カレンダー

プロフィール

2012年4月から、新しい職場。7年間の札幌駅北口生活を終え、今度は大通生活へ。今年は諸事情により、米米ライブ参戦断念。あ~あ。芳賀ちゃんの復帰が待ち遠しいーーー。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

タオルハンカチ、だけど

2011年08月31日

8月が終わるというのに暑い日だった。
明日も暑いの??去年と同じだね。

新しいタオルハンカチを買った。


towl

でも普通のタオルハンカチとは違う。
実は、ファスナーがついていて、ポーチになっちゃう。


towl2

ペットボトルカバーとしても使えるね。

持ち歩くときは、こんな風に。

towl3

自分でも作ってみたい。



post by ohako18

23:11

雑記 コメント(0)

ユニフォーム姿でした、芳賀ちゃん

2011年08月28日

暑かったなー。夕方も風がぬるかった・・・

芳賀ちゃんに会いに行ってきた。


chieria

普通に歩けるようになった、というコメントを聞いてホッとした。
小学生とのミニサッカー教室も、笑顔で楽しそうだったし。

行った甲斐があったわー。
試合に出られる日を待ってます。早くよくなりますように!



ランチのために入った、某デパートのカフェにて
中年女性として再確認したこと2つ

・スリーブレスのニットを着ていた中年女性。着るのはいいですけど
脇からブラが少し見えるのはみっともない。もう少し気を使おう。

・結婚している娘と母の会話で~娘は、スーパーのレジに並ぶときは
中年女性の後ろに並ばないらしい。理由は、お金をサッサと出さないから。
精算しているときに、財布を出して待っていないことに
頭にきているようだった。
財布を手に持って待つかどうかは、人それぞれですね、きっと。
まあ、年を重ねると、速やかに行動できないこともあるのだよ。
頭ではわかっていても・・・。あなたもね、年をとるの。
もう少し優しい気持ちになって、レジの順番を待ってほしいと思う。



あ~残念

2011年08月26日

三角山で聴いていました。今日も勝って8月が終わることを願ったが…
残念だ。

連敗のないように!!ガンバレ。

日曜は、ちえりあに行くー!
その前に、明日は数時間出勤。
早く休もう。


母が、BS-TBS「世界絶景紀行」という番組を見ているが
てっきりNHKの「世界ふれあい街歩き」だと思った。

そっくりだぞ、番組構成が・・・


post by ohako18

21:50

試合 コメント(0)

昨日の花火

2011年08月21日

願ったとおり、昨日の花火は・・・

勝利の花火

となりました!

後半(ジオゴのゴールの後)から、丸井南館で観戦。
今日の勝ち点3は大きいねーーーー。

みなさん、お疲れさまでした。
次の試合は、金曜夜ですね!
コンディション整えて、がんばって。


post by ohako18

18:59

試合 コメント(0)

花火

2011年08月21日

これは、本日の勝利の前祝になる花火
・・・と思いながら見ていました。


fireworks

延期になった、ドーム横の花火大会が昨日でした。
家の近所まで自転車で行き、そこからの見物。
スターマインは、上部のほうしか見えなかったけど
約15分間楽しめました。



post by ohako18

08:56

雑記 コメント(0)