カレンダー

プロフィール

2012年4月から、新しい職場。7年間の札幌駅北口生活を終え、今度は大通生活へ。今年は諸事情により、米米ライブ参戦断念。あ~あ。芳賀ちゃんの復帰が待ち遠しいーーー。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

18枚目に

2012年05月03日

オフィシャルサイトのフォトギャラリー

今日の18枚目には、18番。単なる偶然かな?


今日の祝杯は、
白加賀の梅酒 梅薫る刻。
金沢に行ったときに、加賀梅酒を飲めなかったので・・・。


post by ohako18

23:53

試合 コメント(0)

久しぶりに宮の沢!

2012年05月01日

絶好の行楽日和、の午前。
すごく久しぶりに、宮の沢へ!
まずは元気に練習しているはずの芳賀ちゃんを見に。

いらっしゃいましたね~(*^_^*)
まだ万全ではないそうですが、走る芳賀ちゃん!
早く試合で見たい、見たい。
待ってますよーーーーー。

shirokoi


1年に1回、ある定期検診のために
琴似にある病院へ出かける。
そろそろその定期検診の予約をせねば、ということが頭にあったせいか
間違って、琴似駅で降りてしまったよ(>_<)
アホ。
改札を出る前に気がついて、Uターン。ほっ。

3日は天気が悪いのかな?
でも悪天候にも強いからね、コンサは。



post by ohako18

20:34

練習見学 コメント(0)

またスローガン

2012年04月28日

We Go On

ただひたすらに

応援続けます。

次は厚別(^^)


post by ohako18

19:01

試合 コメント(0)

1口買い増し

2012年04月24日

持ち株会、1口買い増ししました。

ちょっとだけど、退職金が振り込まれたので。
(北大の契約職員は退職金がある)

会社の近くの郵便局にて振り込んだのだが・・・

『応援に行ってるんですか?』
『厚別とかドームとか』

・・・と窓口の方に聞かれました。
私は、別の職員に用事があったので、会話はそこで終わってしまったのだが。
あの後、まだ何か言いたいことがあったのかなー・・・・


会社の近くにある神社。来月にお祭り。
「倉橋ルイ子」なんて、懐かしい名前を発見。


matsuri



post by ohako18

23:33

その他 コメント(0)

スローガン

2012年04月22日

We Go On
ただ、 ひたすらに



ただ、ひたすらに、応援する。

私のスローガン。


post by ohako18

17:08

その他 コメント(0)