カレンダー
プロフィール
2012年4月から、新しい職場。7年間の札幌駅北口生活を終え、今度は大通生活へ。今年は諸事情により、米米ライブ参戦断念。あ~あ。芳賀ちゃんの復帰が待ち遠しいーーー。
月別アーカイブ
リンク集
検索
2012年03月09日
とうとうやってきました、開幕が。(明日ですけど)
昨日寝るときに気がつきました。「あ、今日は8日だったのね・・・」
それくらい、今日1日は忙しかったもので。
明日は、仕事の関係で、残念ながら後半だけの応援。
しかし、とても楽しみ。
勝利を祈って、「星」グッズを持参・・・と思っているけど
意外に持っていなかった。
ちょっと考えなくちゃ。
2012年03月06日
オフィシャルサイトで見ました。 芳賀ちゃん、手術受けたのか・・・ 全治2~3か月ですか。 はー。しばらくは会えないわけですね。 1日も早く駆け回る芳賀ちゃんをみたいです。 月並みだけど、それしかいえません。
2012年03月05日
いいですね、GON44 かなり笑いました。 GON44企画、なにかやってくれないでしょうか。 44歳をキーワードにして(笑) 同じ年なので、すぐそういうことを考えてしまいます
沢は欠場ですか・・・。 ケガではなく、体調不良と今テレビで聞きました。 眠いけど最後まで見ようかな。 あー先制されたーと思ったらオフサイドでした。
2012年03月01日
札幌にはまったくない景色、町並み。 それが見たかった。浅野川 梅の橋 このあたり、桜の季節はとてもきれいらしい。 次は桜の季節に訪れたい。
平日午前の金沢城公園。 瓦屋根から落ちた雪が、お堀にドボーンと落ちるのを見た。 かなりの音で、ちょっとビックリした私達。 人もまばら、ゆったり散策。 次は、21世紀美術館へ。 ここはけっこう込んでいました。
2012年02月28日
冬の旅は、天候が気になるものです。 しかし、運良く天候に恵まれました。 「弁当忘れても、傘忘れるな」といわれるそうです。 それくらい、金沢の天気は変わりやすいということですね。 しかし、雨にあたったのは、富山に移動して帰るだけの日の朝のみ。![]()
金沢駅前の、鼓門・もてなしドームです 富山から鉄道移動で金沢に到着。 傘を忘れて雨に濡れるのはイヤですが せっかく自分で作った弁当を忘れることもイヤですね(笑) 私としては、弁当も忘れないように気をつけると思います。 長いこと行ってみたいと思っていたところ、金沢。 やっと上陸です。 つづく
カレンダー
プロフィール
2012年4月から、新しい職場。7年間の札幌駅北口生活を終え、今度は大通生活へ。今年は諸事情により、米米ライブ参戦断念。あ~あ。芳賀ちゃんの復帰が待ち遠しいーーー。
月別アーカイブ
リンク集
検索