カレンダー

プロフィール

2012年4月から、新しい職場。7年間の札幌駅北口生活を終え、今度は大通生活へ。今年は諸事情により、米米ライブ参戦断念。あ~あ。芳賀ちゃんの復帰が待ち遠しいーーー。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

えーーーー、のあとはことばが出なかった

2011年08月19日

今朝たまたま道新を借りたので、出勤前にスポーツ面を開いたら…

えーーー

の後、ことばが出ず(>_<)(>_<)

全治2ヶ月なんて、あー・・・ショック。

なんとか他のみんなでがんばって!
私は、1日も早い回復と復帰を祈ること
そして応援することしかできないので・・・

(T_T)(T_T)(T_T)


祝・200試合出場

2011年08月18日

今更ですが・・・

芳賀ちゃん、200試合出場おめでとうごさいます。



前半22分で交代は悔しかったと思うけど
大きな勝利だった!
ゴールの後、足をひきずりながら、一緒に喜んでいましたね!
ケガ、大丈夫かな。ちょっと心配だな。
早く良くなるといいけど。

あのCKの時、1点目の臭いがプンプンしたよ(笑)
逆に、3点目、4点目の臭いはしなかった・・・


さてさて、仕事人ナイト。
私の前には、スーツ姿で、ビジネスバッグを持った男性が
ひとり観戦。ゴールのたびに立ち上がり、喜んでいた。
また見に来よう、ときっと思ったでしょう。


この大きな勝利にも
今朝のY新聞ときたら・・・
負け試合のときのような短さ。


サブに!

2011年08月14日

雨で、すごーく涼しく感じます。
暑さ一段落・・・

そして今日のサブに、芳賀ちゃんの名前が!!

今日は(も)勝って、ドームでも勝つことを願って応援だ!


昨日は、半年ぶりの定期検診。異常はなく、また半年後。
病院を出た後、IKEUCHIの前をぶらぶらしていたら、
広告発見!

「ユザワヤ 9月1日(金)オープン 北海道初上陸」

とうとう!ユザワヤが札幌に店を出す!
それも、カナリヤの近くにオープンとは。
楽しみ、楽しみ。


ドラえもんたいやき

2011年08月11日

ブラジルから新選手加入!
そうなんだ・・・。早く見てみたいです。

さて、芳賀ちゃんの調子はどうかな?(笑)
練習見学にもいけず、様子が分かりません・・・


甥が帰る前に、ドラえもんのスカイパークへ。
私は入場せず、ドラえもんたいやきを購入。

1個250円ですが、お得なアソートは5個入りで1000円


dora


dora2

味は、あんのほかにチーズとカスタードクリームがあります。

販売時間がきまっており、ひとり5個までしか買えません。



post by ohako18

23:15

雑記 コメント(2)

愛の星空逃避行

2011年08月08日

8月8日・・・米米の日

しかし、今年はお休みです。イベントはありません。

その代わり、でもないけど
石井竜也オフィシャルファンクラブのスペシャルイベント2011
「愛の星空逃避行」in洞爺湖!!!!

1dayの夢のシンデレラコースに応募しよう。

やっとファンクラブイベント、北海道に上陸記念ということで
なんとしてでも参加しなければ。


post by ohako18

20:11

米米CLUB コメント(0)