カレンダー
プロフィール
2012年4月から、新しい職場。7年間の札幌駅北口生活を終え、今度は大通生活へ。今年は諸事情により、米米ライブ参戦断念。あ~あ。芳賀ちゃんの復帰が待ち遠しいーーー。
月別アーカイブ
リンク集
検索
2012年05月03日
オフィシャルサイトのフォトギャラリー 今日の18枚目には、18番。単なる偶然かな?
今日の祝杯は、 白加賀の梅酒 梅薫る刻。 金沢に行ったときに、加賀梅酒を飲めなかったので・・・。
2012年05月01日
絶好の行楽日和、の午前。 すごく久しぶりに、宮の沢へ! まずは元気に練習しているはずの芳賀ちゃんを見に。 いらっしゃいましたね~(*^_^*) まだ万全ではないそうですが、走る芳賀ちゃん! 早く試合で見たい、見たい。 待ってますよーーーーー。![]()
1年に1回、ある定期検診のために 琴似にある病院へ出かける。 そろそろその定期検診の予約をせねば、ということが頭にあったせいか 間違って、琴似駅で降りてしまったよ(>_<) アホ。 改札を出る前に気がついて、Uターン。ほっ。 3日は天気が悪いのかな? でも悪天候にも強いからね、コンサは。
2012年04月24日
持ち株会、1口買い増ししました。 ちょっとだけど、退職金が振り込まれたので。 (北大の契約職員は退職金がある) 会社の近くの郵便局にて振り込んだのだが・・・ 『応援に行ってるんですか?』 『厚別とかドームとか』 ・・・と窓口の方に聞かれました。 私は、別の職員に用事があったので、会話はそこで終わってしまったのだが。 あの後、まだ何か言いたいことがあったのかなー・・・・
会社の近くにある神社。来月にお祭り。 「倉橋ルイ子」なんて、懐かしい名前を発見。
カレンダー
プロフィール
2012年4月から、新しい職場。7年間の札幌駅北口生活を終え、今度は大通生活へ。今年は諸事情により、米米ライブ参戦断念。あ~あ。芳賀ちゃんの復帰が待ち遠しいーーー。
月別アーカイブ
リンク集
検索