カレンダー

プロフィール

2012年4月から、新しい職場。7年間の札幌駅北口生活を終え、今度は大通生活へ。今年は諸事情により、米米ライブ参戦断念。あ~あ。芳賀ちゃんの復帰が待ち遠しいーーー。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

オリジナルポストカードはいつ・・・

2009年08月21日

kappaサンクスマッチでもらった、オリジナルポストカード。

50円切手を貼り、自分の住所・氏名を記載して
ゼビオのkappaに置いてあった、小さい赤いポストに入れたけど…

いつになったら、選手のサイン入りで戻ってくるのかな~。
長いな…

時々思い出すのよね。

早く届かないかな。


post by ohako18

20:07

試合 コメント(1)

ろうそくの数

2009年08月18日

今日、7歳の甥は、ばあちゃん(私の母)と映画を見に行った。
帰り道での会話を「ばあちゃん」から聞いた。

ば『今年の○○さん(私のこと)の誕生日は、Tちゃん(甥)の
家で迎えることになるから、一緒にお祝いするかい?』

甥『いいね。でも、年の数のろうそくが乗るケーキなんてないよ』

たしかに。多いですよ、数は・・・


新しいパソコンの設定をしていた私の手が止まってしまった。

Windows vista は仕事で使っていないので、慣れるまでちょっと
かかりそうだ。
メールも初めて使うWindowsメールだし。
残りの設定作業は、地道にやっていくしかないわ。
職場では、アルバイトの人にすべておまかせ状態。
だからどうしても時間がかかってしまう。
がんばろうっと。


post by ohako18

23:28

コメント(0)

50!(勝ち点)

2009年08月16日

3連勝!で勝ち点50に。
いいぞーいいぞー。この勢いで、次のホームも勝利だね!
蒸し暑い中、よくやってくれました。

明日は、新しいパソコンが届くかな。
新旧入れ替えが完全に終わるのは、う~む、いつになるだろう(笑)
地道にがんばろう。

前日、久しぶりに毛ガニを食べました


kani


20日にアメリカに帰国するMさんの送別会。
いつもの居酒屋、お盆休みのところを特別に営業していただきました。
マスター、どうもありがとうございました。
Yさんからいただいた、スパークリングワインを持ち込んで
みんなでおいしくいただきました。
Yさん、ありがとうございました。
Mさんにとって、よい思い出になったでしょう。
また札幌に遊びに来てね。

写真でしか見たことのなかった、ノンちゃんとも対面!
かわいい~。

non



post by ohako18

23:50

試合 コメント(0)

夏休み

2009年08月11日

短い夏休み中です。
あっづ~い(暑い)富良野へ行ってきた。

フラノエクスプレスに乗り、富良野駅からはツインクルバスで観光。
4時間のバス観光は、ちょっと慌しいけれど
日帰りしなければならない私達には、まぁ、ちょっどいいかも。

富良野チーズ工房のとなりで、かぼちゃのアイスクリームを食べる。
本当は、ラベンダーソフトクリームが食べたかったのだけど…
羊ヶ丘展望台にもあるらしいが。
ま、それはまた来年以降に。

ice

そして、風のガーデン見学。
「想像していたよりも小さい庭で驚いた」と言った人がいたけど
私は、だいたい想像していた広さでしたね。
(決して小さくない、と思った)
ここへ行ったら、見たかったのがこれ。
中井貴一が寝泊りしていた、キャンピングカー。
すぐ近くに行くことはできないけど、しっかり見届けてきた。

car

それにしても暑かった・・・

夏休み、明日で終わりだ。



post by ohako18

23:21

雑記 コメント(0)

8月8日午後8時8分

2009年08月08日

今日は
米米CLUBの日。
午後8時8分から、インターネットで生放送!メンバー総出演!!
楽しみました・・・

ライブが待ち遠しい!札幌には来ないので(>_<)
某所に参戦!

a K2C ENTERTAINMENT 2009
KOME KOME CLUB * SUNRICE
宇宙からの地球編 & 地球からの宇宙編

…の前に、9月と10月に発売になるシングルとアルバムで、練習だ~。

帰省中の姉とふたりで、パソコンの前でじーっと約1時間。
パソコン壊れていなくてよかったよ・・・


08


0808



post by ohako18

21:41

米米CLUB コメント(1)