カレンダー
プロフィール
2012年4月から、新しい職場。7年間の札幌駅北口生活を終え、今度は大通生活へ。今年は諸事情により、米米ライブ参戦断念。あ~あ。芳賀ちゃんの復帰が待ち遠しいーーー。
月別アーカイブ
リンク集
検索
2011年12月08日
習い始めて5年を過ぎたピアノ。 やっと、浪漫飛行に挑戦しているが、やっぱり難しい(>_<) 私でも弾けるように、先生にアレンジしてもらっているが どんどんおたまじゃくし(音符)が減っていくー(笑) ま、いいさ。それっぽく聞こえればね! 完成まで先は長いが・・・
札幌ドームMVPの投票、昨日で終わってたんだー!! 知らなかった・・・投票できなかった・・・ DVDは予約しなくちゃ。
2011年12月04日
おめでとう!ありがとう! ・・・書きたいことはたーーーくさんある! だから、それはちょっと置いておいて(笑) 芳賀ちゃん、試合終了後に時々辛そうな顔をしていたね。 (STVの録画を見て思った) 脚をひきずるように歩いていたしね。 大丈夫なのかな?気になるなあ・・・
サンクスミーティングが中止に。 時間ができたので、したかった掃除ができた(笑) もし行ってたら、私もかなり疲れたかも。 選手の皆さん、スタッフの皆さん 今日はゆっくりしてください。 あ・・・もう午後だけど(^_^;) 明日の飲み会でもまた祝杯する! やっぱり、これからちょっと昼寝する(笑)
2011年12月01日
とうとう師走。 2日後は、最終戦。 やはり、それなりに寒い天気のようだな。 ドームの中は熱くなるけどね。 まだ落ち着いているけど、明日の夜はどうだろう。 考えすぎると頭痛が・・・(笑) リラックス、リラックス。
12月のコンサバールサッポロ。 登場人物のブログで、どの店かわかりました。 私は、ボノタパスを購入するために行ったことがあるだけ、 飲んだり食べたりはしていないんだよな・・・。 もうひとつの店は?どこだろ?
カレンダー
プロフィール
2012年4月から、新しい職場。7年間の札幌駅北口生活を終え、今度は大通生活へ。今年は諸事情により、米米ライブ参戦断念。あ~あ。芳賀ちゃんの復帰が待ち遠しいーーー。
月別アーカイブ
リンク集
検索