カレンダー
プロフィール
2012年4月から、新しい職場。7年間の札幌駅北口生活を終え、今度は大通生活へ。今年は諸事情により、米米ライブ参戦断念。あ~あ。芳賀ちゃんの復帰が待ち遠しいーーー。
月別アーカイブ
リンク集
検索
2012年12月02日
ANA60周年記念オリジナルCAリカちゃん・・・ほしいと思ったけど ちょっと値段にビックリ(ま、制服がたくさんあるからね!)で 買うのはやめましたが コンサドーレサポーター リカちゃん があれば、買うのに。もちろん、タオルマフラーも必要ね。 と思っていた今日この頃、なでしこジャパンモデルは あったんだ!限定6000体の販売。知らなかった・・・ほしかったな。
2012年12月01日
今、NHKBSで録画放送中です。生では見ていないので 今見ています。 勝って残留するという強い気持ちに負けちゃいましたかね。 あ、それだけではないと思いますが とにかく、おつかれさまでした。 さて、次の監督は? 選手たちは? 3ヶ月もすれば、シーズン始まり。 期待します、応援します。
ちょっとピンボケだけど、きれいな画像を・・・
2012年11月21日
さて、24日は どのサンキューメニューをオーダーしようか。 夕食時だからね!
今日は、外字のことで新たな発見。 旧字体の「はね」部分。 この人の場合は、「はねません」と某役所の人からのメモ。 ワードでその字を入力すると、画面ではしっかり「はねている」けど 印刷したら、はねていない(笑) なんじゃ、こりゃ(^_^;) フォントを変えて、印刷すると「はねている」 んも~。 旧字体を全く使用しない私の氏名。 旧字体を使用する方、いろいろ大変な場面があるんでしょうね。
2012年11月18日
とうとう?やっと?・・・雪が降りました。寒いですね。 寒いといえば、昨日サンキューメニューの そふとツリーむを食べたら、やっぱり寒くなった。 次回は別メニューにしようかな。 昨日の2点目。 「入る」予感が的中しました。 「誰が」までは予想できませんでしたが。 (てっきり芳賀ちゃんのゴールかと思いました(^_^;)) ・・・悔しい結果となってしまい、祝杯あげられず。
先週の新聞記事に目がとまりました。
最下位コンサ 人気は4位
Jサポ1000人調査の結果が載っていました。(一部抜粋)
史上最速でJ2への降格が決まったコンサドーレ札幌を応援する
サポーターが、J1、J2の全40チーム中で、4番目に多いことが
産業能率大学の調査で分かった。
応援する理由を「弱いチームだから」とする人も多く、
チームにとって皮肉な結果となった一方で、道産子サポーターの
愛情深さも裏付ける結果とも言えそうだ。
あとは省略します。
ま、Y紙らしい記事だなと思いましたね。
そのほか、嬉しい記事。
なでしこリーグのMVPに、高瀬愛実!
得点王にもなったんですよね。
おめでとう。
カレンダー
プロフィール
2012年4月から、新しい職場。7年間の札幌駅北口生活を終え、今度は大通生活へ。今年は諸事情により、米米ライブ参戦断念。あ~あ。芳賀ちゃんの復帰が待ち遠しいーーー。
月別アーカイブ
リンク集
検索