カレンダー
プロフィール
2012年4月から、新しい職場。7年間の札幌駅北口生活を終え、今度は大通生活へ。今年は諸事情により、米米ライブ参戦断念。あ~あ。芳賀ちゃんの復帰が待ち遠しいーーー。
月別アーカイブ
リンク集
検索
2011年05月29日
昨日、28日・・・ 朝起きて、JRの大事故のことを知り 午前は掃除、ピアノ練習 午後は買い物のため外出 夜は英語の復習などなどして あわただしく終わってしまいました。 今週末は、使えなったホームベーカリー。次の休みにはまた作ろう。 おいしい香りが家中にひろがった。 焼きたてはおいしい!! さてと。 厚別に行く準備でも始めるとするか。
2011年05月21日
今日は、1-0で勝つのではないかと予想していたけど 結果は逆でしたね・・・。携帯で結果をチェックしてガッカリ・・・。 早く連勝して、調子を上げてほしいのだけど。
「ブラックスワン」を見てきた。 たしかに、ちょっとこわいと思うシーンがある。 しかし私は、感動して泣いてしまった! (おそらく、そういう人は少ないと思うけど) 何に?…説明は難しいかもしれない。 すばらしい演技だったナタリーに対してかもしれないし 主役ニナの感情に対してだったのかもしれないし 久しぶりにいい映画を見たなと思った。 これは、ナタリーの代表作になるでしょう。 今後も彼女に期待大。 でも、スターウォーズのナタリーも また見たくなった(笑)
2011年05月18日
岩手県に住む友人から、手紙が届いた。 地震直後は停電になり、避難所で過ごしたし 真っ暗な道を車で走ったりしたそうだ。 やっと、少し落ち着いて手紙を書く気持ちになれたという。 2ヶ月かかってしまった、と書いてあった。 それくらいかかってしまうだろう。 いくら自分の家が無事だったとしても・・・。 でも手紙をもらって、改めてホッとした。
カレンダー
プロフィール
2012年4月から、新しい職場。7年間の札幌駅北口生活を終え、今度は大通生活へ。今年は諸事情により、米米ライブ参戦断念。あ~あ。芳賀ちゃんの復帰が待ち遠しいーーー。
月別アーカイブ
リンク集
検索