カレンダー
プロフィール
2012年4月から、新しい職場。7年間の札幌駅北口生活を終え、今度は大通生活へ。今年は諸事情により、米米ライブ参戦断念。あ~あ。芳賀ちゃんの復帰が待ち遠しいーーー。
月別アーカイブ
リンク集
検索
2011年11月26日
現地のサポさんたち、まずはどうもありがとう! ラジオ(今日はNHKを聞きました)からは、コンササポの応援しか 聞こえませんでした。まるでホームゲーム!! それにしても、よくやってくれたと思います。 古田、宮澤・・・ すごいね、ね、ね!! 負けるとは思っていなかったけど ラジオの前で、緊張して、頭痛までおきてしまったよ~ (単なる二日酔いか…?) 最終戦、体調を整えて、がんばる!!
23日、リフレッシュのため温泉に・・・
快適なエルグランド(レンタカー)で、7人で白金温泉へ。 主催は私、運転手は別の人(笑) 青い池が見たくて、白金温泉を選んだのだけど・・・・ 凍っていて、青ではなかった。でも、きれいな景色。 私たちの日ごろの行いが良いのか、晴天だったので 十勝岳などもきれいに見えました。 実は、看板に気がつかず、一度通り過ぎてしまいました。
ランチは、美瑛のハムソーセージレストラン「歩人」で。
5種盛り合わせ。これにパンとミルクをオーダー。 おいしかったっす。
2011年11月24日
おーーーーーーーかえりなさい!!!! 芳賀ちゃん、待ってたよー。 今日は有休だったのに、練習見にいけなかった・・・(>_<) 残りの試合で、ぜひぜひあばれてください。 期待しています。 あ、でも、無理しないで、という気持ちもあります。 いえ、でも(笑) 残り2試合なので!期待してしまいます。
午前2:15頃の雷には びっくり仰天、心臓ばくばく(^_^;) あんなに大きな大きな雷は、生まれて初めてかもしれない! 恐かったー。でも、付近で落ちた気配はなかったみたい。
2011年11月21日
終わっていません。 可能性がある限り、あきらめない。 月並みだけど、あきらめたらそこでおしまい。 いろいろなことにいえることだね。 時に、自分にも言い聞かせている。
明日1日仕事をして、その次の日はリフレッシュに出かけてきます。
2011年11月18日
ここ、時々見ています。 下を向いているのは誰かと思ったら、芳賀ちゃんじゃないですか。 ブログ 回復具合はどうなのかな。気になります。 残り3試合。最短だと27日に昇格が決定!? ドキドキだ・・・。 27日でなくてもいい。いけると思う!! 27日は、あまり予定を入れないでおこうっと。大事な日になるかもしれない。 ホーム最終ゲームに向けて、体調管理も気をつけなければ。
2011年11月11日
PHP12月号の 小松成美の超勝負論・最終回の対談は、丸山桂里奈 そのタイトル。 『ゴールネットに向ってヒューと伸びる、一直線の光のライン』 コンサの残り試合でも、たくさん出て欲しい。
まもなく真央ちゃん登場。衣装もいいね。楽しみ。
カレンダー
プロフィール
2012年4月から、新しい職場。7年間の札幌駅北口生活を終え、今度は大通生活へ。今年は諸事情により、米米ライブ参戦断念。あ~あ。芳賀ちゃんの復帰が待ち遠しいーーー。
月別アーカイブ
リンク集
検索