カレンダー

プロフィール

2012年4月から、新しい職場。7年間の札幌駅北口生活を終え、今度は大通生活へ。今年は諸事情により、米米ライブ参戦断念。あ~あ。芳賀ちゃんの復帰が待ち遠しいーーー。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

またエラー

2011年06月01日

おはようございます。
札幌の日の出は、3:58です。4時前なんですね。

昨日アップしようと思ったら、またシステムエラー!(>_<)
今日もだめかな??


post by ohako18

05:02

雑記 コメント(0)

ほしがり課長

2011年05月31日

今日の「ほりがり課長」の私服!笑っちゃったー。


post by ohako18

23:28

雑記 コメント(0)

もう29日でした

2011年05月29日

昨日、28日・・・
朝起きて、JRの大事故のことを知り
午前は掃除、ピアノ練習
午後は買い物のため外出
夜は英語の復習などなどして
あわただしく終わってしまいました。

今週末は、使えなったホームベーカリー。

pan

次の休みにはまた作ろう。
おいしい香りが家中にひろがった。
焼きたてはおいしい!!


さてと。
厚別に行く準備でも始めるとするか。



post by ohako18

07:48

その他 コメント(0)

ナタリーはすごかった

2011年05月21日

今日は、1-0で勝つのではないかと予想していたけど
結果は逆でしたね・・・。携帯で結果をチェックしてガッカリ・・・。
早く連勝して、調子を上げてほしいのだけど。


「ブラックスワン」を見てきた。
たしかに、ちょっとこわいと思うシーンがある。
しかし私は、感動して泣いてしまった!
(おそらく、そういう人は少ないと思うけど)
何に?…説明は難しいかもしれない。
すばらしい演技だったナタリーに対してかもしれないし
主役ニナの感情に対してだったのかもしれないし

久しぶりにいい映画を見たなと思った。
これは、ナタリーの代表作になるでしょう。
今後も彼女に期待大。

でも、スターウォーズのナタリーも
また見たくなった(笑)


post by ohako18

19:52

趣味 コメント(0)

2ヶ月経過してやっと

2011年05月18日

岩手県に住む友人から、手紙が届いた。
地震直後は停電になり、避難所で過ごしたし
真っ暗な道を車で走ったりしたそうだ。

やっと、少し落ち着いて手紙を書く気持ちになれたという。
2ヶ月かかってしまった、と書いてあった。
それくらいかかってしまうだろう。
いくら自分の家が無事だったとしても・・・。

でも手紙をもらって、改めてホッとした。


post by ohako18

17:00

雑記 コメント(0)