カレンダー

プロフィール

2012年4月から、新しい職場。7年間の札幌駅北口生活を終え、今度は大通生活へ。今年は諸事情により、米米ライブ参戦断念。あ~あ。芳賀ちゃんの復帰が待ち遠しいーーー。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

よくやってくれました!

2011年11月26日

現地のサポさんたち、まずはどうもありがとう!
ラジオ(今日はNHKを聞きました)からは、コンササポの応援しか
聞こえませんでした。まるでホームゲーム!!

それにしても、よくやってくれたと思います。
古田、宮澤・・・
すごいね、ね、ね!!

負けるとは思っていなかったけど

ラジオの前で、緊張して、頭痛までおきてしまったよ~
(単なる二日酔いか…?)

最終戦、体調を整えて、がんばる!!


23日、リフレッシュのため温泉に・・・




快適なエルグランド(レンタカー)で、7人で白金温泉へ。
主催は私、運転手は別の人(笑)

青い池が見たくて、白金温泉を選んだのだけど・・・・
凍っていて、青ではなかった。

aoiike1

でも、きれいな景色。
私たちの日ごろの行いが良いのか、晴天だったので
十勝岳などもきれいに見えました。

実は、看板に気がつかず、一度通り過ぎてしまいました。

ike

ランチは、美瑛のハムソーセージレストラン「歩人」で。

ham

5種盛り合わせ。これにパンとミルクをオーダー。
おいしかったっす。



post by ohako18

17:20

試合 コメント(0)

待ってました(T_T)

2011年11月24日

おーーーーーーーかえりなさい!!!!

芳賀ちゃん、待ってたよー。
今日は有休だったのに、練習見にいけなかった・・・(>_<)

残りの試合で、ぜひぜひあばれてください。
期待しています。
あ、でも、無理しないで、という気持ちもあります。
いえ、でも(笑)
残り2試合なので!期待してしまいます。


午前2:15頃の雷には
びっくり仰天、心臓ばくばく(^_^;)
あんなに大きな大きな雷は、生まれて初めてかもしれない!
恐かったー。でも、付近で落ちた気配はなかったみたい。


まだまだ

2011年11月21日

終わっていません。
可能性がある限り、あきらめない。
月並みだけど、あきらめたらそこでおしまい。

いろいろなことにいえることだね。
時に、自分にも言い聞かせている。


明日1日仕事をして、その次の日はリフレッシュに出かけてきます。


post by ohako18

19:03

雑記 コメント(0)

ドキドキ

2011年11月18日

ここ、時々見ています。
下を向いているのは誰かと思ったら、芳賀ちゃんじゃないですか。

ブログ

回復具合はどうなのかな。気になります。

残り3試合。最短だと27日に昇格が決定!?
ドキドキだ・・・。
27日でなくてもいい。いけると思う!!
27日は、あまり予定を入れないでおこうっと。大事な日になるかもしれない。
ホーム最終ゲームに向けて、体調管理も気をつけなければ。


「勝てると信じて最後まで戦う」

2011年11月11日

PHP12月号の
小松成美の超勝負論・最終回の対談は、丸山桂里奈
そのタイトル。

『ゴールネットに向ってヒューと伸びる、一直線の光のライン』

コンサの残り試合でも、たくさん出て欲しい。


まもなく真央ちゃん登場。衣装もいいね。楽しみ。


post by ohako18

20:02

雑記 コメント(0)