カレンダー

プロフィール

2012年4月から、新しい職場。7年間の札幌駅北口生活を終え、今度は大通生活へ。今年は諸事情により、米米ライブ参戦断念。あ~あ。芳賀ちゃんの復帰が待ち遠しいーーー。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

おたまじゃくしが減っていく

2011年12月08日

習い始めて5年を過ぎたピアノ。
やっと、浪漫飛行に挑戦しているが、やっぱり難しい(>_<)
私でも弾けるように、先生にアレンジしてもらっているが
どんどんおたまじゃくし(音符)が減っていくー(笑)
ま、いいさ。それっぽく聞こえればね!
完成まで先は長いが・・・


札幌ドームMVPの投票、昨日で終わってたんだー!!
知らなかった・・・投票できなかった・・・
DVDは予約しなくちゃ。


post by ohako18

20:02

趣味 コメント(0)

書きたいことはたくさん

2011年12月04日

おめでとう!ありがとう!
・・・書きたいことはたーーーくさんある!
だから、それはちょっと置いておいて(笑)

芳賀ちゃん、試合終了後に時々辛そうな顔をしていたね。
(STVの録画を見て思った)
脚をひきずるように歩いていたしね。
大丈夫なのかな?気になるなあ・・・


サンクスミーティングが中止に。
時間ができたので、したかった掃除ができた(笑)
もし行ってたら、私もかなり疲れたかも。
選手の皆さん、スタッフの皆さん
今日はゆっくりしてください。
あ・・・もう午後だけど(^_^;)

明日の飲み会でもまた祝杯する!

やっぱり、これからちょっと昼寝する(笑)


post by ohako18

14:03

試合 コメント(0)

いち・にぃ・さあーーーん

2011年12月03日

今日は、12.3
いち・にぃ・さあーーーん

いいひびき。勢いがつく、上に行くという感じがする。


post by ohako18

08:26

試合 コメント(0)

2011.12.3

2011年12月01日

とうとう師走。
2日後は、最終戦。
やはり、それなりに寒い天気のようだな。
ドームの中は熱くなるけどね。
まだ落ち着いているけど、明日の夜はどうだろう。
考えすぎると頭痛が・・・(笑)
リラックス、リラックス。


12月のコンサバールサッポロ。
登場人物のブログで、どの店かわかりました。
私は、ボノタパスを購入するために行ったことがあるだけ、
飲んだり食べたりはしていないんだよな・・・。
もうひとつの店は?どこだろ?


post by ohako18

12:48

試合 コメント(0)

風はこちらに

2011年11月28日

札幌に吹いていると思う。
これをうまく使って、勝利に導くしかない。
きっと、みんなでできると思う。

応援がんばって、といわれた。もちろんです!!

今週は、まず平常心で業務を続けて(笑)
体調を整えなければ。


普段は、
○月○日、どこどこで戦って、負けたor勝った・・・
くらいの、まるで日記のような記事しか載せない、
全国紙の某新聞も、さすがにここ最近は違うね。
今日も、3位浮上という見出しで記事があった。


post by ohako18

19:01

雑記 コメント(0)