カレンダー
プロフィール
2012年4月から、新しい職場。7年間の札幌駅北口生活を終え、今度は大通生活へ。今年は諸事情により、米米ライブ参戦断念。あ~あ。芳賀ちゃんの復帰が待ち遠しいーーー。
月別アーカイブ
リンク集
検索
2011年04月03日
誰もがそう思いましたよね。 寒くて寒くて、指先の感覚がなくなってきたので 途中で帰りましたm(__)m 吹きさらしの中でじーっとしているのは、たいへんでした・・・
さっぽろスイーツ2011グランプリの 「さっぽろはちみつババロア」 買ってきた!ババロア大好き!! ボリュームがあって、おいしかった。 また食べたいな~。450円でした。![]()
明日は、松下奈緒のコンサート。楽しみ楽しみ。
2011年04月01日
4月1日。何か、おもしろいウソはないかなと考えたが
なかなか思い浮かばなかった。
O氏から、仕事に関する問い合わせがあった。
回答をメールで出した後
去年のエイプリルフールに、このO氏のウソにひっかかったことを
思い出した。
まさか、あの問い合わせ自体がウソなのでは・・・。
と思って、
回答は真実ですが、さっきの問い合わせはウソですか?
と聞いてみた。
『問い合わせも真実です。今年のエイプリルフールのターゲットは
○○さん(私のこと)ではありません』
という返事。
あはー。そうだったのか。
今年ターゲットにされた方は、だまされたかな?
2011年03月31日
3月31日。 オードブルを注文し、お酒も少し用意した 職場でのミニ送別会。 送られる人3名のうち、1名がいくら待っても来なかった・・・。 いろいろと問題のある職場環境だったから ここ最近また何かあって、今日のことをスッカリ 忘れてしまったのかもしれない。 明日からは、新しい環境でがんばってほしい。
3日は、ちょっと寒そうだな。 久しぶりの白恋!!
2011年03月28日
長年通っていた、とある教室。 27年間の歴史に幕を閉じようとしています。 オープン当時から通ったわけではなかったけど、 20年近いかな。 5年前から、いつ閉店しようかを考えていたとのこと。 お客様のことを考えるとなかなか決められなかった、という。 私達客としては、嬉しい心遣いだけど 元気なうちに引退をして、残りの人生を 楽しんでもらいたい。 そう思うと、今がいい時。 長年お疲れさまでした、としこさん。 私は4月から、別の教室に通います。
カレンダー
プロフィール
2012年4月から、新しい職場。7年間の札幌駅北口生活を終え、今度は大通生活へ。今年は諸事情により、米米ライブ参戦断念。あ~あ。芳賀ちゃんの復帰が待ち遠しいーーー。
月別アーカイブ
リンク集
検索