カレンダー

プロフィール

2012年4月から、新しい職場。7年間の札幌駅北口生活を終え、今度は大通生活へ。今年は諸事情により、米米ライブ参戦断念。あ~あ。芳賀ちゃんの復帰が待ち遠しいーーー。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

気がつけば、明日

2012年03月09日

とうとうやってきました、開幕が。(明日ですけど)

昨日寝るときに気がつきました。「あ、今日は8日だったのね・・・」
それくらい、今日1日は忙しかったもので。

明日は、仕事の関係で、残念ながら後半だけの応援。
しかし、とても楽しみ。

勝利を祈って、「星」グッズを持参・・・と思っているけど
意外に持っていなかった。
ちょっと考えなくちゃ。


post by ohako18

05:06

試合 コメント(0)

手術ですかーーー(>_<)

2012年03月06日

オフィシャルサイトで見ました。
芳賀ちゃん、手術受けたのか・・・
全治2~3か月ですか。
はー。しばらくは会えないわけですね。

1日も早く駆け回る芳賀ちゃんをみたいです。
月並みだけど、それしかいえません。


GON44

2012年03月05日

いいですね、GON44
かなり笑いました。

GON44企画、なにかやってくれないでしょうか。
44歳をキーワードにして(笑)
同じ年なので、すぐそういうことを考えてしまいます


沢は欠場ですか・・・。
ケガではなく、体調不良と今テレビで聞きました。

眠いけど最後まで見ようかな。

あー先制されたーと思ったらオフサイドでした。


post by ohako18

23:20

その他 コメント(0)

町並み

2012年03月01日

札幌にはまったくない景色、町並み。
それが見たかった。


kaga3

浅野川 梅の橋

このあたり、桜の季節はとてもきれいらしい。
次は桜の季節に訪れたい。


kaga4

平日午前の金沢城公園。
瓦屋根から落ちた雪が、お堀にドボーンと落ちるのを見た。
かなりの音で、ちょっとビックリした私達。
人もまばら、ゆったり散策。

次は、21世紀美術館へ。
ここはけっこう込んでいました。



post by ohako18

23:10

雑記 コメント(0)

弁当忘れても・・・

2012年02月28日

冬の旅は、天候が気になるものです。
しかし、運良く天候に恵まれました。

「弁当忘れても、傘忘れるな」といわれるそうです。
それくらい、金沢の天気は変わりやすいということですね。
しかし、雨にあたったのは、富山に移動して帰るだけの日の朝のみ。


kaga1


kaga2

金沢駅前の、鼓門・もてなしドームです
富山から鉄道移動で金沢に到着。


傘を忘れて雨に濡れるのはイヤですが
せっかく自分で作った弁当を忘れることもイヤですね(笑)
私としては、弁当も忘れないように気をつけると思います。

長いこと行ってみたいと思っていたところ、金沢。
やっと上陸です。

つづく



post by ohako18

23:27

雑記 コメント(0)