カレンダー

プロフィール

2012年4月から、新しい職場。7年間の札幌駅北口生活を終え、今度は大通生活へ。今年は諸事情により、米米ライブ参戦断念。あ~あ。芳賀ちゃんの復帰が待ち遠しいーーー。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

2011年10月01日

美容室からの帰り道、天気雨。
紫色がきれいに見えた虹。

明日の勝利の予感。


rainbow

それにしても、電線がじゃま!


ゴンのひざ・・・良くなることを祈るのみです



post by ohako18

16:46

雑記 コメント(0)

まもなく9月も終わり・・・

2011年09月28日

早い、早い。
もう少しで9月が終わってしまう。
年度の半分が終わるわけだ。あっという間だな。

今日は久しぶりに、ランチのために外出。
パスタを、「中盛り」にしてもらった(笑)
でも、べつに普通の量だなーと思った。
相方は、大盛りにしました。あ、年下の女性ですよ。

12時ちょっと前に店に入ったのは正解だった。
あの店、人気あるのかな。ランチがお手頃価格だからかな?
とはいえ、クーポンで800円。
たまーーーーーーに、じゃないと行けないよ。
クラーク食堂なら、半額でもたくさん食べられそう。

今週は月曜から外食だったので、明日から控えめにしよう。
月曜・・・オータムフェストでいろいろ食べてワインを飲んだ後
2次会に行ってしまったからなあ。2次会では、ほとんど食べられなかったけど(笑)


post by ohako18

23:33

雑記 コメント(0)

いちい

2011年09月21日

いちいだ。首位だ。トップだ。
ひゃー!
強いな。

またしても、(事前に発表はしていませんが)2つの予想が大当たり。

・古田のゴール
・選手交代で岡本が入り、ゴール

しかし、岡本が2得点なんて
予想もしていませんでした。よくやってくれたました。
平日夜で、11,368人!
土曜日の試合もたくさんのお客さんでしょう。
勝利しかありません。


明日は、てっぺいちゃんの誕生日。
おめでとう!信じられないけど、52歳。
自分も年をとるはずだわ!


post by ohako18

23:51

試合 コメント(0)

上から2番目

2011年09月18日

昨日の試合。少々聞きづらく感じた三角山放送で聞きました。
楽な気持ちで聞けました(^_^)

2位。上から2番目!あたりまえだけど(笑)

といっても、ひとつひとつの試合が大切。
次のホームも勝利で!
きっとたくさんの「仕事人」が見に来ると思うな…。

今日は友人と一緒にコンサートへ。
その後食事をするので、昨日の祝杯をします。


post by ohako18

13:49

試合 コメント(2)

コンサバールサッポロに

2011年09月16日

コンサバールサッポロ、1回目に
カンティネッタ・サリュ登場!!
この店のファンとしては嬉しいこと。
いつもお客さんがいっぱいで、2~3人でも
事前に空き状況を確認してから行きます。
あの素敵なカウンターで飲んだことはないのですが。
棚に並ぶワインを眺めているだけでもおもしろい。
料理もおいしいし。
そろそろまた、行きたくなってきた(笑)
一応、クーポンは印刷しておいた。
でもその前に、オータムフェストに行かなくては!


10月から、また「相棒」が始まる。楽しみ。
ドラマといえば、
私が大好きだったアニメ「妖怪人間ベム」の実写も!
どうかなー?でも気になるので、見てみようっと。
アニメの最終回、今でも覚えてる。

実写でやってほしいと思うアニメ。
それは、「サスケ」
アニメでもまた見たい。


post by ohako18

21:26

雑記 コメント(0)