カレンダー

プロフィール

2012年4月から、新しい職場。7年間の札幌駅北口生活を終え、今度は大通生活へ。今年は諸事情により、米米ライブ参戦断念。あ~あ。芳賀ちゃんの復帰が待ち遠しいーーー。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

うちわがふたつ

2012年07月28日

今日も暑かった。
厚別のベンチは熱かった。
試合も熱かった。

久しぶりに予感が当たった。
「上原が得点するんじゃないのかな」

マッチデイプレゼントははずれたけど。


夜は、なでしこvsスウェーデン戦のパブリックビューイングへ。
スウェーデンのGKは堅かったな。2点は入ると思ったのに。

今日はうちわを2枚もらいました


20120728-00.jpg



post by ohako18

22:35

試合 コメント(0)

川澄のゴール!

2012年07月26日

先制点!!
すばらしいゴールでしたね。

道産子選手もがんばってほしいですが
実は、川澄に注目していたので、嬉しい。

眠気がさめてきました


post by ohako18

01:36

その他 コメント(0)

ラジオ体操

2012年07月22日

毎日、ラジオ体操(第一のみ)を続けている。
かれこれ、4年になるかな。
ラジオにあわせるわけでなく、弁当を作る前の時間に。
今日は、テレビとあわせて一緒にやった!
日課になっているので、やらないと落ち着かない。

今日、やっと30回!
フラフープがまわった回数。

マンマ・ミーア!のチケット、第一希望の日のチケットが取れた。
一安心。


post by ohako18

18:30

その他 コメント(0)

居眠り

2012年07月22日

先週は、精神的疲労が続いて
入浴中、連日の居眠り・・・。
試合のない週末、ゆっくり休養できそうだ。

オリンピックは始まるし
遠方から友人が来るし
ホームゲームもあるし
(もちろん、仕事もあるし)
体調を整えなければ。

「いいね金沢」によると
本日開催されたツエーゲン金沢のプロスポーツ応援デーは
Honda FCに2-1で見事勝利したそうです。
ジュンキあての応援メッセージを書いた人は、
はたしていたのかな?

金沢といえば、トランポリン。
オリンピックが楽しみ。
メダルが期待されているしね。

いろいろと話が飛んでしまいました。


post by ohako18

00:00

雑記 コメント(0)

金沢ですか

2012年07月18日

ジュンキ、金沢へ期限付移籍ですかぁ。

試合に出ること。それが一番ですものね。
大きくなって帰ってきてほしい、それだけです。
がんばれ。

金沢に遊びに行こうと考えていたので
さっそくツエーゲンの試合日程をチェックしたけど
残念、行こうと思ったころには
全日程が終わっていました・・・。


10年ひと昔・・・

サポになって10年の時も、へー早ーいと思ったけど
甥が生まれて、10年たってしまった。
足のサイズは、もう越された。
身長も、あと10センチに迫っている。

光陰矢のごとし。


post by ohako18

21:06

その他 コメント(0)