カレンダー

プロフィール

98年室蘭の平塚戦からコンサにはまった。 かつて「頭が痛い、腹が痛い、仕事が進まない。そんな一週間でも、週末はいつも元気に厚別にいる」でクラシックをいただいた。 今は「試合がある、仕事もある、札幌にいない。そんな生活でも、試合の日はいつも心はスタジアムにある」てな感じでしょうか。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

ガンバサポから

2007年07月28日

さっきメールで、「仙台戦の試合後、喜びのおーさんがスカパーでしっかり映ってましたよ」って。 

ご本人は見ていないようなのですが、(私とお会いしたことのある)友人サポからの報告だったようです。 

おそらく、いつぞやの埼スタ浦和戦でご一緒したガンバサポの報告だと思いますが、一度会っただけで顔を覚えられてしまったのでしょうか(笑) 

8月18日三ツ沢の横浜FC-ガンバを彼らと見にいきます。 

チームが違っても、カテゴリが違っても、サッカーを通じての友達はいいものです。 

来年は彼らをドームに迎えて、俺たちの祝勝会に参加してもらいたいなぁ。



post by ohsan

01:03

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする