カレンダー
プロフィール
2012年4月から、新しい職場。7年間の札幌駅北口生活を終え、今度は大通生活へ。今年は諸事情により、米米ライブ参戦断念。あ~あ。芳賀ちゃんの復帰が待ち遠しいーーー。
月別アーカイブ
リンク集
検索
2012年08月11日
私は欠席しましたが・・・ 友人が、初観戦でした! ビールもおいしい天気だったし、勝ち試合を見ることができて 楽しんでもらえました! 勝ち点10だわね! 次は厚別、連勝だ!
そういう私は、層雲峡温泉に出かけており・・・ 部屋から花火を見ることができました。 目の前にあがる花火、よかったわ。 それから、朝に エゾシカの親子を発見。部屋から写真パシパシ撮ってしまいました(笑)
2012年08月08日
深夜でも起きてみるのは、なでしこの試合。 それ以外は、眠くなるまで楽しんでます。 昨日は、バレーボールに興奮!中国に勝てたなんて 強いぞ。次もがんばれ! 夏休みの初日、なでしこの決勝を見るぞ。 ハラハラドキドキ。
11日のホームゲームは、行けない(>_<) 18番の新しいグッズは後日買うことにしよう・・・
今日は、8月8日。米米の日。 22時には、パソコンの前で待機だー。
2012年08月01日
昨日と打って変わって 今日は涼しかったこと! 暑さが吹き飛んでしまったかのよう。 あの暑さは もう戻ってこなくていいよーーーー オリンピックをライブで見たいけれど やっぱり無理。 夏休みだったらいいのになあ。
カレンダー
プロフィール
2012年4月から、新しい職場。7年間の札幌駅北口生活を終え、今度は大通生活へ。今年は諸事情により、米米ライブ参戦断念。あ~あ。芳賀ちゃんの復帰が待ち遠しいーーー。
月別アーカイブ
リンク集
検索