カレンダー

プロフィール

2012年4月から、新しい職場。7年間の札幌駅北口生活を終え、今度は大通生活へ。今年は諸事情により、米米ライブ参戦断念。あ~あ。芳賀ちゃんの復帰が待ち遠しいーーー。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

勝利をプレゼント

2012年08月11日

私は欠席しましたが・・・
友人が、初観戦でした!
ビールもおいしい天気だったし、勝ち試合を見ることができて
楽しんでもらえました!

勝ち点10だわね!

次は厚別、連勝だ!


そういう私は、層雲峡温泉に出かけており・・・
部屋から花火を見ることができました。
目の前にあがる花火、よかったわ。

それから、朝に
エゾシカの親子を発見。部屋から写真パシパシ撮ってしまいました(笑)


post by ohako18

16:34

試合 コメント(0)

先制されたけど

2012年08月10日

がんばれ!!なでしこ!!
時間はたっぷりある。


post by ohako18

03:57

その他 コメント(0)

どうしてもオリンピックモードに

2012年08月08日

深夜でも起きてみるのは、なでしこの試合。
それ以外は、眠くなるまで楽しんでます。
昨日は、バレーボールに興奮!中国に勝てたなんて
強いぞ。次もがんばれ!

夏休みの初日、なでしこの決勝を見るぞ。
ハラハラドキドキ。


11日のホームゲームは、行けない(>_<)
18番の新しいグッズは後日買うことにしよう・・・


今日は、8月8日。米米の日。
22時には、パソコンの前で待機だー。


post by ohako18

20:35

雑記 コメント(0)

吹き飛んだ?

2012年08月01日

昨日と打って変わって
今日は涼しかったこと!

暑さが吹き飛んでしまったかのよう。
あの暑さは
もう戻ってこなくていいよーーーー

オリンピックをライブで見たいけれど
やっぱり無理。
夏休みだったらいいのになあ。


post by ohako18

21:39

雑記 コメント(0)

白星

2012年07月31日

地下鉄コンコースの某所にある、星取表。
28日の結果の記入が遅かったよー。

それにしても暑い。
毎日、ビアガーデンで昼から飲んでいる人達を横目に
仕事で歩いています。

もう真夏日はいいです。涼しくなってー


post by ohako18

21:10

雑記 コメント(0)