カレンダー
プロフィール
2012年4月から、新しい職場。7年間の札幌駅北口生活を終え、今度は大通生活へ。今年は諸事情により、米米ライブ参戦断念。あ~あ。芳賀ちゃんの復帰が待ち遠しいーーー。
月別アーカイブ
リンク集
検索
2009年08月21日
kappaサンクスマッチでもらった、オリジナルポストカード。
50円切手を貼り、自分の住所・氏名を記載して
ゼビオのkappaに置いてあった、小さい赤いポストに入れたけど…
いつになったら、選手のサイン入りで戻ってくるのかな~。
長いな…
時々思い出すのよね。
早く届かないかな。
2009年08月18日
今日、7歳の甥は、ばあちゃん(私の母)と映画を見に行った。
帰り道での会話を「ばあちゃん」から聞いた。
ば『今年の○○さん(私のこと)の誕生日は、Tちゃん(甥)の
家で迎えることになるから、一緒にお祝いするかい?』
甥『いいね。でも、年の数のろうそくが乗るケーキなんてないよ』
たしかに。多いですよ、数は・・・
新しいパソコンの設定をしていた私の手が止まってしまった。
Windows vista は仕事で使っていないので、慣れるまでちょっと
かかりそうだ。
メールも初めて使うWindowsメールだし。
残りの設定作業は、地道にやっていくしかないわ。
職場では、アルバイトの人にすべておまかせ状態。
だからどうしても時間がかかってしまう。
がんばろうっと。
2009年08月16日
3連勝!で勝ち点50に。 いいぞーいいぞー。この勢いで、次のホームも勝利だね! 蒸し暑い中、よくやってくれました。 明日は、新しいパソコンが届くかな。 新旧入れ替えが完全に終わるのは、う~む、いつになるだろう(笑) 地道にがんばろう。 前日、久しぶりに毛ガニを食べました
20日にアメリカに帰国するMさんの送別会。 いつもの居酒屋、お盆休みのところを特別に営業していただきました。 マスター、どうもありがとうございました。 Yさんからいただいた、スパークリングワインを持ち込んで みんなでおいしくいただきました。 Yさん、ありがとうございました。 Mさんにとって、よい思い出になったでしょう。 また札幌に遊びに来てね。 写真でしか見たことのなかった、ノンちゃんとも対面! かわいい~。
2009年08月11日
短い夏休み中です。 あっづ~い(暑い)富良野へ行ってきた。 フラノエクスプレスに乗り、富良野駅からはツインクルバスで観光。 4時間のバス観光は、ちょっと慌しいけれど 日帰りしなければならない私達には、まぁ、ちょっどいいかも。 富良野チーズ工房のとなりで、かぼちゃのアイスクリームを食べる。 本当は、ラベンダーソフトクリームが食べたかったのだけど… 羊ヶ丘展望台にもあるらしいが。 ま、それはまた来年以降に。そして、風のガーデン見学。 「想像していたよりも小さい庭で驚いた」と言った人がいたけど 私は、だいたい想像していた広さでしたね。 (決して小さくない、と思った) ここへ行ったら、見たかったのがこれ。 中井貴一が寝泊りしていた、キャンピングカー。 すぐ近くに行くことはできないけど、しっかり見届けてきた。
それにしても暑かった・・・ 夏休み、明日で終わりだ。
2009年08月08日
今日は 米米CLUBの日。 午後8時8分から、インターネットで生放送!メンバー総出演!! 楽しみました・・・ ライブが待ち遠しい!札幌には来ないので(>_<) 某所に参戦! a K2C ENTERTAINMENT 2009 KOME KOME CLUB * SUNRICE 宇宙からの地球編 & 地球からの宇宙編 …の前に、9月と10月に発売になるシングルとアルバムで、練習だ~。 帰省中の姉とふたりで、パソコンの前でじーっと約1時間。 パソコン壊れていなくてよかったよ・・・![]()
カレンダー
プロフィール
2012年4月から、新しい職場。7年間の札幌駅北口生活を終え、今度は大通生活へ。今年は諸事情により、米米ライブ参戦断念。あ~あ。芳賀ちゃんの復帰が待ち遠しいーーー。
月別アーカイブ
リンク集
検索