カレンダー
プロフィール
2012年4月から、新しい職場。7年間の札幌駅北口生活を終え、今度は大通生活へ。今年は諸事情により、米米ライブ参戦断念。あ~あ。芳賀ちゃんの復帰が待ち遠しいーーー。
月別アーカイブ
リンク集
検索
2011年08月31日
8月が終わるというのに暑い日だった。 明日も暑いの??去年と同じだね。 新しいタオルハンカチを買った。でも普通のタオルハンカチとは違う。 実は、ファスナーがついていて、ポーチになっちゃう。
ペットボトルカバーとしても使えるね。 持ち歩くときは、こんな風に。
自分でも作ってみたい。
2011年08月28日
暑かったなー。夕方も風がぬるかった・・・ 芳賀ちゃんに会いに行ってきた。普通に歩けるようになった、というコメントを聞いてホッとした。 小学生とのミニサッカー教室も、笑顔で楽しそうだったし。 行った甲斐があったわー。 試合に出られる日を待ってます。早くよくなりますように!
ランチのために入った、某デパートのカフェにて 中年女性として再確認したこと2つ ・スリーブレスのニットを着ていた中年女性。着るのはいいですけど 脇からブラが少し見えるのはみっともない。もう少し気を使おう。 ・結婚している娘と母の会話で~娘は、スーパーのレジに並ぶときは 中年女性の後ろに並ばないらしい。理由は、お金をサッサと出さないから。 精算しているときに、財布を出して待っていないことに 頭にきているようだった。 財布を手に持って待つかどうかは、人それぞれですね、きっと。 まあ、年を重ねると、速やかに行動できないこともあるのだよ。 頭ではわかっていても・・・。あなたもね、年をとるの。 もう少し優しい気持ちになって、レジの順番を待ってほしいと思う。
2011年08月26日
三角山で聴いていました。今日も勝って8月が終わることを願ったが…
残念だ。
連敗のないように!!ガンバレ。
日曜は、ちえりあに行くー!
その前に、明日は数時間出勤。
早く休もう。
母が、BS-TBS「世界絶景紀行」という番組を見ているが
てっきりNHKの「世界ふれあい街歩き」だと思った。
そっくりだぞ、番組構成が・・・
2011年08月21日
願ったとおり、昨日の花火は・・・
勝利の花火
となりました!
後半(ジオゴのゴールの後)から、丸井南館で観戦。
今日の勝ち点3は大きいねーーーー。
みなさん、お疲れさまでした。
次の試合は、金曜夜ですね!
コンディション整えて、がんばって。
カレンダー
プロフィール
2012年4月から、新しい職場。7年間の札幌駅北口生活を終え、今度は大通生活へ。今年は諸事情により、米米ライブ参戦断念。あ~あ。芳賀ちゃんの復帰が待ち遠しいーーー。
月別アーカイブ
リンク集
検索