦スイッチが入ったようで、後半は前半とは違う動きでいい感じの展開でした。 

前半見られなかった高い位置でのプレス&ボール奪取からの速い攻撃で、徳島は引かざるを得なくなり、コンサのパターンに。 
流れを完全につかんだコンサは、展開をみつつ守りを固め始め、最後は完全にジョッピンかってしまいました。 

試合内容は、けっしていいものではありませんが、今は結果だけが大事。 
そういう意味でも、でっかい勝ち点3です 

参戦の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m 


post by ohsan

21:08

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする