カレンダー
プロフィール
2012年4月から、新しい職場。7年間の札幌駅北口生活を終え、今度は大通生活へ。今年は諸事情により、米米ライブ参戦断念。あ~あ。芳賀ちゃんの復帰が待ち遠しいーーー。
月別アーカイブ
リンク集
検索
2012年09月01日
失点してから、気持ちが切れてしまったか? そんなはずはないと思うけど、流れが変わってしまって 取り戻せなかった、というか なんというか。ふー。残念です。
広報さっぽろ9月号の豊平区版「とよひら元気印」は クラブコンサドーレの成田明美さんと高木悠輔さんです。 いつもがんばってチームを支えていますよね。 ありがとうございます。これらもがんばって。
2012年08月31日
連日の暑さ、しんどいです。 昨日は、今年一番の暑さ(32.9度)だったんだ! 前の日は風があって、冷房を使わずにいたので 昨日もそうしてしまったら、かなりつらかった・・・。 やっと金曜日だー。 日傘、今では多くの人が使うアイテムだけど 20年くらい前は、若い女性なんて、使っていませんでしたよ。 日傘は、「オバサンの持ち物」という認識があったと思います。 20代の時に日傘を使っていたら、へんな目でみられたこともあったっけ。 男性用日傘について、ニュースで見たけど なかなか普及していないようですね。 しかし、頭が熱くなってはボーっとして仕事になりません。 使っている人がほとんどいないから、恥ずかしいのかもしれませんが、 健康を優先して試しに使ってみてはどうなのかな?と思いますね。 明日、試合中は快適ですが 並んでいるときは、暑さ対策必要・・・。
2012年08月28日
今朝の道内ニュースで聞いた,酷暑。 北海道の話・・・とは思えないが 実際,ひどい暑さが続いている。 当てはまるのかもしれない。 毎日の外回り,しんどいです。 早く涼しくなってほしいですわ。
2012年08月21日
昨日の札幌。湿度が90%だったらしい!!!! 今日は?同じくらいか? 明日も30度超えるとかで。 外出がつらいわ。 でも この気候の中の練習、次のガンバ戦には いいかもしれないね。
カレンダー
プロフィール
2012年4月から、新しい職場。7年間の札幌駅北口生活を終え、今度は大通生活へ。今年は諸事情により、米米ライブ参戦断念。あ~あ。芳賀ちゃんの復帰が待ち遠しいーーー。
月別アーカイブ
リンク集
検索