カレンダー
プロフィール
2012年4月から、新しい職場。7年間の札幌駅北口生活を終え、今度は大通生活へ。今年は諸事情により、米米ライブ参戦断念。あ~あ。芳賀ちゃんの復帰が待ち遠しいーーー。
月別アーカイブ
リンク集
検索
2012年07月28日
今日も暑かった。 厚別のベンチは熱かった。 試合も熱かった。 久しぶりに予感が当たった。 「上原が得点するんじゃないのかな」 マッチデイプレゼントははずれたけど。
夜は、なでしこvsスウェーデン戦のパブリックビューイングへ。 スウェーデンのGKは堅かったな。2点は入ると思ったのに。 今日はうちわを2枚もらいました
2012年07月22日
毎日、ラジオ体操(第一のみ)を続けている。 かれこれ、4年になるかな。 ラジオにあわせるわけでなく、弁当を作る前の時間に。 今日は、テレビとあわせて一緒にやった! 日課になっているので、やらないと落ち着かない。 今日、やっと30回! フラフープがまわった回数。 マンマ・ミーア!のチケット、第一希望の日のチケットが取れた。 一安心。
2012年07月22日
先週は、精神的疲労が続いて 入浴中、連日の居眠り・・・。 試合のない週末、ゆっくり休養できそうだ。 オリンピックは始まるし 遠方から友人が来るし ホームゲームもあるし (もちろん、仕事もあるし) 体調を整えなければ。 「いいね金沢」によると 本日開催されたツエーゲン金沢のプロスポーツ応援デーは Honda FCに2-1で見事勝利したそうです。 ジュンキあての応援メッセージを書いた人は、 はたしていたのかな? 金沢といえば、トランポリン。 オリンピックが楽しみ。 メダルが期待されているしね。 いろいろと話が飛んでしまいました。
カレンダー
プロフィール
2012年4月から、新しい職場。7年間の札幌駅北口生活を終え、今度は大通生活へ。今年は諸事情により、米米ライブ参戦断念。あ~あ。芳賀ちゃんの復帰が待ち遠しいーーー。
月別アーカイブ
リンク集
検索