カレンダー

プロフィール

2012年4月から、新しい職場。7年間の札幌駅北口生活を終え、今度は大通生活へ。今年は諸事情により、米米ライブ参戦断念。あ~あ。芳賀ちゃんの復帰が待ち遠しいーーー。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

とよひら元気印

2012年09月01日

失点してから、気持ちが切れてしまったか?
そんなはずはないと思うけど、流れが変わってしまって
取り戻せなかった、というか
なんというか。ふー。残念です。


広報さっぽろ9月号の豊平区版「とよひら元気印」は
クラブコンサドーレの成田明美さんと高木悠輔さんです。

いつもがんばってチームを支えていますよね。
ありがとうございます。これらもがんばって。


post by ohako18

21:26

その他 コメント(0)

日傘

2012年08月31日

連日の暑さ、しんどいです。
昨日は、今年一番の暑さ(32.9度)だったんだ!
前の日は風があって、冷房を使わずにいたので
昨日もそうしてしまったら、かなりつらかった・・・。
やっと金曜日だー。

日傘、今では多くの人が使うアイテムだけど
20年くらい前は、若い女性なんて、使っていませんでしたよ。
日傘は、「オバサンの持ち物」という認識があったと思います。
20代の時に日傘を使っていたら、へんな目でみられたこともあったっけ。

男性用日傘について、ニュースで見たけど
なかなか普及していないようですね。
しかし、頭が熱くなってはボーっとして仕事になりません。
使っている人がほとんどいないから、恥ずかしいのかもしれませんが、
健康を優先して試しに使ってみてはどうなのかな?と思いますね。

明日、試合中は快適ですが
並んでいるときは、暑さ対策必要・・・。


post by ohako18

05:19

雑記 コメント(0)

酷暑

2012年08月28日

今朝の道内ニュースで聞いた,酷暑。
北海道の話・・・とは思えないが
実際,ひどい暑さが続いている。
当てはまるのかもしれない。

毎日の外回り,しんどいです。
早く涼しくなってほしいですわ。


post by ohako18

16:55

雑記 コメント(0)

90%(湿度)

2012年08月21日

昨日の札幌。湿度が90%だったらしい!!!!
今日は?同じくらいか?
明日も30度超えるとかで。
外出がつらいわ。

でも
この気候の中の練習、次のガンバ戦には
いいかもしれないね。


post by ohako18

19:18

雑記 コメント(0)

2-2の時は

2012年08月18日

追いついたときは、勝てるかもと思ったけど・・・。
あとちょっと、足りないというか。
ちょっとした油断?

残念だった。



SAPICAのガラポンはハズレ。これも残念。


post by ohako18

19:08

試合 コメント(0)