カレンダー
プロフィール
2012年4月から、新しい職場。7年間の札幌駅北口生活を終え、今度は大通生活へ。今年は諸事情により、米米ライブ参戦断念。あ~あ。芳賀ちゃんの復帰が待ち遠しいーーー。
月別アーカイブ
リンク集
検索
2011年09月28日
早い、早い。 もう少しで9月が終わってしまう。 年度の半分が終わるわけだ。あっという間だな。 今日は久しぶりに、ランチのために外出。 パスタを、「中盛り」にしてもらった(笑) でも、べつに普通の量だなーと思った。 相方は、大盛りにしました。あ、年下の女性ですよ。 12時ちょっと前に店に入ったのは正解だった。 あの店、人気あるのかな。ランチがお手頃価格だからかな? とはいえ、クーポンで800円。 たまーーーーーーに、じゃないと行けないよ。 クラーク食堂なら、半額でもたくさん食べられそう。 今週は月曜から外食だったので、明日から控えめにしよう。 月曜・・・オータムフェストでいろいろ食べてワインを飲んだ後 2次会に行ってしまったからなあ。2次会では、ほとんど食べられなかったけど(笑)
2011年09月21日
いちいだ。首位だ。トップだ。 ひゃー! 強いな。 またしても、(事前に発表はしていませんが)2つの予想が大当たり。 ・古田のゴール ・選手交代で岡本が入り、ゴール しかし、岡本が2得点なんて 予想もしていませんでした。よくやってくれたました。 平日夜で、11,368人! 土曜日の試合もたくさんのお客さんでしょう。 勝利しかありません。
明日は、てっぺいちゃんの誕生日。 おめでとう!信じられないけど、52歳。 自分も年をとるはずだわ!
2011年09月18日
昨日の試合。少々聞きづらく感じた三角山放送で聞きました。 楽な気持ちで聞けました(^_^) 2位。上から2番目!あたりまえだけど(笑) といっても、ひとつひとつの試合が大切。 次のホームも勝利で! きっとたくさんの「仕事人」が見に来ると思うな…。 今日は友人と一緒にコンサートへ。 その後食事をするので、昨日の祝杯をします。
2011年09月16日
コンサバールサッポロ、1回目に カンティネッタ・サリュ登場!! この店のファンとしては嬉しいこと。 いつもお客さんがいっぱいで、2~3人でも 事前に空き状況を確認してから行きます。 あの素敵なカウンターで飲んだことはないのですが。 棚に並ぶワインを眺めているだけでもおもしろい。 料理もおいしいし。 そろそろまた、行きたくなってきた(笑) 一応、クーポンは印刷しておいた。 でもその前に、オータムフェストに行かなくては!
10月から、また「相棒」が始まる。楽しみ。 ドラマといえば、 私が大好きだったアニメ「妖怪人間ベム」の実写も! どうかなー?でも気になるので、見てみようっと。 アニメの最終回、今でも覚えてる。 実写でやってほしいと思うアニメ。 それは、「サスケ」 アニメでもまた見たい。
カレンダー
プロフィール
2012年4月から、新しい職場。7年間の札幌駅北口生活を終え、今度は大通生活へ。今年は諸事情により、米米ライブ参戦断念。あ~あ。芳賀ちゃんの復帰が待ち遠しいーーー。
月別アーカイブ
リンク集
検索